忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第171回

 
「大将ブーリバ」

絶望放送でも遂にエルシャダイネタ聞くなど…w

・本編は実に137回ぶりの登場な上田燿司がゲスト。

大晦日なので特別編をお送りします。
過去に大賞を受賞した流行語を書いた「流行語大賞カード」を10枚1組、3セット用意しているので、どれかを引いてその流行語を巧みに使ったトークを展開して行くと言う、とても面倒臭い内容でお届けします、とw

では各デッキ一番上のカードをオープンするので、それを参考に各自じゃんけんでデッキを選んで下さい。

・なんでだろうデッキ:新谷良子
・オバタリアンデッキ:上田燿司
・あなたとは違うんですデッキ:神谷浩史

各自残りの9枚を見た感想。

新谷:私イケるかも!
神谷:(笑)これ無理だよ…。
上田:恥ずかしい!


・それでもラジオは続いている 番外地。

いきなり神谷が『オッハー!』カードを切ってきたw

神谷:今回は一風変わった感じでお届けしたいと思います。一問一答形式で答えて頂ければなぁと。
上田:えー『聞いてないよー!』(笑)

新谷、出遅れるw

神谷:「上田さん、大変失礼な質問ですが、さよなら絶望先生と言う番組を覚えていますか?」
上田:なんて言う『チョベリバ』な質問なんだろうか(笑)
新谷:ズルーイ!そっか、なるほど、そうやって使うのか!

その後は新谷が『凄いですね~!』カードを、上田がギリギリな感じで『どげんかせんといかん』カードを、神谷が実に自然に『まいっか』カードを、上田がトーク中上の空で『チョー気持ちいい』カードを、神谷またまた実に自然に『どんだけ』カードと『メイクドラマ』カードを連続で切るw

上田:(笑)入れて来ますね~。
新谷:神谷さんズルイー!
上田:ズルくない!(笑)て言うかあなた、切ってなさすぎだよ(笑)
新谷:ハハハ!私なんも考えてなかった。

神谷に喋らせてるとガンガン切ってくるぞw

それ町は『気合いだー!』で、毎回『こんなん出ましたけど~』と言う感じでやってましたと、上手く乗り切る上田さんw
流れで神谷が『あなたとは違うんです』カードを無理くり切るw

新谷:ハハハハ!今のどうかな?だって!
神谷:物言いが入りましたけど。

やり直しきたw

ここまでの各デッキ残。
神谷:6枚
上田:4枚
新谷:9枚


・ポジティブですねー。
前回好評だったので上田燿司特集。



拍手[9回]

 
神谷が鮮やかに『自分で自分を褒めてあげたい』カードを切る。

軍手のイボは生まれ変わったらストッキングになりたいのか、そうか。

上田が自然に『へぇ~』カードを、新谷が『教官!』、そのコンビネーションで神谷が『あなたとは違うんです』カードを切る怒涛の展開w


・絶望した!○○に絶望した!

新谷:神谷さんが無駄に素敵に読み上げてくれる番組『だっちゅーの』。
神谷:ブハハハハ!
上田:来たなぁ!(笑)

新谷がヌルッと『なんでだろう』カードを、神谷が流れるように『僕は死にましぇーん』カードと上田ネタのお陰で『亭主元気で留守がいい』からの『新人類』カードを切り、乗っかった上田が『オヤジギャル』カードを切るw
自分の2才半の娘を無理矢理オヤジギャルにする上田さんw

しかし物言いで新人類とオヤジギャルがやり直しw

神谷が再び『新人類』カードを切り、新谷が甘めに『アッシーくん』カードを切る。


ここまでの各デッキ残。
神谷:1枚
上田:3枚
新谷:5枚


・EDトーク。
上田の出トチりによって神谷が『そんなの関係ねぇ』カードを切って見事使い切りましたw
更に乗っかった新谷が『~じゃあ~りませんか』と『イッキ!イッキ!』カード、更に『24時間戦えますか』カードを切るも、最後のはやり直しw

新谷さんのラストスパートぱねぇww

福袋ネタで『オヤジギャル』と『オバタリアン』カードを切る上田さんw
しかし使い切るには至らなかった。

残りのカードをオープンしましょう。

上田:『私はコレで会社を辞めました』

神谷:ハハハハ!それは使い辛いねー!

新谷:『24時間戦えますか』、『同情するなら金をくれ』、『アムラー』

神谷・上田:『アムラー』!(笑)
神谷:どうしたらいいかわかんねーもん、もう(笑)

新谷さん最初に選んだデッキだったのにねw


・予算が浮いたので、さよなら絶望放送の舞台化が決定!

新谷:え…。

それただの公開録音じゃないの、とw

新谷:上田さん何の罪もないのに、上田さんにイラっとした…。
神谷:俺も上田燿司が憎いと思った。

場所はまたまたびっくりする所らしいw

次回1/12更新回も上田さんがゲストです。
上田さんの某都知事、雰囲気が似てて笑ったw


・存在感が臼井君。
約7分に渡りひたすら読み上げる上田さんが素晴らしいw

この数を連続で聞いてると面白いなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]