忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第44回

 
・ゲストは賢プロの樋口智透。
AGRS係の朝倉くんも居るよ。


・OPトーク。

杉田:TwitterでTMRの西川さんにフォローされてからね、西川さんのアニメツイートが面白すぎてね。
田中:あー。
杉田:イカ娘面白いから、HOT LIMITを買ってイカ娘のOP映像を無音にして流してCDかけたらすげー合ってて。過激で最高じゃないかって言ったら、本人からのリプライが来るって言う。
田中:なんか、こないだアニメのDVDめっちゃ買ってませんでした?
杉田:すげー買ってたよね(笑)…是非イカ娘を歌って欲しいですよね。
田中:え、呼ぶ企画ないっすか。
杉田:来るわけないでしょー!(笑)いくら新曲のプロモとかも兼ねても。
田中:杉田さん呼んで下さいよ。
杉田:無理無理無理。とりあえずご飯には誘われたから、宮野くんと行ってくるよ。
田中:行けるじゃないっすか(笑)

TM西川さんの順応力パネェなw


・杉田の近況。

杉田:アニメイトに行ったら、ざくろのDVDが売り切れてました。…一緒に冬のAV祭ってフェアやってるじゃない。図書カードの引き換えだっけ?1)が涼宮ハルヒの消失で、半裸のハルヒが寝そべってて、2)がブラック★ロックシューター。
田中:また半裸の女の子が。
杉田:で、3)が…神谷浩史さん。
作家:ハハハハ!
杉田:なんでアニメ、アニメ、神谷さんなの。
田中:女、女と来て男ですよ(笑)
杉田:アウェイだよね。
田中:最後にキメ顔の神谷さんが出てきて、シュールで爆笑しましたよ。
杉田:俺は絶対神谷浩史さんを選ぶよ。
田中:なんであの組合せなんすかねぇ、ほんと。
杉田:組合せがおかしいんだよ。
田中:神谷さん、ああ言う風に並べられるって知ってやってるんすかね。
杉田:絶対知らないって!ブラック★ロックシューターとハルヒと並びますよって知らされたら、それはそれで抗議するよ、ちょっと待って下さいって。

アニメイトのこのセンスw


・ゲストの樋口智透を交えて「アニゲラ!ギャップ萌え選手権」

・杉田の場合。

杉田:「ディズニーランドの年パスを持ってます」
田中:…何しに行くんですか。
杉田:いや、うーん…
田中:こう言う質問に答えられない時点で、杉田さん違うって事ですよ(笑)
杉田:昔、神谷さんと行った事があって、凄い楽しかったんだけど、神谷さんが居たからだと思うんだよね。



拍手[19回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第43回(後半)

 
・SP候補生。

果たしてSPムンムンは3週勝ち抜きなるか?
なったらなったで困る人だがw

本人からのメール。
服飾系専門学校生なので、リア充スタイルにも変身できます、と。
そんな彼女は最近、親に勝手に凛子の抱き枕カバーを洗われて外に干されると言う公開処刑を受けました、と。

田中:早くムンムン転落させないとヤバいってこれ。
杉田:なんでそんなに怨みを持つようになってんの。
田中:怨みとかじゃなくて、SP候補生このままムンムン勝ち続けたらおかしいじゃないですか(笑)ムンムンに勝とうと思って送ってくるやつが、みんな変態博覧会みたいになってんすよ。
作家:ハハハハ!
杉田:そう言えばそうだったね。普通に載せらんなかったわ。
田中:もうヤバすぎて選べなかったって言う。

・では田中の選んだ候補生を紹介。

田中:「紹介するSP候補生は、僕自身です。何故かと言うと、最近貶されたり殴られたりするのに快楽を覚えました。ついこの間、友人に渚(CLANNAD)のお面を付けさせて、ペットボトルで"クズ!"と言わせながら頭をずっと殴られていたのですが」(笑)
作家:フハハハハ!
田中:「この渚もありだ!と感じながら1時間フルで殴られ、たんこぶが出来ました」
杉田・作家:(笑)
田中:「他には朝倉(ハルヒ)の"じゃあ死んで"の部分を何度もループして興奮しています。こんな僕をどうか助けて下さい」死ね!
杉田:や、ワンチャンスありますよに…
佐藤:ワンチャンだよそれ。
田中:これね…変態しかいねーんだよ!
作家:ハハハハ!

