忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第167話(前半)

 
「ヒロC、パペットで中二プレイ!」

神谷:ブホホホ。…中2プレイって言うなよぉ~。
小野:中2だよお~。
神谷:新キャラクター、白ウナギ犬です。
諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
シルフ月刊化ですから、6/22にはもう8月号が出ちゃいます。

小野:絶対無理だよ。誰か落としてる。
神谷:て言うか大丈夫なの?来週火曜日発売らしいですよ。
小野:来週火曜日のやつはもうすんごい、FRIDAYぐらい薄くなってる。
神谷・諏訪:ハハハハ!

新連載あるのに?w


・CM開け。

神谷:小野くんは今ストップウォッチを出しましたよー。
小野:チャリーンつって(笑)みんな500円貯金してね。

そう言えばそんなのやってたなw


・ふつすと。

神谷:「先日の第165話ですが、あまりにもお二人がおいなりさんを連呼するので、放送中何回お二人がおいなりさんと発言したか数えてみました。結果、小野さんが17回、神谷さんが30回」(笑)
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:あれ?僕の方が多い。
小野:しかも倍ぐらい言ってますよ。しょうがない人だなぁ本当に。
神谷:いやいや、意味合いが違うじゃない。
小野:駄目な人だなぁ。
神谷:お前が言ってるおいなりさんはお前のおいなりさんの事だろー。
小野:いや、俺のおいなりさんは食べ物です。

神谷の言う白ウナギ犬は、シルフ誌上通販のもふもふ白にゃーさんスリッパの事です。

小野:ウナギじゃねー(笑)
神谷:そんな遊び方も出来るんだーみたいな。
小野:中2以下ですよ。いやーモテない訳だ。

もふもふスリッパでディープキス寸劇を展開する中2神谷w

小野:ディープキスをさせるな!(笑)ディープすぎる!
神谷:ハハハハ!

こんな遊び方は推奨してませんよ、とw


・165話のおいなりさん放送、たいてむのツイート暴露タイムw

小野:「たいてむさんのTwitterのアイコンがおいなりさんに変わっていました。(食べ物)に変わっていまいた」いや、但し書きいらないんですけど(笑)
神谷:フハハハハ!
小野:「その後のツイートもおいなり関連ばかりでした」
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:確かにそうなんですよ。僕たいてむさんととある作品で今度ご一緒するんですね。おっきーさんとたいてむさんが一緒の現場なんです。そしたらですね、おいなりさんもう持ってる訳ですよ、朝現場で。



拍手[17回]

 
神谷:たいてむが?そりゃたいてむはおいなり持ってるでしょうよ。
小野:いやいやいやいや(笑)たいてむさんが、たいてむさんのおいなりを、朝イチで出して来て、
神谷・諏訪:フハハハハ!
小野:たいてむさんがたいてむさんのおいなりを出してきて、「これと一緒に写真撮ってくれよ」つって。「お前これ持って」って。
神谷:たいてむのおいなりを?
小野:そう、たいてむのおいなりを1個持って、
神谷:1個!?…取れんの!?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:(笑)取れる。
神谷:たいてむのおいなりを取り外して!?
小野:そう、で俺の…アハハハハ!おい!(笑)前回と違うでしょ!前回と逆なってるじゃないですか(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:俺が悪いのか(笑)…で、おっきーさんもたいてむのおいなりを持たされて…あ、おっきーさん食べてました。
神谷:おっきー食べちゃった!?(笑)大丈夫!?
小野:大丈夫っす。…大丈夫って何が大丈夫なんだろう(笑)
神谷:ハハハハ!

駄目だこいつらw
どこまでも愉しんでやがるww

・話は戻って、Twitterのスーパーたいてむタイムについて。

小野:僕Twitter、見るだけは見てるんですよ。したら2日間ぐらいおいなり祭。
神谷:馬っ鹿じゃない(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:たいてむはさ、Twitterでさネタを放出し過ぎだよね。
小野:本当に。
神谷:凄いよ、湯水のように出てくるもんね。
小野:そう、犬のおいなりさん(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:気に入っちゃったみたいで。
神谷:だってさ、"たいてむのおいなり"だったらしょうがないじゃん。あー買ってきたんだなって思うかもしんないけど、"犬のおいなりさん"はもう、1つしかないじゃん。作らないじゃん、犬は。
小野:ハハハハ!


まだまだあるよ、スーパーたいてむタイムw

小野:おい、なり、さん、ダー!ってのもありましたよ。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:もう何でもいいんじゃん(笑)
神谷:何それー。
小野:おいなり八兵衛とかね(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:くだらなすぎる(笑)
小野:「ご隠居、それはうっかりです」みたいな(笑)
神谷:「おい、おいなり八兵衛」…馬鹿だねぇ!
小野:ほんとに、失礼ですけど馬鹿だなと思って。
神谷:いや、凄いよ。そんなの全然思いつかないもん、僕。
小野:天才なんです、あの人は。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]