忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(後半)

 
・ラグが酷いです。

杉田:ラグはどうしようもないとして見ても、4速と3速だったら3速の方が早いんですかね。
上原:3速の方が早いです。
杉田:じゃあそれが4速対2速になった時ですよ。あと海種使いの話によると、やっぱり…こっちがスービエ、ヒュドラって積んで出て来たら、同種でラクシュミーに当たったと。2速はどう考えても4速には追いつけないって言うね。
上原:…凄く有り難いんですけど、この2速と4速のアルカナ÷スピードって言う話って、このラジオの(笑)コアな方に行くんですけど(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:はい。
上原:だいぶ振り落とされてる方がいないか…
杉田:大丈夫です。
田中:杉田さんがやりたいようにやるラジオですから。
上原:なるほど!
杉田:心配しちゃいけないですよ。

上原さんは毎回毎回アニゲラ!ファンに気を遣ってくれるなぁw

杉田:後は、サタンとダークアリスですね。
上原:あー。
杉田:奴らをもうちょっとイジってくれると…。
田中:ダークアリス使いたいなーもうちょっと。
杉田:いいカードだと思うんですけど。ただ、同じような能力を持ったアテナが完全に上位互換で今いるので。
町田:もうすっごい喧嘩ですよ。今でも。
fan・上原:ハハハハ!
町田:アテナに当たると、「こいつー!」って。で、神族担当と言い合う。
杉田:骨肉の争いが始まる訳だよ。俺、真にヤバいのはアテナと組んだバリオスじゃねーかって。
田中:あー。
杉田:バリオスいいカードですね。
上原:いいカードですね。魔種からしたら、ふざけんなカードだと思うんですけど。
杉田:ええまぁ、トップ3に入りますね。
上原:ハハハハ。

町田:酷いんですよ。「次の特殊技にはこんなのを入れたいんです」ってプレゼンで、「何言ってんの?魔種は殴り合ってればいいんだよ」って言うのを、
fan:ハハハハ!
町田:全員が言うんですよ。
田中:えぇぇっ!(笑)
上原:多分だと思うんですけど、魔種担当補正は入ってると思うので、彼の頭の中にはそう響いてたのかなぁって。

魔種使いの酷い自演を見たw

杉田:あっちに我慢強い海種使いってのがいて、「喧嘩はよくないよ、バランスが大事よ」って。
上原:Ver.1の頃から海種を使ってる人達って、我慢強い上に…
田中:海種使いは変人でしょう。
上原:(笑)片付けましたねー。
町田:マゾいです。

ラクシュミーがバランス語るなw



拍手[10回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第33回(前半)

 
・今回はLOV特集。

なんとスクエニでの収録です。
ゲストはfan114。
相変わらず声が好きすぎて困るw
上原さんも出るよ☆


・OPトーク。
みんなの共通点、FF11の話題で盛り上がってます。

杉田:スクウェア・エニックスさんに本当に来ちゃってます。なので、うちのアシスタントロボ・AGRSは今日は文化放送でお留守番してまーす。
田中:はい。お留守番。
杉田:多分寝てます。1人で。「する事ないな。なぁう~」って言ってるよ多分。


・fanくん最近シュッシュしてる?

今回は動画配信なので、シュッシュの手の動きには注意しろよ田中w


・この番組のせいで、fanくんのキャラ付けがおかしくなっている件w


・浪川監督作の映画、Wonderful Worldに出演している杉田中。

fan:何役なんですか?
杉田:坊主の役。破壊僧。
田中:仏の道っすよ。

これ見たいんだよなぁ…まもと力也さん目当てで。


・LoVに何のキャラを出して欲しいかで、飲み屋でノイと言い争いになったfanくん。

杉田:「もう絶対FF10っすよ、10!もうユウナとか超可愛いじゃないですか!」って言うfanくんの横で、「ちょ、笑わせんなよスイーツ」って言って。
田中:アハハハハ!
杉田:「四魔貴族だろうよ…」って。
田中:ハハハハ!
fan:(笑)…どう言うキャラなんですかね、僕とノイくんは。
杉田:なんか不毛な争いしてるから…「で、杉田さんどうなんすか!」って言って、「や、俺ノイ寄りだけど?」って言うね。「わかってるじゃないですかー」「ちょ、なんすかあんた達ー」って言うね。
田中:懐古厨とゆとりの喧嘩みたいになってますよ。
杉田:(笑)


