忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第172回

 
「アンガージュマンジ」

ゲストは引き続き上田燿司。


・OPトーク。
ラジオでも無茶振りされる上田さんw

年末の回が酷かったので、今回こそおもてなししますと。

オレガノの無念を晴らす意味も込め、かりんとう黒大王を食べながらお送りしますw


・それでもラジオは続いている 番外地。

神谷:「アニメ懺期では安倍さんや麻生さん、河野さんと言った政治家の役がとても印象的だった上田さんですが、4期があるとしたら、今度はどのキャラを当ててみたいと思いますか?」
上田:あの…当ててみたいと言うよりですね、振られるんです!(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:まぁ前提としてね、振られるんですよね。

当ててんのよ!ならぬ当てられてんのよ!w

上田:前の政権の最後の方は、これだけキャラが立ってていいのかっちゅーぐらいのキャラ立ち具合でしたけど、まだちょっと難しいですよね、今回の政権の方々は。
神谷:確かにねー。麻生さんとか安倍さんは本当にキャラめちゃくちゃ立ってたからね。
上田:もう真似してくれって言わんばかりの(笑)
神谷:鳩山さんと小沢さんちょっと…特徴がないっちゃないかも知れないですねー。
新谷:やっぱりそう言う視点で見ちゃいます?ニュースとか。
上田:どうしてもね。
新谷:やっぱそうなんだー!
神谷:そうなんだ!完全に職業病だよね、それね。

これが絶望先生の弊害かww
試しにやってみる上田さん素敵だ!
ポイントはちゃんと押さえてるしw


・こもり上手と呼ばないで。

上田:「久しぶりに外に出た。排気ガスの臭いに吐き気を覚え、家に戻った。大気汚染を初めて実感した…STOP!温暖化」
新谷:ハハハハ!あー、なるほどね。
神谷:そっか、家に居たらちょっと分かり辛いかも知れんもんな。
上田:でもね、これ言わせて貰うと、僕らが子供の頃の方が大気汚染的には酷かったんじゃないかなと思うんですけど、どうなんだろう。
神谷:あー、光化学スモッグ注意報とか出ましたもんね。

今は中国からの光化学スモッグ注意報だけど、1970年代の日本は凄かったろうなぁ。
今でも九州地方は光化学スモッグで運動会とか中止になるぐらい酷い。

上田:今だったら絶対入んないような海に入って泳いだりしましたからね。
神谷:そうかも知んない。

とりあえず、STOP!温暖化でw

神谷:「部屋の…何かが……臭い」
新谷・上田:ハハハハ!

拍手[7回]

 
上田:…ええ、わかります。
神谷:ハハハハ!
新谷:え!何が!?

夏場の臭い対策、新谷さんの手法はなかなか使えそうだな。冷凍は盲点だった。

上田:「100円拾った!……部屋で」
神谷:…どうせ自分のでしょう!(笑)

神谷:布団がすべて・男性さんの日記。「思い切って部屋を出た。公園へ行った。遊ぶ子供たちを眺めながらふとベンチで寝てみた。ずっとアニメを柔らかい布団で見られるように頑張らないとな…と思った。ようやく決心がついた。就職しよう」…おー!
新谷:すごーい!
神谷:あのね、上田さんおわかりにならないと思いますけどもね、布団がすべてさんてね…本当ダメな奴なんすよ!
上田:(笑)そうなんですか。
神谷:ちょっと上田さんから一言、頑張れ的なメッセージ言ってあげて下さいよ。
上田:あ、頑張っ、て下さい…。
神谷・新谷:アハハハハ!

上田:部屋の中で出来る仕事をしないように(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:いいアドバイス!
神谷:いいアドバイスだ!


・ポジティブですよね~。
今回もジャンケンで押し付け合いでお送りしますw

神谷:「女友達に、"あなたを見ると残尿感がするの"と言われました。印象に残るって意味で合ってますか?」
新谷:はぁ~…来ちゃったよ…。
上田:…合ってます。
神谷・上田:ハハハハ!
新谷:合ってるの!?
上田:それ以外ないじゃないですか。だって、用を済ました筈なのに、また行きたくなるんですよ?
神谷:ストレスなんですよー物凄く。
新谷:上田さん、合ってる。頻繁にトイレの事考える訳でしょ?
上田:そう、そうでしょ?
神谷:あ、ちょ、…僕の前提の話聞いてました?
上田:告白じゃないっすか?これ。

上田さんのこの凄いポジティブ感w


・EDトーク。
公開録音の決定事項を発表します。

上田:2011/4/5(火)、開催場所は、
神谷:え、平日!?
上田:東京水道橋の…東京ドーム!…の、敷地内にあるシアターGロッソです。
神谷:いや、凄いいいとこだよ!?

公録時にはシアターGロッソがシアターZロッソになりますw
まさかの神谷Zか!?

神谷:俺に何やらせる気だ?Zだろ?やんないかんな!

絶望のZですとw
火曜日の午前中に仕事を入れようとするパーソナリティw


・一矢、報いてやりましたよ!
このコーナー大好きなんだがw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]