忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(後半)

 
杉田:小野さん…マネージャー可愛いっすよね。
田中・小野・作家:アハハハハ!
田中:急に何の話!?
杉田:髪型と眼鏡が変わって、いいな…って。
小野:でも、去年からずっと推してくれてたそうで。会う度にその話するもんね。
杉田:…僕はこれから密かに楽しむ事にします。
田中:杉田さんの好きなタイプではありますよね。
杉田:うん。
小野:あ、そうなんだ。
杉田:うん。

ウタノっち大人気www

小野:あ、居る?…あー、あの、照れ屋さんだから凄い。
杉田:へへ、だからいいんじゃないっすか!
小野:アハハハハ!
AGRS:杉田さぁん?
杉田:あ、ごめんなさい。うへへ、うへへへ。
田中:最近杉田さんがスパンカーだと言う事が判明しましたからね。
杉田:やめてよ!
小野・田中:ハハハハ!
杉田:おれ"おはよう!スパンク"が大好きなの。
小野:おはスパね。
田中:ハハハハ!
杉田:…はい、そんなことよりスパンキングしようぜでしたー。
小野・田中・朝倉:アハハハハ!

ひでぇw


・私が町長です。

杉田:僕の髪の毛の事を笑ったら、小野さんが「ダマスカスハンド」って決めようとしたら、「ダマセセスカセース!」ってミスっちゃった呪いがかかるって言う。
小野:ダマッセッセッスセース!
田中:ハハハハ!
小野:俺が本家だよ。
作家:ハハハハ!
田中:本家だったんだー!杉田さんいつも何やってんのかなぁって思ってたんすよ。

小野:…使っていいよ。
杉田:もう使ってます。
小野:杉田くんのはやりすぎ!あとセスセスセス言い過ぎ(笑)


杉田:「僕が印象に残ったゲームの台詞、バトルスピリッツから妖精ドロシーのフレーバーテキスト、"メガネでしょ。あのメガネにやられちゃうんでしょ。ほんとに男ってカンタン。"です。因みにカンタンな男、阪口大助さんはこのカードを無限回収しており、尋常じゃない枚数持っているとの事」
小野・作家:ハハハハ!
田中:ほんと大丈夫か?阪口さん。
小野:(笑)大丈夫じゃないんだよあの人ほんとに~。
杉田:(笑)はっきり言わないで下さい!


・ラブプラスについて。

小野:プロポーズイベントあるじゃないですか。音声認識でしょ、あれ。
杉田:なんか言わせられますね。
小野:ウエディングドレス着て、夢に出てきて「浮気はしません」って言ってって…sayつって、音声認識バッ!って出るじゃない。
田中・作家:ハハハハ!



拍手[17回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(前半)

 
・アニゲラ初登場のダイスケがゲストです。

BGMがTUMIww小野くんきたwww


・そんなことより戦場に行こうぜ。

杉田:俺コミケの後に、Sound Horizon見に行ってたんだ。明夫さんが歌うって聞いて。中村と沢城さんのお誘いで。
田中:どうでした?
杉田:明夫さんの出ない回だった…。
田中:ハハハハ!残念!
作家:ハハハハ!
杉田:その代わり、マウスプロのマネージャーさんが立ってて、「あの、すいません杉田さん中村さん、隣…大塚です」って。
田中:うーわー!
杉田:明夫さんが見に来てた。凄いいい声が隣から聞こえてきて。「お!杉田じゃねーかよ」
小野:「あ~カロリーメイトが食べたいな~」
田中・作家:ハハハハ!
田中:今日のゲスト、ダイスケさんだった筈じゃないですか。
杉田:何かある度に隣から明夫さんが、「これさー」って言い始めて。あのライブなんか、歌の時立ち上がって一緒にやるじゃない。しょっちゅう立ち上がるから隣で中村が「随分立ち上がりのスパンが短くなってきたねー」って。
田中:スクワットやってるようなもんすね。
杉田:サンホラ的には俺超初心者だからさ、何かの度に全部中村に聞いて。サンホラ、主宰の人がやっぱカッコイイって言うか面白いね。
田中:あー、そうっすね。毎回毎回。
杉田:自分がどう見られてるかわかってるから、それを一周回ってギャグにもしてて。面白かった。
田中:そうそうそうそう。
杉田:あんなに完成されたステージって言うのは、中村曰わく「誰もがやろうと思いつくんだけど、やれない事」って言ってた。
田中:そうですよね。不思議なエンターテイメントですよね。
杉田:僕らの声も凄く大事にしてくれるから、ドラマの時の声とかさ。
小野:見に来てくれてありがとな!
杉田・田中:ハハハハ!
田中:カッコイイ!
杉田:隣で素敵な解説ありがとございます。じゃなくて!今日のゲストはこの人に来て貰いました。どうぞ!
小野:ディドゥーーン!大塚明夫です。
田中:ハハハハ!
杉田:ちがう!
小野:ディドゥーーン!小野大輔です!
杉田:ありがとございます。
小野:宜しくお願いしまーす!
田中:遂にきた!

