忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第43回(後半)

 
・SP候補生。

果たしてSPムンムンは3週勝ち抜きなるか?
なったらなったで困る人だがw

本人からのメール。
服飾系専門学校生なので、リア充スタイルにも変身できます、と。
そんな彼女は最近、親に勝手に凛子の抱き枕カバーを洗われて外に干されると言う公開処刑を受けました、と。

田中:早くムンムン転落させないとヤバいってこれ。
杉田:なんでそんなに怨みを持つようになってんの。
田中:怨みとかじゃなくて、SP候補生このままムンムン勝ち続けたらおかしいじゃないですか(笑)ムンムンに勝とうと思って送ってくるやつが、みんな変態博覧会みたいになってんすよ。
作家:ハハハハ!
杉田:そう言えばそうだったね。普通に載せらんなかったわ。
田中:もうヤバすぎて選べなかったって言う。

・では田中の選んだ候補生を紹介。

田中:「紹介するSP候補生は、僕自身です。何故かと言うと、最近貶されたり殴られたりするのに快楽を覚えました。ついこの間、友人に渚(CLANNAD)のお面を付けさせて、ペットボトルで"クズ!"と言わせながら頭をずっと殴られていたのですが」(笑)
作家:フハハハハ!
田中:「この渚もありだ!と感じながら1時間フルで殴られ、たんこぶが出来ました」
杉田・作家:(笑)
田中:「他には朝倉(ハルヒ)の"じゃあ死んで"の部分を何度もループして興奮しています。こんな僕をどうか助けて下さい」死ね!
杉田:や、ワンチャンスありますよに…
佐藤:ワンチャンだよそれ。
田中:これね…変態しかいねーんだよ!
作家:ハハハハ!

これでもマシな方なのかw

しかし、お面の件は気持ちがわかるらしい梶田。
今度中村にアルトのお面つけて貰って、棍棒とかでたんこぶ出きるまで殴って欲しいなど、お前もやっぱり充分変態だわw

杉田:もう中村には最近「梶田くんを叱らないで」ってお願いして。
佐藤:栄養になってますから。
杉田:「あいつは喜んじゃうから」って言うね。

かwじwたw


・佐藤推薦のSP候補生。
みんな汚いメールしか読まないけど、綺麗なのもちゃんと来てます、と。

杉田:佐藤ナイス!
佐藤:「今回紹介するのは僕の友人である秋葉亭オタ春くんです。落研所属の大学生です。生粋のオタク故、彼の作った新作落語は、"ツンデレこわい"、"オタク指南"、"ぱにもえきゅん"(元ネタ:ちりとてちん)」
田中・作家:アハハハハ!

馬w鹿w


拍手[9回]

 
杉田:い、いいセンスだ!
佐藤:「オタクをネタにしたパロディ落語なんですが、これがどれも微妙なクオリティ」
杉田・作家:アハハハハ!
杉田:いいね!
佐藤:「オタネタも古典落語も両方知っていると言う、オタ春くん、SPとしてどうでしょうか」と。
田中:おい、どの辺がまともなの(笑)
佐藤:綺麗じゃないですか!
杉田:変態的な性癖とかじゃないだけまだいいよ。

正論wちゃんと特技だしな!

ではジャッジを。

・SPドM野郎…0人。
・SP落語家…5人。
・SPムンムン…2人。

杉田マネの森永さんが、まさかのムンムンに挙手w
ムンムン敗退ww新しい風とかw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]