忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第44回

 
・ゲストは賢プロの樋口智透。
AGRS係の朝倉くんも居るよ。


・OPトーク。

杉田:TwitterでTMRの西川さんにフォローされてからね、西川さんのアニメツイートが面白すぎてね。
田中:あー。
杉田:イカ娘面白いから、HOT LIMITを買ってイカ娘のOP映像を無音にして流してCDかけたらすげー合ってて。過激で最高じゃないかって言ったら、本人からのリプライが来るって言う。
田中:なんか、こないだアニメのDVDめっちゃ買ってませんでした?
杉田:すげー買ってたよね(笑)…是非イカ娘を歌って欲しいですよね。
田中:え、呼ぶ企画ないっすか。
杉田:来るわけないでしょー!(笑)いくら新曲のプロモとかも兼ねても。
田中:杉田さん呼んで下さいよ。
杉田:無理無理無理。とりあえずご飯には誘われたから、宮野くんと行ってくるよ。
田中:行けるじゃないっすか(笑)

TM西川さんの順応力パネェなw


・杉田の近況。

杉田:アニメイトに行ったら、ざくろのDVDが売り切れてました。…一緒に冬のAV祭ってフェアやってるじゃない。図書カードの引き換えだっけ?1)が涼宮ハルヒの消失で、半裸のハルヒが寝そべってて、2)がブラック★ロックシューター。
田中:また半裸の女の子が。
杉田:で、3)が…神谷浩史さん。
作家:ハハハハ!
杉田:なんでアニメ、アニメ、神谷さんなの。
田中:女、女と来て男ですよ(笑)
杉田:アウェイだよね。
田中:最後にキメ顔の神谷さんが出てきて、シュールで爆笑しましたよ。
杉田:俺は絶対神谷浩史さんを選ぶよ。
田中:なんであの組合せなんすかねぇ、ほんと。
杉田:組合せがおかしいんだよ。
田中:神谷さん、ああ言う風に並べられるって知ってやってるんすかね。
杉田:絶対知らないって!ブラック★ロックシューターとハルヒと並びますよって知らされたら、それはそれで抗議するよ、ちょっと待って下さいって。

アニメイトのこのセンスw


・ゲストの樋口智透を交えて「アニゲラ!ギャップ萌え選手権」

・杉田の場合。

杉田:「ディズニーランドの年パスを持ってます」
田中:…何しに行くんですか。
杉田:いや、うーん…
田中:こう言う質問に答えられない時点で、杉田さん違うって事ですよ(笑)
杉田:昔、神谷さんと行った事があって、凄い楽しかったんだけど、神谷さんが居たからだと思うんだよね。



拍手[19回]

 
田中:その話、多分もう10回ぐらい聞いてますよ(笑)
樋口:10回(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:インディジョーンズ勢いで2回乗ったとかさ。
田中:それ聞いてないな(笑)
杉田:噴水の前で写真撮ったり。
田中:えーっ!?写真撮っちゃったんすか?
杉田:「写真撮りましょう!ここで、ここで神谷さん!」って。
田中:ハハハハ!
樋口:テンション上がってるじゃないですか(笑)
杉田:めっちゃ雨降ってんの。
田中・樋口:ハハハハ!
田中:なんでデート感覚?
杉田:風が強かったから、俺も神谷さんも髪の毛がめっちゃ飛んでる写真になって。
田中:どうしてそんな日に?

仲良しエピソードいいね。
それにしても最近神谷ネタ多いなw


・私が町長です。
図らずもムキムキ体操の話題w

田中:最近お母さんの間で流行ってる皮むき体操…お母さん皮むき体操お願いだから止めて下さい。トラウマになると思うんで…息子さん絶対へこむんでやめて下さい!(笑)

性感が下がるらしいと田中が力説w


・もしも転生…if。

杉田:スフィアのライブで、豊崎さんが「私がスフィって言ったら、アって言って下さい」って。「スフィー!」「アー!」、「スフィー!」「アー!」
田中・樋口・作家:アハハハハ!
杉田:俺らもやってみようぜ。「スフィー!」
田中・樋口・AGRS:「アッー!」

やってみる意味が分からないが、男AGRSのターンw


・SP候補生。

ムンムンを破ったSPオタハルでしたが、今回は厳しい戦いになりそう。

・朝倉推薦候補生。
SPアキコ、自分の母。よく言えばドジっ娘。そうめんばかり食べている兄の食生活を心配して、そうめんのつゆを送るなどの事例あり。

天然母可愛いなww

・田中推薦候補生。
職場で知り合った赤縁眼鏡女子、SPシモーヌ。問合わせ窓口で電話対応をしていた電話のプロ。最終的にシモーヌ指名で電話をかけてくるオタクまで現れる始末。

七色の声で怒り心頭なクレーマーを操ってファンにしちゃうスキルパネェ!

では判定を。

田中:今回萌えキャラ対決ですよ。
杉田:アキコ対シモーヌ、強いんだよ両方!…あ?オタハル?
田中:あ、オタハル…(笑)ごめん、オタハルもう忘れてた(笑)

・SPオタハル…0人←
・SPアキコ…4人
・SPシモーヌ:4人

空気なオタハルwwww
決められないので2人とも勝ち抜きなどw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]