忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第46回

 
ゲストは近藤浩徳。
佐藤と朝倉、男AGRSも居るよ。

ディドゥーーン劇場がカオスすぎてもうねw


・近藤くんはLoAをやっています。

杉田:お前出てんじゃねーかよ。
近藤:(笑)宣伝じゃないっすよ!
杉田:俺もお前も出てんじゃねーかよ。
近藤:杉田さんの声ばっかり(笑)
杉田:お前も多いって。だって中村が体験版が配布された時に、「声が2種類しかいないぞ」って。「お前と近藤くんだろ」って言われて(笑)
近藤:5種類中3種類が杉田さんで、2種類が僕って言う…選択のバリエーションが、もう(笑)
杉田:製品版ではちゃんと増えた、大丈夫。

やっぱり体験版は2人だけだったんだなw


・ふつおた。

杉田:「杉田さん、U.S.S.R.のみなさん」
田中:ハハハハ!
佐藤:懐かしい!
杉田:キーン!U.S.S.R.…テテッテーッテッテ!キーン!U.S.S.R.。
田中・近藤:ハハハハ!
杉田:一時期、ブレイクしすぎて、その言い方が。安元さんが会話の間に全部それ挟むの。
田中:ハハハハ!
杉田:「この後、中村とスタジオに移動してキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
近藤:意味わからん(笑)
杉田:「よっし、今日の収録終わりだ。この後空いてんの?空いてんだったらキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
田中:俺はインディアも捨てがたいんすけどね。

去年は来てくれたのになぁ江川さん…とw


・そんなことより火山に行こうぜ。
火山採掘ポータブル3rdで遊びますw

杉田:緑川さんがスパロボの収録の度に凄い神妙な顔で来て、「虫装備いいね…高級耳栓になるよ…」って言って(笑)ずーっとモンハンの話。緑川さんの伝説の名言は、「ウラガンキン…略して…ウラキン?」
佐藤:アハハハハ!ウラキンて(笑)
近藤:囁かれても(笑)

もう緑川さんゲストに呼んでくれよw

杉田:ああ言う大人になりたいと思った!

素敵!w

杉田:今日は火山師範こと朝倉先生に…
朝倉:はい。
杉田:何持ってきゃいいの?
朝倉:そうですね、持ち物はモドリ玉と、ピッケルとピッケルグレートがあれば、大丈夫です。他なんもいらないっす。
杉田:え、え…火山行くんd…クーラーは?
朝倉:え?なんすかソレ。
佐藤:ちょ、ちょっと待て。クーラードリンク火山には必須だよね?
朝倉:や、いらないっすよそんなん…邪魔じゃないっすか。

朝倉ww


拍手[8回]

 
・実は近藤くんはモンハンデビューです。

朝倉:急ぎになるんで、頑張ってついて来て下さい。
杉田:ちょっとね、師範スパルタだからね。
佐藤:これ何で急がなきゃいけないの?
杉田:…ウラキンに見つかるからだろ。
田中:ハハハハ。

初心者な近藤くんにいきなり邪道な遊び方させてどうすんだよw

杉田:これ師範、いつも何分ぐらいでクリアするんすか。
朝倉:だいたい3分10秒前後で終わります。
杉田・佐藤:ハハハハ!
杉田:え、早くね!?…あ。
朝倉:速攻でネコタクチケットを取って右側に…
杉田:もう居ねーよ!
朝倉:1番ですね。…次3番のエリアになります。

みんな掘ってる凄い画www
ウラキンに見つかって1死乙なたけしwww

AGRS:佐藤はドM。

朝倉:5番が終わったら7番に行って、5番に戻って8番です。
杉田:あ、猫…
朝倉:目障りな猫がいるんで、まぁ焼いといて下さい。
杉田:ハハハハ!鈴木史朗さんか!

ウラキンに付け狙われる佐藤w

佐藤:ちょっと待ってね、僕今7番だから…
朝倉:じゃ僕終わったんで帰りますね。
佐藤:ちょっと待って!(笑)
作家:ハハハハ!

朝倉くんは微Sw

モンハンの面白さが初モンハンな近藤くんにはイマイチ伝わらなかったw当たり前だwモンスターと触れ合ってないしw

杉田:俺1万ポイントぐらい越えてウハウハなのよ。
佐藤:俺5万ポイント溜まってますよ。
杉田:師範は?
朝倉:まぁ僕は107万ポイントあります。
杉田・佐藤:ハハハハ!
近藤:フリーザ様みたいな(笑)

田中:みんな、ゲームはこの楽しみ方をしたらおしまいだぞ!(笑)

ですよねーw


・ワンチャンスありますよね。

杉田:「先日、会社の倉庫で台車の上でポーズをとり、その状態で後輩に台車を押させる、瞬獄殺ごっこをしていたら」
田中・佐藤・作家:ハハハハ!
杉田:「上司に見つかりこっびどく怒られました。こんな僕にワンチャンスありますかね」
佐藤:大好きだ!マジ大好きそう言うの(笑)
田中:少なくとも2人馬鹿がいる訳ですね。

素敵だなw

カラスに襲われ、挙げ句柿を落とされた朝倉、カラスに威嚇された佐藤、カラスにプライベートタイムを見られた田中w
実は同じカラスなんじゃね?とw


今週は朝倉くんが輝いた回、近藤くんが色々ぶっちゃけちゃった回w

次回のゲストはアニゲラ初登場のダイスケらしい。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]