忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(後半)

 
杉田:小野さん…マネージャー可愛いっすよね。
田中・小野・作家:アハハハハ!
田中:急に何の話!?
杉田:髪型と眼鏡が変わって、いいな…って。
小野:でも、去年からずっと推してくれてたそうで。会う度にその話するもんね。
杉田:…僕はこれから密かに楽しむ事にします。
田中:杉田さんの好きなタイプではありますよね。
杉田:うん。
小野:あ、そうなんだ。
杉田:うん。

ウタノっち大人気www

小野:あ、居る?…あー、あの、照れ屋さんだから凄い。
杉田:へへ、だからいいんじゃないっすか!
小野:アハハハハ!
AGRS:杉田さぁん?
杉田:あ、ごめんなさい。うへへ、うへへへ。
田中:最近杉田さんがスパンカーだと言う事が判明しましたからね。
杉田:やめてよ!
小野・田中:ハハハハ!
杉田:おれ"おはよう!スパンク"が大好きなの。
小野:おはスパね。
田中:ハハハハ!
杉田:…はい、そんなことよりスパンキングしようぜでしたー。
小野・田中・朝倉:アハハハハ!

ひでぇw


・私が町長です。

杉田:僕の髪の毛の事を笑ったら、小野さんが「ダマスカスハンド」って決めようとしたら、「ダマセセスカセース!」ってミスっちゃった呪いがかかるって言う。
小野:ダマッセッセッスセース!
田中:ハハハハ!
小野:俺が本家だよ。
作家:ハハハハ!
田中:本家だったんだー!杉田さんいつも何やってんのかなぁって思ってたんすよ。

小野:…使っていいよ。
杉田:もう使ってます。
小野:杉田くんのはやりすぎ!あとセスセスセス言い過ぎ(笑)


杉田:「僕が印象に残ったゲームの台詞、バトルスピリッツから妖精ドロシーのフレーバーテキスト、"メガネでしょ。あのメガネにやられちゃうんでしょ。ほんとに男ってカンタン。"です。因みにカンタンな男、阪口大助さんはこのカードを無限回収しており、尋常じゃない枚数持っているとの事」
小野・作家:ハハハハ!
田中:ほんと大丈夫か?阪口さん。
小野:(笑)大丈夫じゃないんだよあの人ほんとに~。
杉田:(笑)はっきり言わないで下さい!


・ラブプラスについて。

小野:プロポーズイベントあるじゃないですか。音声認識でしょ、あれ。
杉田:なんか言わせられますね。
小野:ウエディングドレス着て、夢に出てきて「浮気はしません」って言ってって…sayつって、音声認識バッ!って出るじゃない。
田中・作家:ハハハハ!



拍手[17回]

 
小野:あれが俺、電車ん中で来ちゃったの!
杉田・田中・作家:ハハハハ!
小野:一回改札出て高架下に行って高架下でやったんだけど、全然反応しないの。で、ちょっと低い声だったら行けるんじゃないかと思って、「浮気はしません!」って。

この体験を経て、小野のラブプラスはエンディングを迎えました、とw


・ワンチャンスありまスセスセスセース。

田中:ハハハハ!
杉田:おい…ちょっと学習するようになっt
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:胸ぐら掴まれてる!(笑)
作家:アハハハハ!
朝倉:申し訳ありませんでした。
杉田:ボタンダウンシャツのイケメン2人が、今争ってる。
田中:本できるよこれ、本できる。
杉田:カッコイイ男が2人揃うと何やっても絵になるのね。
朝倉:失礼しました。
田中:オノアサ本。
杉田:うるせぇ馬鹿!
作家:ハハハハ!
小野:前半のちょっと不安げな所と、後半の思い切りの良さ?…認めざるを得ない。
杉田・田中:ハハハハ!
田中:本家に認められましたよ!
小野:良かった。良かっただけに胸ぐら…ごめんね。
朝倉:いえ、すいませんでした(笑)

さすが朝倉くん、面白い素人なだけあるなw


・HOME MADE 裸族。
まさかの意味不明な新コーナーww
裸族って、この字でいいの?

ちょ、SP候補生打ち切りになったの!?
SPアキコォ!シロマティさぁぁぁぁん!ww
でもシロマティさんはふつおたに投稿し続けてくれるみたいで、まだ終わらない模様。


・EDトーク。
熱烈ANSWERについて。

小野:新しい事やったんですよ。白スーツ着てダンサーさんを引き連れて…
田中:マイケルみたいですね。
小野:そう、でもマイケルとか好きなんですよ。マイケルとか後、
杉田:マイカルとか?
小野:マイカルとか、そうそう。ニチイ、サティね。
田中:お?
小野:…えーっとー。

小野クオリティww

小野:サティ行こうか。カンチ!サティ行こう!
杉田・田中:ハハハハ!
小野:カンチ!何とか行こ!って言うのが最近流行ってて、俺と阪口大助さんの間で。

阪口さんと2人で居ると駄目になる発言きたw

仮面ライダーアマゾンはU.S.S.Rと一緒ww


ちょ、オッキー!オッキー!またきたwww
鬼の手再びwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]