これでもマシな方なのかw

しかし、お面の件は気持ちがわかるらしい梶田。
今度中村にアルトのお面つけて貰って、棍棒とかでたんこぶ出きるまで殴って欲しいなど、お前もやっぱり充分変態だわw

杉田:もう中村には最近「梶田くんを叱らないで」ってお願いして。
佐藤:栄養になってますから。
杉田:「あいつは喜んじゃうから」って言うね。

かwじwたw


・佐藤推薦のSP候補生。
みんな汚いメールしか読まないけど、綺麗なのもちゃんと来てます、と。

杉田:佐藤ナイス!
佐藤:「今回紹介するのは僕の友人である秋葉亭オタ春くんです。落研所属の大学生です。生粋のオタク故、彼の作った新作落語は、"ツンデレこわい"、"オタク指南"、"ぱにもえきゅん"(元ネタ:ちりとてちん)」
田中・作家:アハハハハ!

馬w鹿w


拍手[9回]

アニゲラ!ディドゥーーン第43回(前半)

 
SP佐藤、男AGRS、朝倉くんが居ますが、相変わらず朝倉くんは空気。

・OPトーク。
日本シリーズ、ロッテが優勝しましたね。

田中:野球と言えば、落合監督が中村さんのファンだったって(笑)
杉田:そうだね。
佐藤:なんだって(笑)
杉田:何かで福嗣がバラしたんでしょ?
佐藤:福嗣くん何やってんの!(笑)
杉田:福嗣くん、くんって言う割にはもう大人なのよ。福嗣くん、最近なんか面白コメンテーターみたいになってて、内山くんみたいな立ち位置なってるのよね。で、落合家ではアニメが流行ってて。
田中:親子でCLANNAD見てたって言う。
杉田:で、CLANNADの新しい宣伝文句が、あれだよ
田中:「信子も泣いた」
佐藤・作家:アハハハハ!
田中:爆笑したわ。
佐藤:酷いな(笑)
杉田:落合監督はあとどんな中村アニメが好きなのかなってね。

そう言えば福嗣もう23とかじゃねw


・ふつおた。
複雑な事情があって高1の妹と2人暮らししている人からメール。

田中:これどこで連載されてるんですか?

杉田:お兄ちゃんに歩み寄ろうとしてんだね。…俺妹いたら、ほんと毎日俺のバイクで…400ccで送り迎えするんだ。妹、声可愛いのが条件かな。
佐藤:レベル高ぇ!
田中:俺だって欲しいっすよ。
杉田:お前居るじゃねーかよ!
田中:声可愛い子欲しいっすよ。
杉田:「あ、にぃがいつもお世話になってます」
田中:声低いんすよー。
杉田:大事にしてんじゃん、お前はそう言いながらな。
田中:そうですかねー。
杉田:妹いたら佐藤どう?
佐藤:もうめっちゃ可愛がりますねー。
杉田:お前弟居るんだっけ。
佐藤:僕、姉・兄・僕ですね。末っ子なんで。
杉田:そっか!お前も俺と同じだ!


・ガンダム00劇場版見てきましたと言うメールの流れで。

杉田:俺のGEB完全に紫髪でティエリアにしたからな。愛花ティエリア計画はちょっと失敗したけど。
田中:俺は今凛子ティエリア計画を…
佐藤:誰を愛してるんですか!?
作家:ハハハハ!
杉田:神谷さんの運転で車乗ってると、もうティエリアが運転してるって考えたら、ずっとドキドキしてるんだよ。…寿司を食べる神谷さんを見て、「ティエリアが美味しそうに寿司を食べている…」
佐藤:もういいです!(笑)もういいです!
作家:ハハハハ!

さすがの田中も引く、杉田の神谷に対する妄想w



拍手[12回]

アニゲラ!ディドゥーーン第42回(後半)

 
・私が町長です。

杉田:愛花の髪を、ちょっとセミロングにしてティエリアみたいな頭にして、
阪口:ハハハハ!
杉田:紫にしようとしたんだけど、流石に思い止まって。
阪口:それはね、やめたほうがいいよ。
杉田:なんでかって言うと、神谷さんに荒川の現場で言ったら、「…病んでんな」
田中・阪口:ハハハハ!
杉田:ポソっと言われて。
阪口:サラッとしすぎだ、あの男も。

神谷から貰った誕生日プレゼントは香りのする液体でしたとw

杉田:「これでキュアサンシャインごっこをしろって事ですね!?」って。
作家:ハハハハ!
佐藤:あー…。
田中:ティエリアの匂いじゃなくて?
杉田:ピンク色のカーディガンにシュッとして。いいだろ?
田中:あー…いいっすねー。
阪口:どんだけティエリア好きだよ(笑)
田中:こう…ズボン開けてシュッシュして。
杉田:いい訳ねーだろ!