・いよいよLoVの話題です。

杉田:fanくん。上原さんを2人で取り押さえて色々吐かせよう。
fan:吐かせましょう。
杉田:言っちゃいけない事とか言わせようぜ。


・そんな事よりスクエニでLoV2をやろうぜ。

出演するはずだったスタッフに、子供が生まれましたw

杉田:7/10に全国大会を控えたLoVの特集をします。そしてこのコーナーでは我々の他にもゲストに登場して貰います。まずはfanくん、そして上原さん、素晴らしい町田さんです。魔種使いでございます。この人は魔種を使っても強い人です。


・第3回全国大会の話題。

杉田:今回の全国大会への進出者のメンツ。



拍手[7回]

アニゲラ!ディドゥーーン第32回(後半)

 
コナミにスニーキングとは!

杉田:スパンキング!…あれ、お前何言ってんだ。
田中:(笑)杉田さん、コナミで何言ってんすか(笑)

珍しく冷静な田中w


・小島監督の計らいで、コナミでキャッスルバニア ~ローズ オブ シャドウ~をやります。
でも小島監督はE3に行っているのでJAPANにいません。
変わりにキャッスルバニア ~ローズ オブ シャドウ~に詳しい人物を確保しています。

今泉:ディドゥーーン!…って言うの?これ本当に。
田中:ハハハハ!
杉田:いや、えっと、言っても言わなくてもいいんですけど。
今泉:ああそうなんですか。書いてあったんですいません…えー、キャッスルヴァニアに一番詳しい、今泉です。

まぁプロデューサーですものね。

杉田:打ち上げ会場とかの押さえに定評のある今泉さんでございますけども。
今泉:詳しい(笑)

この作品を国内で始めて触るのが杉田中で良いのかw

そして直前まで出演を知らされていなかった今泉さんだが、もうノリノリな件w

聞いてるだけで楽しそうだなぁ。


・私が町長です。

杉田:「映画ドラえもん、のび太のワンニャン時空伝でしずかちゃんの言った一言、"どう?私はニャンコちゃんよ"と言いながら猫のポーズをするしずかちゃん。これを見て死にかけました」
熊川:ハハハハ、いいねー。
AGRS:にゃにゃーん!にゃにゃーん!にゃっ、にゃっ、にゃっ、にゃっ。
田中:このにゃっ、にゃっつーやつがいいっすよ。
杉田:ああ、そう。
田中:にゃっ、にゃっ言いつつシュッシュして欲しいですよね。
杉田:(笑)ほんとにクソ野郎だほんとによ。
AGRS:こらー。
田中:ほんとにやめて下さいよ、机押し上げちゃいますよ。
杉田:AGRSほんとにさ、昔は極論でくたばれ、死ねしか言わなかったのになぁ。
田中:AGRSなんかデレすぎましたね。
熊川:ツンデレですね。
朝倉:もっとツン増やした方がいいっすよ。
杉田・熊川:ハハハハ!
田中:俺もそう思う。
熊川:このドM!

今回AGRS祭りですなー。
AGRS=招きネコダックみたいなもんに噴いたw

田中:(笑)クリーチャーですね。
杉田:いや待て待て。お前謝れよ!
作家:ハハハハ!
杉田:違うよ!?みんなの幸せのために頑張るんだよ!
田中:ノンノンノン。
杉田:(笑)クソ野郎が。



拍手[14回]

アニゲラ!ディドゥーーン第32回(前半)

 
ヒゲヅラ!ディドゥーーンww

・今回のゲストは熊川貴族と朝倉くん。
みんなヒゲ剃らずに来たのでこんな事にw


・OPトーク。

杉田:大丈夫?考えてみたらスタジオ中ヒゲヅラだらけでさ。おれも何故か伸ばしっぱなしなんだけどね。
田中:ヒゲ伸ばした方がいいっすよ。男はみんな。
杉田:え、なんで?
田中:男の象徴じゃないっすか!
熊川:(笑)かっこいいな!
田中:今時みんなヒゲ剃ってよー…なんだあのたまご肌みたいな、ツルンツルンした肌しやがってよー。
作家:ハハハハ!
杉田:お前、そろそろメンズTBCあたりから文句が来るぞ。
田中:ハハハハ!くたばれ、イケメン!

