忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第32回(前半)

 
ヒゲヅラ!ディドゥーーンww

・今回のゲストは熊川貴族と朝倉くん。
みんなヒゲ剃らずに来たのでこんな事にw


・OPトーク。

杉田:大丈夫?考えてみたらスタジオ中ヒゲヅラだらけでさ。おれも何故か伸ばしっぱなしなんだけどね。
田中:ヒゲ伸ばした方がいいっすよ。男はみんな。
杉田:え、なんで?
田中:男の象徴じゃないっすか!
熊川:(笑)かっこいいな!
田中:今時みんなヒゲ剃ってよー…なんだあのたまご肌みたいな、ツルンツルンした肌しやがってよー。
作家:ハハハハ!
杉田:お前、そろそろメンズTBCあたりから文句が来るぞ。
田中:ハハハハ!くたばれ、イケメン!

酸素カプセルの規格ギリギリだった田中w


・前に熊川が来た時より、AGRSはパワーアップしてます。

AGRS:そろそろ…いいでしょ?
熊川:ハハハハ!
田中:きたきたきたきた。
杉田:これお前のリクエストだぞ。
AGRS:なーうー。
熊川:ハハハハ!可愛い!
杉田・田中:アハハハハ!
杉田:気持ち悪ッ。
田中:おっかしいな…AGRSこんなに優しい奴だったっけ?

確かに田中に対しては厳しいよなw


・熊ちゃん何しに来たの?

杉田:熊ちゃんと書いた優殺本が、6/27に池袋サンシャインシティにて開催されるサンクリにて発売されます。
AGRS:にゃにゃーん!にゃにゃーん!にゃ、にゃ。
杉田:あざとく売ってくよ。
田中:やっちまうぞ、おら。
AGRS:田中、くたばれ。

ナイスコンボ!

熊川:スペースが、Bホールあの39Bで、サークル名がAGRS。
AGRS:おにいちゃーん。
田中:あざとい!あざといー!
熊川:ありがと。
杉田:もうあざといよ。
田中:俺のこれ…机押し出しちゃいますよ。
熊川:ハハハハ!勢い余ってね。
AGRS:汚い!さすが田中、汚い!
田中:男になった…。
熊川:え、今のは何?
杉田:今のは男AGRSに切り替えたから。

あざといのを佐藤のせいにすんなw

杉田:ちょっと男AGRS、告白してみろ。
AGRS:君の事が…DAISUKEなんだ!
杉田:ほらね、流行りも押さえてだいすけにしてあるから。

あざとい、これはあざとい!




拍手[16回]

 
杉田:SP佐藤の本が出る時は、女AGRSのが期待してるからね。
AGRS:夏に薄い本が出るな…。
田中:AGRSちょっと腐ってきてんじゃねーか!?
AGRS:人に見られるよぉ…。
田中:いや、今更ごまかされないよ。
杉田・熊川:ハハハハ!
AGRS:なーうー。
田中:許す。
熊川:全てを許せるね。

駄目だこいつらw
サンクリ、朝倉くんやSP佐藤も売り子でかけつけますよ、と。

AGRSの進化が目覚ましくてどうしようw
とんでもないぞw

AGRSのイラストを送ってくる人達のクオリティが高すぎて困ります、と。


・ふつおた。

同じ誕生日のキャラクターについて。杉田はサムスピのナコルル。

熊川:俺ね、あれらしいよ、ヒイロ・ユイ?
杉田:マジで?それすらも偽装データじゃないの?
田中:あー。ですよですよ。
杉田:SP田中の10/14は、智代。
田中:そうそうそう。
熊川:最高じゃねーか。
田中:おれ智代と一緒っすよ。
熊川:超得意面。
田中:いってぇ!本気で叩かれた!(笑)
杉田:(笑)ふざけんなよほんとによ。最近も中村が智代や桑島さんの話をあざとく俺にふってくるから、気付かない内に俺、紙ナフキンを食ってたみたいで。
田中:ハハハハ!そうそう、杉田さん過度なストレスを与えると、紙ナフキン食い始めるんすよ。
作家:フハハハハ!
杉田:喫茶店で。桑島さんがマクロスFのラジオに来た時にーって、あざとくし始めて。あったま来てさ、テーブルにあった紙ナフキンバリバリ食ってたんだよね。
田中:ハハハハ!
杉田:「おい杉田、杉田!」って言われて。
田中:ストレス、ストレス。
AGRS:中村さん…好き…。
杉田:知ってるよ!


・Twitter、杉田都市伝説。

杉田:GLAYのギタリストのHISASHIさんにフォローされてるって言われてんだけど、んな事はねぇよ。
田中:え?
杉田:俺の"千昌夫が胸を出す!"のネタ、あれをRTしてるんだよね。
熊川:そう。HISASHIさんがRTをしてるんですよ。
田中:HISASHIさん…(笑)

と、都市伝説です!とw

まぁ杉田をHISASHIがフォローしてるのはガチですが。
せめて千ノナイフガ胸ヲ刺ス 流してくれw


・そんなことよりゲームやろうぜ。

初ロケです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]