もう駄目だこいつらw


・印象に残った台詞が、俺妹の「なんで美形に生まれなかったの?」だと。

杉田:「リアル妹に"なんで小栗旬じゃないの?"って言われた苦い過去を思い出しました」
田中:これ、最近我々的には「俺の中村がこんなに可愛いはずがない」って言う感じですね(笑)
佐藤:えぇっ!?
杉田:認めたくはないけど…あのアニメ一番可愛いの、お兄ちゃんだ。

同意せざるを得ないw

田中:兄貴がたまに「うひゃぁ!」みたいな声出すのが…いいっすよね(笑)
杉田:え?
佐藤:それは(笑)
阪口:なんか食いつき方がおかしな…(笑)大丈夫かこれ。
杉田:お前大丈夫か、お前。
作家:ハハハハ!
田中:何がですか。全く自分、通常営業でございます。
作家:ハハハハ!
田中:兄貴欲しいわ、あんな。
阪口:(笑)

田中は遺伝子からやり直すレベルw


・アニゲラフラッグファイター。
テーマは憧れる青春。

ジーク・タケシ!が定着してるw

杉田:「私はガンパレード・マーチみたいな青春を送りたかったです。例えば、原さんに刺されたり、原さんに刺されたり、やっぱり原さんに刺されたり。田中さん一緒に原さんに刺されましょう」
田中:ごめん、俺原さん前線に送り込んでる。
杉田:あーあ。
田中:俺石津派だからー。
杉田:整備どうすんの!
田中:知らん(笑)
阪口・佐藤:ハハハハ!
田中:そんなん自分でやるわ。ムカつくやつはスカウトにして前線送りだ。

ガンオケならHAYAKAZEw



拍手[10回]

アニゲラ!ディドゥーーン第42回(前半)

 
ゲストは2度目ましての阪口大助改め、高嶺大助w
SP佐藤と朝倉くんも居たり。


・OPトーク。

杉田:みなさんこんばんは!しこりんだよ!
作家:ハハハハ!
佐藤:(笑)やめましょう!

ひでぇwww


杉田:悔い改めまして、
AGRS:子安さんと聞いて!
杉田:杉田智和です。
田中:SP田中ですけど、子安さん居ませんよね。
杉田:ああ、多分さっきしこりんの話題出したから、ね。
AGRS:子安さんと聞いて!
杉田:だから来てないよ。

子安さんをマジでゲストに呼んで下さい。
そしてバハムート・ラグーンの話を…っ!
ベルソナ罪もリメイクだし…さ。


・相変わらずイラストが多数届いてます。

杉田:レベルが高すぎてさ。
佐藤:絵だけじゃなくて構図も凝ってますよね。
杉田:俺らの好きなキャラ、朝倉くんはポケモンに囲まれてるしな。大喜びしてるわ。あれ?俺と中村の隣に居る女の子…
田中:それは杉田さんのベルソナですよね。
杉田:俺が女装した格好じゃねえか!

杉田のベルソナ噴いた。

田中:俺の列に、アルトが並んでる…
佐藤:ハハハハ!
杉田:お前の趣味か。
田中:嫁の列にアルトがちょっと…たじたじと…

間違っちゃいないなw


・ふつおた。

杉田:「先月末、某TV雑誌の東京MXTVのテレビ欄に"ミラクル☆トレイン(終)"と来る筈が、"大江戸線(終)"と、かなりの人数の鉄系の方をドッキリさせたはず」

気持ちはわからないでもないw

・金城武も11日が誕生日だったと言う流れで。

杉田:「お前が幻魔か。姫はどこだ」
田中:あ~よかったなぁ鬼武者。
杉田:あれを再現する神谷さんが、ほんと面白いんだ。
田中:(笑)神谷さん出来るんすか?
杉田:神谷さんの再現する鬼武者、やって下さい!って言ったら、「おい、姫はどこだ。お前が幻魔か」
田中・佐藤:ハハハハ!
杉田:「姫はどこだ。お前が幻魔か」
田中:なんで(笑)一定の…テンションなんすか(笑)
杉田:それの繰り返し。超面白いよ。

言い方にくそ噴いたw

・前回のふつおたで読んだ最強剃毛トーナメントの続きが来ました。

杉田:「SP田中が準優勝でした。初戦のサムソン&アドンにはプロテインの中に下剤を仕込むなど、二次元を知り尽くしたマフィアさんとクレイトスさんのパワーとコンビネーションが炸裂」
作家:ハハハハ!
佐藤:さすが田中、汚い。



拍手[12回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]