忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第42回(後半)

 
・私が町長です。

杉田:愛花の髪を、ちょっとセミロングにしてティエリアみたいな頭にして、
阪口:ハハハハ!
杉田:紫にしようとしたんだけど、流石に思い止まって。
阪口:それはね、やめたほうがいいよ。
杉田:なんでかって言うと、神谷さんに荒川の現場で言ったら、「…病んでんな」
田中・阪口:ハハハハ!
杉田:ポソっと言われて。
阪口:サラッとしすぎだ、あの男も。

神谷から貰った誕生日プレゼントは香りのする液体でしたとw

杉田:「これでキュアサンシャインごっこをしろって事ですね!?」って。
作家:ハハハハ!
佐藤:あー…。
田中:ティエリアの匂いじゃなくて?
杉田:ピンク色のカーディガンにシュッとして。いいだろ?
田中:あー…いいっすねー。
阪口:どんだけティエリア好きだよ(笑)
田中:こう…ズボン開けてシュッシュして。
杉田:いい訳ねーだろ!

もう駄目だこいつらw


・印象に残った台詞が、俺妹の「なんで美形に生まれなかったの?」だと。

杉田:「リアル妹に"なんで小栗旬じゃないの?"って言われた苦い過去を思い出しました」
田中:これ、最近我々的には「俺の中村がこんなに可愛いはずがない」って言う感じですね(笑)
佐藤:えぇっ!?
杉田:認めたくはないけど…あのアニメ一番可愛いの、お兄ちゃんだ。

同意せざるを得ないw

田中:兄貴がたまに「うひゃぁ!」みたいな声出すのが…いいっすよね(笑)
杉田:え?
佐藤:それは(笑)
阪口:なんか食いつき方がおかしな…(笑)大丈夫かこれ。
杉田:お前大丈夫か、お前。
作家:ハハハハ!
田中:何がですか。全く自分、通常営業でございます。
作家:ハハハハ!
田中:兄貴欲しいわ、あんな。
阪口:(笑)

田中は遺伝子からやり直すレベルw


・アニゲラフラッグファイター。
テーマは憧れる青春。

ジーク・タケシ!が定着してるw

杉田:「私はガンパレード・マーチみたいな青春を送りたかったです。例えば、原さんに刺されたり、原さんに刺されたり、やっぱり原さんに刺されたり。田中さん一緒に原さんに刺されましょう」
田中:ごめん、俺原さん前線に送り込んでる。
杉田:あーあ。
田中:俺石津派だからー。
杉田:整備どうすんの!
田中:知らん(笑)
阪口・佐藤:ハハハハ!
田中:そんなん自分でやるわ。ムカつくやつはスカウトにして前線送りだ。

ガンオケならHAYAKAZEw



拍手[10回]

 
・ワンチャンスありますよね。

朝倉くんが着ている服が杉田のお下がりと言う流れで、実は阪口も神谷の服を貰っていると。

杉田:入野自由くんもそうですよね。「これ、あの…神谷さんに貰いました。これ、神谷さんに貰いました」全部神谷さんの服じゃねーか!って。

ヤバい、かみゆの仲良し兄弟っぷりに和むw


・メールの内容も杉田の返しもラジオネームも酷い下ネタをばかりで、思わず

阪口:どいつもこいつも馬鹿じゃねーの!
作家:アハハハハ!

ですよねーw

杉田:中村が説明するアフリカのが超面白くて。なんか夜間かなんかに猛獣撮ってこいってミッションがあって(笑)すげー面白いらしいんだ。
阪口:やっぱり密猟だろそれ。
田中:それ、とるの字が違いますよね。
杉田:写真を撮るんだよ。で、中村が一言、「いやー…死ぬぜ」って。

アフリカ、カオスゲーw


・カラスにイチモツメンテをガン見される田中w

田中:動物に見られると興奮しますよね。
阪口:すいませーん、何とかして下さーい!

田中、くたばれw


・SP候補生。

前回1週勝ち抜いたSPムンムンに追加情報が。

杉田:「彼女は相変わらず、"エロゲ貸せよ!"」田中言った方がいいんじゃないか。
田中:「リンコに顔の上で体育座りして欲しいぉ…」
阪口:ハハハハ!
佐藤:気持ち悪い!
阪口:大丈夫か!?
杉田:「最近は薄桜鬼の千鶴に踏まれたいそうです」…否定できない。
阪口:それで(千鶴の)声、金朋だったらどうよ。
杉田:えー…高音…。
阪口・作家:ハハハハ!
阪口:高音(笑)
杉田:千鶴の年齢が一気に9才…
田中:悪くない。
杉田:おい馬鹿言うな。
阪口:お、乗った。

ダメすぎるwww

杉田:SPムンムン、病的に強いです。

・テストで曖昧の読みを「あいぶ」と書いた時、「気持ちいいですね」とコメントを書いたSPオオマ先生。

・オタク全開で着メロが恋愛サーキュレーションな俺の父親、SPオヤジ。

・SPオオマ先生…2人
・SPオヤジ…3人
・SPムンムン…3人

引き分けなのでSPオヤジとSPムンムンでもう一度。
結果、ムンムン圧勝w2週勝ち抜いちゃったよw

田中:大人気じゃねーよ、ムンムンはキモすぎるんだよ!

否定できないww


ムンムンどこまで行っちゃうんだろうか…。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]