酸素カプセルの規格ギリギリだった田中w


・前に熊川が来た時より、AGRSはパワーアップしてます。

AGRS:そろそろ…いいでしょ?
熊川:ハハハハ!
田中:きたきたきたきた。
杉田:これお前のリクエストだぞ。
AGRS:なーうー。
熊川:ハハハハ!可愛い!
杉田・田中:アハハハハ!
杉田:気持ち悪ッ。
田中:おっかしいな…AGRSこんなに優しい奴だったっけ?

確かに田中に対しては厳しいよなw


・熊ちゃん何しに来たの?

杉田:熊ちゃんと書いた優殺本が、6/27に池袋サンシャインシティにて開催されるサンクリにて発売されます。
AGRS:にゃにゃーん!にゃにゃーん!にゃ、にゃ。
杉田:あざとく売ってくよ。
田中:やっちまうぞ、おら。
AGRS:田中、くたばれ。

ナイスコンボ!

熊川:スペースが、Bホールあの39Bで、サークル名がAGRS。
AGRS:おにいちゃーん。
田中:あざとい!あざといー!
熊川:ありがと。
杉田:もうあざといよ。
田中:俺のこれ…机押し出しちゃいますよ。
熊川:ハハハハ!勢い余ってね。
AGRS:汚い!さすが田中、汚い!
田中:男になった…。
熊川:え、今のは何?
杉田:今のは男AGRSに切り替えたから。

あざといのを佐藤のせいにすんなw

杉田:ちょっと男AGRS、告白してみろ。
AGRS:君の事が…DAISUKEなんだ!
杉田:ほらね、流行りも押さえてだいすけにしてあるから。

あざとい、これはあざとい!




拍手[16回]

アニゲラ!ディドゥーーン第31回(後半)

 
・アニゲラ!フラッグファイター。

杉田:うわ!本物だー!

BGMが気になってトークに集中できねぇw
これはEDで使うべきだったんじゃねw

テーマは恋をしたくなる作品。

杉田:好きだった二次元キャラとかアニメキャラとかあった?高橋くん。
高橋:そうですねー…。
杉田:子供心にいいなぁ、みたいなさ。
高橋:それ女の子って事ですよね。
杉田:そうそうそう。…え、男でもいいけど。
高橋:いやいやいや(笑)それを言ったら割と永遠のヒロインは僕、藤崎詩織なんですけど(笑)
杉田:ときメモか!そっかー。意外に詩織なんだー。
高橋:いや、でもー…虹野さんが好きでしたね。
杉田:ああそこ一緒一緒。

どっちだよw

田中:絞り込めないっすか。
杉田:1回は通過する道だからね。誰もが1回は虹野さんに癒されたいと思うからね。

私は紐緒さんに癒されたいし、実際癒される。
…異論は認める。

置鮎龍太郎(CV.杉田)=ミッキーw


・もしも転生…if。

テーマは主役級ではないけど入れるなら入りたい二次元。

FF11に入りたいというメールで。

杉田:案外大変だぞ。研二くんが「さーて、散歩に行こうかなー」って言ったら、急に日本刀を抜いたね鳥人間がめっちゃ追いかけてくるの。佐藤が「さーて、釣りにでも行くかなー」って言ったら、亀人間が。で、田中はオークと間違えられて人間に撃たれる。
高橋・佐藤・作家:ハハハハ!

田中:俺だけ酷くね?
佐藤:あれ?
田中:そんなん俺獣人の味方して襲いますよ、色々と。
杉田:酷い話だ。
田中:タルタルとかにイタズラしますよ。
杉田:いや…
佐藤:最悪だ(笑)
佐藤:ハハハハ!
田中:「オークだぞー」つって。

腹筋痛いw

ハートキャッチプリキュアにハートキャッチされまくっている野郎3人を、生暖かい空気で見守る高橋研二の図w


・ワンチャンスありますよね。

杉田の声が好きなんだったら、とラブレボを妹から渡された、と言うメール。

杉田:ヒロインが凄いデブなのよ。100kg。それがダイエットしながら好きな男と仲良くなって行くって言うやつ。俺は保健医の先生。
田中:ほー。



拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]