忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第32回(後半)

 
コナミにスニーキングとは!

杉田:スパンキング!…あれ、お前何言ってんだ。
田中:(笑)杉田さん、コナミで何言ってんすか(笑)

珍しく冷静な田中w


・小島監督の計らいで、コナミでキャッスルバニア ~ローズ オブ シャドウ~をやります。
でも小島監督はE3に行っているのでJAPANにいません。
変わりにキャッスルバニア ~ローズ オブ シャドウ~に詳しい人物を確保しています。

今泉:ディドゥーーン!…って言うの?これ本当に。
田中:ハハハハ!
杉田:いや、えっと、言っても言わなくてもいいんですけど。
今泉:ああそうなんですか。書いてあったんですいません…えー、キャッスルヴァニアに一番詳しい、今泉です。

まぁプロデューサーですものね。

杉田:打ち上げ会場とかの押さえに定評のある今泉さんでございますけども。
今泉:詳しい(笑)

この作品を国内で始めて触るのが杉田中で良いのかw

そして直前まで出演を知らされていなかった今泉さんだが、もうノリノリな件w

聞いてるだけで楽しそうだなぁ。


・私が町長です。

杉田:「映画ドラえもん、のび太のワンニャン時空伝でしずかちゃんの言った一言、"どう?私はニャンコちゃんよ"と言いながら猫のポーズをするしずかちゃん。これを見て死にかけました」
熊川:ハハハハ、いいねー。
AGRS:にゃにゃーん!にゃにゃーん!にゃっ、にゃっ、にゃっ、にゃっ。
田中:このにゃっ、にゃっつーやつがいいっすよ。
杉田:ああ、そう。
田中:にゃっ、にゃっ言いつつシュッシュして欲しいですよね。
杉田:(笑)ほんとにクソ野郎だほんとによ。
AGRS:こらー。
田中:ほんとにやめて下さいよ、机押し上げちゃいますよ。
杉田:AGRSほんとにさ、昔は極論でくたばれ、死ねしか言わなかったのになぁ。
田中:AGRSなんかデレすぎましたね。
熊川:ツンデレですね。
朝倉:もっとツン増やした方がいいっすよ。
杉田・熊川:ハハハハ!
田中:俺もそう思う。
熊川:このドM!

今回AGRS祭りですなー。
AGRS=招きネコダックみたいなもんに噴いたw

田中:(笑)クリーチャーですね。
杉田:いや待て待て。お前謝れよ!
作家:ハハハハ!
杉田:違うよ!?みんなの幸せのために頑張るんだよ!
田中:ノンノンノン。
杉田:(笑)クソ野郎が。



拍手[14回]

 
・寧々さんの寝言「絶対、匂いかいじゃだめだよ」が衝撃的でしたと言うメール。

熊川:間違いなくクンカクンカするよね。
田中:(笑)しますけどね。
杉田:あ、そっか。寧々さん好きなんだよね確か熊ちゃんは。
熊川:うん、寧々さんですね僕は。クンカクンカクンクンクン…寧々さん、寧々さん!(笑)
杉田・田中・作家:アハハハハ!
杉田:…ひーどい。
田中:さすがの俺もそれは引くわ。

熊川、はじまってたw

・カーレンジャーのインパクトが忘れられませんと言うメール。

杉田:「戦隊ヒーローなの給料を貰って戦っている、怪人に"5対1で戦って卑怯じゃないのか"と言われたのに対して、"俺たちは1の力を5分割して戦っているたけだ"と言い放ち」
田中・熊川・朝倉・作家:アハハハハ!
朝倉:ヤバい(笑)
田中:これ、子供に見習わせちゃ駄目なヒーローですよね。
熊川:いい大人の言い訳だね。

戦隊ものは何年かに1回、とんでもないのが来るw


・アニゲラ!フラッグファイター。

男AGRSの方だけやけに人間臭い件w
噛んでんじゃねーかw
男AGRSは完全にイロモノだなー。

カラオケに行くとカードキャプターさくらのOP曲を必ず歌う杉田w

・ワンチャンス、ありませんでした。

タイトル変わったw駄目だったか朝倉くん。

杉田:えー!ちょっと!
熊川:そんな事ないって。
杉田:大丈夫だって。
AGRS:家に帰ったら…お前を抱く!
杉田:お前黙ってろ。
熊川:ハハハハ!
田中:こいつもう廃棄しましょうよ。
熊川:ちょっと壊れてる。
田中:作り方直した方がいいですよ、2つとも。

・日常の中で絶望的な状態に陥る時。

熊川:いっぱいあるわ。
杉田:どんな時?
熊川:義理の母親と実の妹で、痛いの痛いの飛んでけー。
田中:…ドン引きだわ。
熊川:あと、18歳の時に、痛いお前が飛べよ。
杉田:ハハハハ。
熊川:あざーす。
田中:これは擁護のしようがないさすがに。俺より人間として下の人、初めて見ました(笑)
杉田・朝倉:ハハハハ。
熊川:ワンチャンスありますか?
杉田:…ない。ある訳ないだろ。

どんな過去があるんだ熊川w

荒川UB=リクルート=朝倉くん、なんと言う負の連鎖w


次回はLOV特集。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]