忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第167回

 
「事後のてんまつ」

さのすけの事後PRひどいw


・OPトーク。
懺期が終わって1年以上も続いているラジオ。

新谷:1年以上も終わってからやってんの!?この番組!
神谷:ひゃー…おっそろしいなおい。

そらゲストも来ないわなw


・新谷良子のTokyo Booby Night。

新谷:何か好きな物をことごとくこう、なんて言うのかな…この番組!
神谷:確かにね、元の番組は未だにやっている長寿人気番組ですからね。…僕たまたまなんだけど、1回目からしばらく聴いてたんだよね。
新谷:1回目から!
神谷:高校1年生ぐらいの時かな。

もう20年ぐらい続いてるんじゃないかな、林原さんの。


・23集の感想特集。
総じて奈美のウザさについてw

おでこ浩ちゃん…はぁはぁ…←


・○○の××が大好きなの。
まさかの7週連続。
今回も全国の健全な童貞男子からの妄想。

新谷:7週連続…(笑)
神谷:なんですかね、もう病気ですねこれは。

え、この番組が?w


神谷:「一緒にホラー映画を見たりおばけ屋敷に入った後、僕の手を女性が無理やり胸に押し当てて」
新谷:「ほら、私…こんなにドキドキしてる…」
神谷:「と言われたらもう…うわ…おっきい…」
新谷:ハハハハ。
神谷:んー…いやーほんとにね、もうこう言う感覚失われとるわ。想像で演じておるわ。

おじいちゃんww

お化け屋敷なシチュエーションに恐怖する新谷さんですが、場所はどこでもいい、ジェットコースターでもいい、要はおっぱいに手がいいんだとw

神谷:おっぱいに手がいい(笑)
新谷:ハハハハ。そっかそっか。
神谷:俺バカなのかなぁー。
新谷:ハハハハ!
神谷:良子ちゃんがおっぱいって言った瞬間、嬉しくなっちゃった。
新谷:ちょっとニヤってしましたよね。
神谷:なんだ、俺バカなのかな。
新谷:神谷さんもチョロいんじゃん。

それだw
おっぱいに対する反応がパネェ35才児w

神谷:「僕は共通の趣味や話題で盛り上がれる女性が大好きです。そう言えば以前、幼なじみに"君の誕生日っていつだっけ?"とメールしたら」
新谷:「アスランの誕生日と同じだよ」
神谷:「って返されました。やっぱ幼なじみだから心得ているんだなぁ。ああ、全国の童貞のみなさん、自慢に聞こえたら、すみません」
新谷:(笑)

外伝の主役に見捨てられたマイスターによる、上から目線メール再びktkrww


拍手[14回]

 
・こもり上手とよばないで。
一行メール特集。

神谷:「眼鏡からコンタクトにした。鏡を見た…新しい私、デビュー!」
新谷:ハハハハ。あー。
神谷:多分そんな勢いないと思うんだ、俺。

神谷:「部屋の壁紙を張り替えた。まるで世界が変わったみたいだー!」
新谷:(笑)まぁ変わってますよ、そりゃあ。

神谷:絶望ネーム・4月から自宅警備員さんの日記。「引きこもってさえいれば、楽しい事も悲しい事も…1人分で済みます!」
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:キリッ!(笑)
神谷:なんかね、明るく読んでみた。だってもう絶望ネームでオチてんだもん。
新谷:4月から…(笑)

新谷:「ふと思った。庭に埋めた種は、今どうなっているのだろう…綺麗な花を咲かせているのだろうか」
神谷:……綺麗。
神谷・新谷:ハハハハ。

新谷:「11;05、部屋なう。お腹が空いたけど1階にお客さんが来てるのでそのまま待機」

新谷:「13:10、部屋なう。満腹になったのでドアのバリケードにしているエアロバイクで少し運動」

新谷:「15:50、部屋なう。小学生が帰宅し始めたので、窓を閉める」

新谷:「18:00、部屋なう。毎日夕方に流れる蛍の光が悲しすぎて涙が止まらない」

新谷:「20:12、部屋なう。いつかカラオケで歌いたい歌をヘビロテ」

新谷:「23:00、部屋なう。家族がみんな寝たようなので、お風呂に入る」
神谷:そっか…。およそ12時間に渡る、隅っこアロマテラピーちゃんの一行投稿です(笑)
新谷:(笑)

ガチすぎてもうw


・良子・不良子・普通の子。

天保の大飢饉のおりとかwww
普通の子が役に立った奇跡w


・EDトーク。
もう12月ですよ。

神谷:もう1月寝るとお正月ですよ。え、何これ、何言ってんの俺。
新谷:合ってます合ってます。
神谷:俺作詞だから。
新谷:ハハハハ。
神谷:でもそう言う事でしょ?この番組、年末年始どうすんの?…今んとこ何も考えていない。え、今年の頭何やったんだ?
新谷:あー!
神谷:This is Zとかやったー!
新谷:やってたー!
神谷:あれ俺の知り合いのマイケルファンに聴かれて、お前この野郎!
新谷:アハハハ!なんて言われたんですか?
神谷:「マイケルはやはり…死んでなかったんだ」って言う風に言ってた(笑)

え、あの神回の再来ですか!?←



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]