忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第42回(前半)

 
ゲストは2度目ましての阪口大助改め、高嶺大助w
SP佐藤と朝倉くんも居たり。


・OPトーク。

杉田:みなさんこんばんは!しこりんだよ!
作家:ハハハハ!
佐藤:(笑)やめましょう!

ひでぇwww


杉田:悔い改めまして、
AGRS:子安さんと聞いて!
杉田:杉田智和です。
田中:SP田中ですけど、子安さん居ませんよね。
杉田:ああ、多分さっきしこりんの話題出したから、ね。
AGRS:子安さんと聞いて!
杉田:だから来てないよ。

子安さんをマジでゲストに呼んで下さい。
そしてバハムート・ラグーンの話を…っ!
ベルソナ罪もリメイクだし…さ。


・相変わらずイラストが多数届いてます。

杉田:レベルが高すぎてさ。
佐藤:絵だけじゃなくて構図も凝ってますよね。
杉田:俺らの好きなキャラ、朝倉くんはポケモンに囲まれてるしな。大喜びしてるわ。あれ?俺と中村の隣に居る女の子…
田中:それは杉田さんのベルソナですよね。
杉田:俺が女装した格好じゃねえか!

杉田のベルソナ噴いた。

田中:俺の列に、アルトが並んでる…
佐藤:ハハハハ!
杉田:お前の趣味か。
田中:嫁の列にアルトがちょっと…たじたじと…

間違っちゃいないなw


・ふつおた。

杉田:「先月末、某TV雑誌の東京MXTVのテレビ欄に"ミラクル☆トレイン(終)"と来る筈が、"大江戸線(終)"と、かなりの人数の鉄系の方をドッキリさせたはず」

気持ちはわからないでもないw

・金城武も11日が誕生日だったと言う流れで。

杉田:「お前が幻魔か。姫はどこだ」
田中:あ~よかったなぁ鬼武者。
杉田:あれを再現する神谷さんが、ほんと面白いんだ。
田中:(笑)神谷さん出来るんすか?
杉田:神谷さんの再現する鬼武者、やって下さい!って言ったら、「おい、姫はどこだ。お前が幻魔か」
田中・佐藤:ハハハハ!
杉田:「姫はどこだ。お前が幻魔か」
田中:なんで(笑)一定の…テンションなんすか(笑)
杉田:それの繰り返し。超面白いよ。

言い方にくそ噴いたw

・前回のふつおたで読んだ最強剃毛トーナメントの続きが来ました。

杉田:「SP田中が準優勝でした。初戦のサムソン&アドンにはプロテインの中に下剤を仕込むなど、二次元を知り尽くしたマフィアさんとクレイトスさんのパワーとコンビネーションが炸裂」
作家:ハハハハ!
佐藤:さすが田中、汚い。



拍手[12回]

 
杉田:「次々と対戦相手を倒し、決勝まで登りつめてました。決勝の相手、ナッパ&クリリン。開始早々ナッパがスーパーサイヤ人になり髪の毛がフサフサになって失格。しかしクリリンの人間離れした強さにはなすすべなく敗退してしまいました」

田中:そんな詳細に見んなよ、夢を。

これは酷いw本当の意味で夢だな。


・ゲストを呼び込みます。

阪口:ディドゥーーン!高嶺大助です。
杉田:ちょうど1年ぶり!…こないだ2度目の熱海に行ったそうですが。
阪口:はい。今、愛情岬には僕の絵馬が貼ってあります。
田中・佐藤:おー!
田中:みんな見に行こう。
杉田:愛情岬くんのって、ラブプラスユーザーだけじゃないっすよね?
阪口:そんな事ないよ。だって観光客とかも来るし、ほらリア充な方も…
田中:リア充どももね。

リア充言うなw

田中:俺も行ったんですよ、愛情岬。リア充どもがいて、悔しいから…ずっとDS持って愛情岬の上で「ディーフェンス、ディーフェンス」って、こう…左右に揺れ続けてやりました。
阪口・佐藤:ハハハハ!

やめろwww

田中:「すいません今撮影中なんでー」っつって。
AGRS:田中、くたばれ。
杉田:酷すぎる。

まだ熱海に行けてない杉田。

杉田:この間、ワンチャン行けるチャンスがあったんですけど、雨降っちゃって。「雨だから面倒くさいから行かねぇ」って言って…
阪口:ハハハハ。
田中:それ中村さんですよね。
杉田:言うなよ馬鹿!

本当に仲良しw


・そんなことよりゲームやろうぜ。

遊ぶゲームは阪口さんがゲストだからか、ガンパレ。
今は600円でガンパレが遊べるんだぜ…。

このゲームをラジオでやるとか…もう原さんに刺されて終わるぐらいしかオチ着かないだろw

いきなり気まずい雰囲気のBGMで幕開けw
こわいよーw

茜は悪い子じゃないんだけどなー…。

杉田:このセンス凄いよなぁー。
田中:茜の言う事をずっと聞き続けてやると、キスしてくれるんすよね(笑)
阪口:ハハハハ!

男PCだろうとなw

茜大介は小悪魔キャラなのでエロいのです(キリッ

いたたまれないのでテレポで逃げる→原さんに遭遇wこれはヤバいぞよ。

田中:サクッつった。
杉田:「だから言ったでしょ、嫉妬深いから裏切らないでって」…あ。
佐藤:あ。
田中:おい厚志死んだぞ。
阪口・作家:ハハハハ!

やっぱこうしないとオチないわなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]