そして意外と長かったメルコン話w
アニゲラとサンホラ、俺得!

大塚さんのどや顔www

杉田:大塚明夫さんは可愛い人なんだ、と思って(笑)
小野:可愛いよ!もう少年の心を持ってるから!



拍手[19回]

アニゲラ!ディドゥーーン第46回

 
ゲストは近藤浩徳。
佐藤と朝倉、男AGRSも居るよ。

ディドゥーーン劇場がカオスすぎてもうねw


・近藤くんはLoAをやっています。

杉田:お前出てんじゃねーかよ。
近藤:(笑)宣伝じゃないっすよ!
杉田:俺もお前も出てんじゃねーかよ。
近藤:杉田さんの声ばっかり(笑)
杉田:お前も多いって。だって中村が体験版が配布された時に、「声が2種類しかいないぞ」って。「お前と近藤くんだろ」って言われて(笑)
近藤:5種類中3種類が杉田さんで、2種類が僕って言う…選択のバリエーションが、もう(笑)
杉田:製品版ではちゃんと増えた、大丈夫。

やっぱり体験版は2人だけだったんだなw


・ふつおた。

杉田:「杉田さん、U.S.S.R.のみなさん」
田中:ハハハハ!
佐藤:懐かしい!
杉田:キーン!U.S.S.R.…テテッテーッテッテ!キーン!U.S.S.R.。
田中・近藤:ハハハハ!
杉田:一時期、ブレイクしすぎて、その言い方が。安元さんが会話の間に全部それ挟むの。
田中:ハハハハ!
杉田:「この後、中村とスタジオに移動してキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
近藤:意味わからん(笑)
杉田:「よっし、今日の収録終わりだ。この後空いてんの?空いてんだったらキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
田中:俺はインディアも捨てがたいんすけどね。

去年は来てくれたのになぁ江川さん…とw


・そんなことより火山に行こうぜ。
火山採掘ポータブル3rdで遊びますw

杉田:緑川さんがスパロボの収録の度に凄い神妙な顔で来て、「虫装備いいね…高級耳栓になるよ…」って言って(笑)ずーっとモンハンの話。緑川さんの伝説の名言は、「ウラガンキン…略して…ウラキン?」
佐藤:アハハハハ!ウラキンて(笑)
近藤:囁かれても(笑)

もう緑川さんゲストに呼んでくれよw

杉田:ああ言う大人になりたいと思った!

素敵!w

杉田:今日は火山師範こと朝倉先生に…
朝倉:はい。
杉田:何持ってきゃいいの?
朝倉:そうですね、持ち物はモドリ玉と、ピッケルとピッケルグレートがあれば、大丈夫です。他なんもいらないっす。
杉田:え、え…火山行くんd…クーラーは?
朝倉:え?なんすかソレ。
佐藤:ちょ、ちょっと待て。クーラードリンク火山には必須だよね?
朝倉:や、いらないっすよそんなん…邪魔じゃないっすか。

朝倉ww


拍手[8回]

アニゲラ!ディドゥーーン第45回(後半)

 
・BGMがTMRのBurnin' X'masと言う事で。

中村:(笑)曲…曲に合わないんだけど。
作家:ハハハハ!
中村:速度がさ。
田中:なんか…バケツリレーみたいになってません?(笑)
中村:…おお、止まった。
杉田:じゃあ、まずは中村から。中村のプレゼント、俺が買ってきたやつだね。
中村:「頑固な角質汚れ、ゴッソリかき出す小鼻ツルリ筆」
田中:すっげー真っ当。
杉田:珍しくまともな物買ってきたでしょ?
田中:俺、驚いてます。

作家坂本さんは中村の用意した桜玉吉さんのTシャツ。

荻原Pは作家の用意したヒューマン・モーション(赤ん坊・幼児・少年少女)。

梶田はPの用意したプレイアーツ改 スネークとYU-NOww

中村:こないだ俺妹のイベントで、散々力説したのコレ。
杉田:俺大好きだった、これ。
中村:YU-NOのサターン版?
田中:…セガサターン持ってないんすけど(笑)
中村:セガサターンは買えよ!
杉田:うちにあるうちにある!俺んちから持ってけ。野々村病院とかも…あげるよ。
中村:(笑)なんかいらない物を処分しようとしてない?(笑)
作家:ハハハハ!

