忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第45回(後半)

 
・BGMがTMRのBurnin' X'masと言う事で。

中村:(笑)曲…曲に合わないんだけど。
作家:ハハハハ!
中村:速度がさ。
田中:なんか…バケツリレーみたいになってません?(笑)
中村:…おお、止まった。
杉田:じゃあ、まずは中村から。中村のプレゼント、俺が買ってきたやつだね。
中村:「頑固な角質汚れ、ゴッソリかき出す小鼻ツルリ筆」
田中:すっげー真っ当。
杉田:珍しくまともな物買ってきたでしょ?
田中:俺、驚いてます。

作家坂本さんは中村の用意した桜玉吉さんのTシャツ。

荻原Pは作家の用意したヒューマン・モーション(赤ん坊・幼児・少年少女)。

梶田はPの用意したプレイアーツ改 スネークとYU-NOww

中村:こないだ俺妹のイベントで、散々力説したのコレ。
杉田:俺大好きだった、これ。
中村:YU-NOのサターン版?
田中:…セガサターン持ってないんすけど(笑)
中村:セガサターンは買えよ!
杉田:うちにあるうちにある!俺んちから持ってけ。野々村病院とかも…あげるよ。
中村:(笑)なんかいらない物を処分しようとしてない?(笑)
作家:ハハハハ!

そして杉田は梶田の用意した馬鞭www

杉田:これ…桑島さんにあげられないかな…。
田中:アハハハハ!
中村:お前が馬になんのね(笑)そっかそっか。

あとは中村が梶田に個人的にプレゼントを用意。
マクロスF、娘々特製プリンとかカオスなプレゼントw


・アニゲラ!ソルブレイブ隊。

杉田:新コーナーになった!

何回変わるんだよw

AGRS:中村さん…今後ともお兄ちゃーん!
田中:ハハハハ!
中村:なんだよ。
田中:あれ!?重ね技。

杉田:イーモックさん。「杉田さんSPの皆さんゲストの中村さん、そんな装備で大丈夫か?」って。
中村・田中:大丈夫だ、問題ない。

エルシャダイのこの浸透率w

杉田:高速ナブラさん。「私がイラッとしてもつい見てしまう作品はタッチです。よく夏休みに再放送していたんですが、かっちゃんが子供を助ける例のシーンを、今年は大丈夫かなと思って」
中村:大丈夫な訳ねーだろ!
田中・作家:アハハハハ!
中村:「今年は避けるかな」みたいな事。だって最終回なっちゃうじゃない、じゃあ。
杉田:たっちゃんずっとボクシング部のまんまでしょ?
中村:ぼんくらで終了じゃない。

糞噴いたw高速ナブラ素敵だなww



拍手[17回]

 
杉田:そろそろフルボイスのタッチのゲームが出てもいいんじゃないかって。
田中:タッチってゲーム化されてませんでした?
杉田:アクションゲームにはなってるね。
中村:野球ゲームじゃないんだ。
杉田:たっちゃんがボールを「っあぁぃ!」ってぶつけるゲームにはなってたね。
田中:ハハハハ!

テラシュールw
最近タッチネタをよく耳にするなぁwww


・SP候補生。
前回勝ち抜いたSPアキコとSPシモーヌは生き残れるか。

杉田:SPアキコ、新しい情報が来たそうで。「両親が兄のいる香川県に旅行に行ったそうです。その時に讃岐うどんを食べに行ったんですが、行列が出来ていました。なかなか行列が進まず、母が兄に"並んでからどれぐらい時間経ったの?"と聞きました。兄が"ピッタリ1時間ぐらいだよ"と言うと、母は"まだ1時間?お母さんもう70分は並んだかと思った"と言いました」
田中:ハハハハ!
中村:じゃあ、だいたい合ってる。
杉田:「母の10分への執着は凄いようです」
田中・作家:ハハハハ!
杉田:「得意料理は鶏肉の照り焼きと自家製めんつゆです」って(笑)
田中:あのめんつゆ自家製だったんだ。

SPシモーヌの追加ネタ。

中村:「ある日サプリメントの電話窓口に配属されたシモーヌは、マカ(バイアグラの一種)について、鼻息荒く詳細に問い合わせてきた変態おじさんを相手に、30分間詳細に効果を説明し、満足したおじさんは半年分一括購入と言うエピソードがあります。重度のクレーム時に発揮されるシモーヌの最終奥義"ロリ声半泣き平謝り"は、どんな客もイチコロ。上司まで電話回線を盗み聞きするほどの妙技です」
杉田:(笑)バカじゃないの上司。

では挑戦者発表。

田中:「絵師のikuyoanさんです」

ちょwカテゴリーが違うww超アウェイwww

ではジャッジを。

・SPアキコ…5人
・SPシモーヌ…1人
・SPikuyoan…1人

2週勝ち抜きのSPアキコ強いなぁ。


中村は本当にFF大好きだなw
ラグナ編バトルテーマ、オケVer.いいね。


・EDトーク。
BGMは宣言通りまもの新曲w

え、全く触れないで終わったwww
発売日とかタイトル教えてくれよw
これがアニゲラクオリティ!やだ素敵!

杉田の尻の穴…だと…。←



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]