忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(前半)

 
・アニゲラ初登場のダイスケがゲストです。

BGMがTUMIww小野くんきたwww


・そんなことより戦場に行こうぜ。

杉田:俺コミケの後に、Sound Horizon見に行ってたんだ。明夫さんが歌うって聞いて。中村と沢城さんのお誘いで。
田中:どうでした?
杉田:明夫さんの出ない回だった…。
田中:ハハハハ!残念!
作家:ハハハハ!
杉田:その代わり、マウスプロのマネージャーさんが立ってて、「あの、すいません杉田さん中村さん、隣…大塚です」って。
田中:うーわー!
杉田:明夫さんが見に来てた。凄いいい声が隣から聞こえてきて。「お!杉田じゃねーかよ」
小野:「あ~カロリーメイトが食べたいな~」
田中・作家:ハハハハ!
田中:今日のゲスト、ダイスケさんだった筈じゃないですか。
杉田:何かある度に隣から明夫さんが、「これさー」って言い始めて。あのライブなんか、歌の時立ち上がって一緒にやるじゃない。しょっちゅう立ち上がるから隣で中村が「随分立ち上がりのスパンが短くなってきたねー」って。
田中:スクワットやってるようなもんすね。
杉田:サンホラ的には俺超初心者だからさ、何かの度に全部中村に聞いて。サンホラ、主宰の人がやっぱカッコイイって言うか面白いね。
田中:あー、そうっすね。毎回毎回。
杉田:自分がどう見られてるかわかってるから、それを一周回ってギャグにもしてて。面白かった。
田中:そうそうそうそう。
杉田:あんなに完成されたステージって言うのは、中村曰わく「誰もがやろうと思いつくんだけど、やれない事」って言ってた。
田中:そうですよね。不思議なエンターテイメントですよね。
杉田:僕らの声も凄く大事にしてくれるから、ドラマの時の声とかさ。
小野:見に来てくれてありがとな!
杉田・田中:ハハハハ!
田中:カッコイイ!
杉田:隣で素敵な解説ありがとございます。じゃなくて!今日のゲストはこの人に来て貰いました。どうぞ!
小野:ディドゥーーン!大塚明夫です。
田中:ハハハハ!
杉田:ちがう!
小野:ディドゥーーン!小野大輔です!
杉田:ありがとございます。
小野:宜しくお願いしまーす!
田中:遂にきた!

そして意外と長かったメルコン話w
アニゲラとサンホラ、俺得!

大塚さんのどや顔www

杉田:大塚明夫さんは可愛い人なんだ、と思って(笑)
小野:可愛いよ!もう少年の心を持ってるから!



拍手[22回]

 
杉田:サンホラのステージにしてみたって、まさか歌いながら出てくるとは思わなかった。ほんとその回見たかった。
田中:マジかー…超見てー…。
杉田:ダブルキャストの人も凄い格好良かったんだけどね。暴君の王様の役だった。
田中:ぴったりじゃないっすか。

グリム童話の青髭な。

杉田:で、中村の声がいっぱい響いてた。明夫さんの役を殺しに来る若者の役で、3兄弟で全部中村だって言う。全部中村!全部ジェットストリーム中村!って言う。
小野:ハハハハ!

妹を助けに来たお兄ちゃん役。
中村お兄ちゃんのハアハア吐息最高!なのは私だけでいい。←


・2011年初仕事がアニゲラ収録な小野w

杉田:(笑)ほんとですか!?…ディドゥ初めと言う事でね。
田中:語呂わるっ!

男AGRSの「君の事が…DAISUKEなんだ」がやっと使えるw

小野:ハハハハ!何言ってんの!?
杉田:小野さんが来た時用の音声を録っといたんです~。
AGRS:小野さん…気持ち悪い。
小野:ありがとうございます!きっもちいい~!そしてきっもーい!
田中:ハハハハ!
杉田:凄い!なんか伝統芸みたいになってる。

アニゲラ収録が2011年の仕事初めで良いのか、自問する小野w

小野:なんか年末会ったよね?そういや。年末じゃなかったっけ。新宿で…
田中:あー!はいはい。
小野:こっちは打ち上げやった帰りに、阪口さんの誕生会をやってたんでしょ?
杉田:中村が、「いい店連れてってやるよ屑どもにな」って言って。「おい阪口さんを含めるなよ」って言って。
小野:ハハハハ!
杉田:「ああ、阪口さんと屑どもな」って。
小野:ハハハハ!たまたま会ったんだよね。しばらく話してたよねー。
杉田:そっち、黒執事の打ち上げじゃないですか?
小野:そう。たまたまバッタリ会って。新宿の駅のロータリーの前で怪しい黒ずくめの集団が、ずーっとなんかオタ話をしてるって言う(笑)
田中:軽く円陣を組んでましたね。
杉田:ラブプラスのねんどろいどを阪口さんにあげたんだけど、袋なしであげて、
田中:素で持って帰りましたよね…愛深すぎるわ。
小野:こないだ安元くんに会いましたけれども、ディドゥーーンに行くって言ったら、「もう梶田くんが最高だから」って。(腕)持ってるから小野さん何も心配しなくていいよって。なんだったら何も喋らなくていいよって。
杉田:それは困ります!
小野:楽しいねここね。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]