そして杉田は梶田の用意した馬鞭www

杉田:これ…桑島さんにあげられないかな…。
田中:アハハハハ!
中村:お前が馬になんのね(笑)そっかそっか。

あとは中村が梶田に個人的にプレゼントを用意。
マクロスF、娘々特製プリンとかカオスなプレゼントw


・アニゲラ!ソルブレイブ隊。

杉田:新コーナーになった!

何回変わるんだよw

AGRS:中村さん…今後ともお兄ちゃーん!
田中:ハハハハ!
中村:なんだよ。
田中:あれ!?重ね技。

杉田:イーモックさん。「杉田さんSPの皆さんゲストの中村さん、そんな装備で大丈夫か?」って。
中村・田中:大丈夫だ、問題ない。

エルシャダイのこの浸透率w

杉田:高速ナブラさん。「私がイラッとしてもつい見てしまう作品はタッチです。よく夏休みに再放送していたんですが、かっちゃんが子供を助ける例のシーンを、今年は大丈夫かなと思って」
中村:大丈夫な訳ねーだろ!
田中・作家:アハハハハ!
中村:「今年は避けるかな」みたいな事。だって最終回なっちゃうじゃない、じゃあ。
杉田:たっちゃんずっとボクシング部のまんまでしょ?
中村:ぼんくらで終了じゃない。

糞噴いたw高速ナブラ素敵だなww



拍手[17回]

アニゲラ!ディドゥーーン第45回(前半)

 
リピート放送日がクリスマス・イヴイヴと言う事で、ゲストは中村悠一です←


・OPトーク。
BGMがまもの新曲ww

杉田:今日俺ゲストみたいなもんです。今日はゲスト…って言うかメインに中村くんが来てるからでーす。
中村:どうも、中村悠一です。
杉田:そしてSPの田中です。
田中:はーい、
AGRS:ヘンタイ!
田中:クリスマス。
作家:ハハハハ!
杉田:はい、いきなりバキューン。お前RADIO 4Gamerでさ言っちゃいけない事言ったあと、Twitterで実況するのやめて?
田中・作家:ハハハハ!
中村:「それは何でした」って解説入るからね。
田中:これこの業界の不思議で、文章ならOKなんですよね。
中村:この業界の不思議でって言うかさ、アレ別に業界ないからね。君がweb上で勝手に(笑)
作家:ハハハハ!
中村:やってるだけだから。
田中:えー。コードすり抜けて、俺は読者に真実を伝えてるんすよ。
杉田:つまりね自主規制の世界だから、本当は禁止用語とかそう言う規制ってないの。
中村:まあそれは、局がね。
杉田:そうそう。
田中:こないだ中村さんに貰ったTシャツ着て行きました。
中村:なに?
田中:禁則事項です
中村・作家:ハハハハ!
中村:あ、でもあれはTシャツのロゴだからねー。「戦争なんかやめちまえ」って意味だから。
田中:全く問題ないっすよね。
中村:何の問題があるのか。
田中:ハハハハ!
杉田:気持ち悪い情報を言うと、あのTシャツ俺も持ってんだよ。

3人お揃い出演まーだーw


・コミマ79でグッズ先行販売しますと。

杉田:詳しくは今後アニゲラ!の公式Twitterでお知らせするって書いてあるんだな。
中村:これ…OPの曲触れないの?
田中:(笑)そう言えばね。
中村:垂れ流しっぱなしだけど、宮野くんの曲だったでしょ?
杉田:新曲だね。
中村:新曲をね、まあ勝手に宣伝してる訳でしょ?杉田くんが宮野くん好きだから。
杉田:俺まもちゃん好きだからさ。
田中:ハハハハ!
中村:また後でかかるかも知れませんけど…気になる方は、
杉田:じゃあ詳しくはEDで。
作家:ハハハハ!
中村:EDで言おうか。
杉田:もう中村抜け目ないわーほんとにお前ー。
AGRS:中村さん…好き。
中村:あーどうもー。…ほんと一人上手だよな。

ちょ、真実w



拍手[27回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]