忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第143回

 
「マクロスふ…もうネタがないぜ」

ゲストは豊口めぐみ。


・OPトーク。

神谷:ではここからもう1人のめぐみちゃんが喋りますよー。
豊口:どうも。クラン・クラン役のめぐみちゃんでーす。
神谷:はい、その通りでーす。
中島:宜しくお願いしまーす。
豊口:もうそんな年じゃないのにー。
神谷:もう、めぐぅの事「めぐみちゃん」って呼ぶの、違和感があるわー。
豊口:そうそう。私結構それ言われる。
中村:あー。誰か呼んでます?「めぐみちゃん」って。
豊口:あんまり言われないね。
神谷:過去に言われた事ある?
豊口:あるあるある。あるけど、
中村:20代前半ぐらいの時?
豊口:いやいや、全然今も言うよ?なうなう!今よ。なうめぐみちゃんだよ(笑)
中村:そう?

「めぐみちゃん」と呼ばれても振り返らないめぐぅw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「豊口めぐみが選ぶマクロスF好きな曲」。

・第5位…ライオン
・第4位…ダイヤモンド クレバス
・第3位…そうだよ。


神谷:めぐぅ選んだ?
豊口:選んだ。なんか…マクロス全部から選んでいいよってお話を頂いたんですけど、「もう…無理!」って思って。すっがい考えたの、これ。
中村:で、Fから。
豊口:好きな曲がありすぎて、選びきれないの。

中村:そして!は…これね、ダイヤモンド クレバス(笑)
豊口:なん、ははって!なんなのちょっとその笑いは。
中村:いや、豊口さんと言えば。
豊口:そうそう、私と言えば!私の曲ですから(笑)
中村:ハハハ!
神谷:何か勘違いしてる気もすんだけどね。
中村:まあまあまあ、クランのね。

え、アルトのアップなのに?w

・第2位…オズマ・キャシー・ボビーの超時空ユニット突撃ラブハート
・第1位…Merry Christmas without You

神谷:まぁ、最近レコーディングした曲が1位になってますな。
豊口:イベントも無事終了しまして。ええ…頑張りましたね。
中村:…頑張ってるはずです。
豊口:…そうですね!
中村:武道館と神戸の俺頑張ってるはず。
神谷:俺もすげー応援したもん。
中村:(笑)応援してるはず。
神谷:サイリウムすげー振ったもん。
中村・豊口:ハハハハ!
豊口:居たんかい。
中村:見えた見えた。
神谷:中村にぶつけてやろうぐらいの勢いでな。

せつねぇw



拍手[9回]

 
・突撃ラブハートについて。

豊口:凄い、敗北感だったの。
神谷:敗北感?
豊口:物凄い、役者としての敗北感?
中村:感じたんですか?
豊口:そう。まあいい気がすんの、それでも。ちょっと勝てないじゃん、どうやったって。
神谷:ちょっと待って、誰に勝とうとしてんの?
中村:オズマ、キャシー、ボビーの誰に敗北感だったんですか?
豊口:一番最後の人(笑)
中村:同じ事務所だし。
豊口:オズマが格好良く入ってきて、キャシーも歌上手い!みたいな感じで、突然この…凄い乱暴に入って来るじゃないですか。
神谷:ボビーの男の部分がね(笑)

闇雲な感じがする最後の人w


・まくろすがいっぱい。
クランが主役だったらピッタリな曲ランキング。

・第3位…私の彼はパイロットMISS MACROSS 2059
・第2位…「ランナー」超時空デュエット
・第1位…真空のダイヤモンド クレバス

中村:(ランナーが)EDなら、OPはこれ(真空のダイヤモンド クレバス)かな。
豊口:死んじゃうじゃん!
神谷:なんか俺もう眼鏡割れてる所から始まんのかな?
中村:スタートがね。
豊口:1話で終わりじゃん。
中村:1話のOPからネタバレね。
神谷:新しいけどねー。

昔のアニメは予告でネタバレしてたけどな、とw


・EDトーク。

神谷の、監督に対する尊敬のベクトルが怪しいので、

中村:ひょっとしたら、サヨナラノツバサでミシェルがカレー漬けで禁則事項です
作家:ハハハハ!
神谷:カレー漬けで。「チュカラ~」って言いながら。
作家:アハハハハ!
中村:クランが「ミシェル知らない?」って言って、探したら厨房ででっかい鍋に眼鏡が浮いてんの。
神谷:お前もヤバいな!(笑)
中村:俺もか…。
中島:今日のでね。
豊口:ヤバいよ、それ。
神谷:男性キャラ全滅とかないかな…(笑)
中村:…あるなー。

監督を何だと思ってるのw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]