忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第45回(前半)

 
リピート放送日がクリスマス・イヴイヴと言う事で、ゲストは中村悠一です←


・OPトーク。
BGMがまもの新曲ww

杉田:今日俺ゲストみたいなもんです。今日はゲスト…って言うかメインに中村くんが来てるからでーす。
中村:どうも、中村悠一です。
杉田:そしてSPの田中です。
田中:はーい、
AGRS:ヘンタイ!
田中:クリスマス。
作家:ハハハハ!
杉田:はい、いきなりバキューン。お前RADIO 4Gamerでさ言っちゃいけない事言ったあと、Twitterで実況するのやめて?
田中・作家:ハハハハ!
中村:「それは何でした」って解説入るからね。
田中:これこの業界の不思議で、文章ならOKなんですよね。
中村:この業界の不思議でって言うかさ、アレ別に業界ないからね。君がweb上で勝手に(笑)
作家:ハハハハ!
中村:やってるだけだから。
田中:えー。コードすり抜けて、俺は読者に真実を伝えてるんすよ。
杉田:つまりね自主規制の世界だから、本当は禁止用語とかそう言う規制ってないの。
中村:まあそれは、局がね。
杉田:そうそう。
田中:こないだ中村さんに貰ったTシャツ着て行きました。
中村:なに?
田中:禁則事項です
中村・作家:ハハハハ!
中村:あ、でもあれはTシャツのロゴだからねー。「戦争なんかやめちまえ」って意味だから。
田中:全く問題ないっすよね。
中村:何の問題があるのか。
田中:ハハハハ!
杉田:気持ち悪い情報を言うと、あのTシャツ俺も持ってんだよ。

3人お揃い出演まーだーw


・コミマ79でグッズ先行販売しますと。

杉田:詳しくは今後アニゲラ!の公式Twitterでお知らせするって書いてあるんだな。
中村:これ…OPの曲触れないの?
田中:(笑)そう言えばね。
中村:垂れ流しっぱなしだけど、宮野くんの曲だったでしょ?
杉田:新曲だね。
中村:新曲をね、まあ勝手に宣伝してる訳でしょ?杉田くんが宮野くん好きだから。
杉田:俺まもちゃん好きだからさ。
田中:ハハハハ!
中村:また後でかかるかも知れませんけど…気になる方は、
杉田:じゃあ詳しくはEDで。
作家:ハハハハ!
中村:EDで言おうか。
杉田:もう中村抜け目ないわーほんとにお前ー。
AGRS:中村さん…好き。
中村:あーどうもー。…ほんと一人上手だよな。

ちょ、真実w



拍手[28回]

 
・イラストがたくさん届いてますが。

杉田:これ、朝倉くん宛てに送ってきた、
中村:これイラストじゃないね。
杉田:…ブラジャーだね。
中村:でもね、ここはあんまり敵に回さない方がいいよ。
作家:ハハハハ。
杉田:何のブラジャーかって言うのはね、
中村:あんま言えないよね。
杉田:カップって言うかボールって言うかさ、
中村:ゲットって言うかね。
田中:「おっぱいゲットだぜ!」
中村:おおい!
杉田:うるせーよバカ!
作家:ハハハハ!
中村:ほぼ答え。
田中:「たとえブラの中」…
杉田:うるせーよ!
中村:大丈夫かな、お前居なくなってないかな。

そろそろ大丈夫じゃないだろw

杉田:お前ikuyoan先生にマリオになった凛子描いて貰ったろ。
田中:おれ普通につぶやいてるとikuyoan先生すぐ絵にして上げてくるんすよ。
杉田:ハハハハ!
中村:て事は速筆で描けるんだ。
田中:俺の配管を調整してくれないか。
中村:…サイテー…。
田中:アハハハハ!
杉田:素のテンションで言われた。

梶田大喜びwww

杉田:「田中さんが前回の放送で"てぃんぽの皮を早めに切りすぎると性格がキツくなると"」
田中:え!そんな事言ってねーよ俺!え!?
中村:お前そんな事言ってんのかラジオで!
作家:アハハハハ!
中村:お前のラジオでやれそれは。

投稿者はもう1回聴き直せw色々違ってるww


・そんなことよりプレゼント交換会やろうぜ。

杉田:今回はスタッフも含め各自1品、交換用のプレゼントを用意して貰いました。スタッフを含めて僕ら全員、男です。
作家:ハハハハ!
田中:誰1人…。
中村:…じゃあ交換しようよ。
杉田:交換会とかって、俺らやった思い出とかあるかな。
中村:…ウェブダイバーん時に、1回だけあったよ。
杉田:楽しかったな、あれな。打ち上げ旅行で鈴村さんが離れみたいな所で、泥酔してさ、トイレまで連れてってゲボ吐いたりとか。
中村:(笑)なんで汚点ばっか話すんだよ。いいとこあるだろ、(ウェブダイバー)1年やってたら!
田中:何でここに居ないのに貶められてんすか(笑)
杉田:中村、一緒に運んだじゃん!鈴さん。
中村:おぉ…だからなんでゲボの話しちゃうかなぁ。
杉田:いい話思い出せなかったんだよ。
中村:…じゃあ交換会しよう。

BGMを流すので、音楽が止まった時に手元にある物を貰いましょう。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]