忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第22回その2

 
この辺りから匠馬くんが若干引き気味な気がするw


・もしも転生…if。
テーマはバレンタインにチョコあげたいor貰いたいキャラ。

杉田:「ネオアンジェリークのエレンフリートとジェットにあげたいです。この二人はツンデレの素晴らしさを教えてくれたキャラなので」…ジェットか…凄い190ぐらいの巨体のターミネーターみたいな、でも顔は綺麗なんだけどね。声、中村悠一。
田中・佐藤:あ。
田中:あの人。
杉田:アンジェリークをさらいに来るのね。で、横にいた小野坂さんのキャラクターを、ジープでさらいに来るんだけども、必死にヤングさんがこう…ジープにくっつきながら、「アンジェリーク!」って言いながら。その後ヤングさんのキャラ振り落とされちゃうんだよね。「あ、大変!」ってアンジェリークが言ったんだけど、フッて横見たらターミネーターの野郎の腕に傷が付いてて、そしたらアンジェリーク何を思ったのか、服を破って腕をキュッキュッてやるんだよね。「あなたも傷を負っているから」って言われて、「ああ…なんだこの気持ちは…」
田中・匠馬:ハハハハ!
匠馬:展開が早いなぁ。
田中:若干1名、もっそい可哀想な人いませんか、それ。
杉田:みんな忘れてなぁい?さっきまでジープで引きずられていた人。
匠馬:ほんとだー。
杉田:アンジェリーク、それ以上に心配する人いなくね?って言うね。
田中:酷いなぁ。

ジェイドも人間じゃないから問題ないんじゃないw何よりもヤングだしw

杉田:ネオアンジェリークのアニメ、絵も綺麗だしちょっと面白いんだよね(笑)
田中:ミラクル☆トレインと同じくらい面白いっすか?
杉田:ジャンルが違ぇよ!

田中パネェw


・杉田の女装話の流れで。

杉田:キバの劇場版の時の瀬戸くんの女装が面白かったよね。
匠馬:あー、すね毛がストッキングから出てたやつ(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:ヘタな女子より可愛かっただけに。
匠馬:可愛いんですよねー。
杉田:体毛はやっぱり男だった、って言うね。
匠馬:初めて会ったのが、その日…(笑)
杉田:ハハハハ!
匠馬:自分はカツラかぶってて向こうは女装してて、あ、仮面ライダーってこんななの、って。
杉田・田中:ハハハハ!
杉田:違うー違うー(笑)

噴いたw


・ワンチャンスありますよね。

小さい頃に死にかけた経験が多々ある匠馬くんは、危険な子w


拍手[5回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第22回その1

 
SP佐藤は正直お腹いっぱいなんだが…。
佐藤はデュクシで充分じゃないのかと。

・OP曲がDragon Soul→Dokkan→DANCE!おジャ魔女と経た訳で、

杉田:おジャ魔女かかったから子供向けだと思って親子で聴いてる…お父さんお母さん!今すぐ耳を塞ぎなさい!
佐藤:ごめんなさい!

前回から登場したAGRS(アジルス)のイラストをガチで送ってくるリスナーはどうかしてるw


・ゲストはイケメン俳優、山本匠馬。
もうデュクシの流れはやめてくれ…アニゲラのリスナーがデュクシ聴いてるとは限らないんだからさぁ。

杉田:ありがとう、ほんと。ドラゴンナイトのイベントがあったのよ、こないだ。そこで「匠馬くん、ディドゥーーン出てくんない?」って軽くネタふりしてたら、「いいっすよ」って言ったから、「俺ほんとに呼ぶよ?」って。
佐藤:つい最近じゃないですか(笑)
杉田:で、手に持ったラブプラスを離さない匠馬くん。村井くんがめっちゃ笑ってたのが面白かった。「何やってんすかちょっとー!ハハハ!」って。
匠馬:すーっげえ馬鹿にするんですよ彼は。
杉田:何言ってんだよ良太、お前もやれよみたいなね。
匠馬:でも彼もこっちの人間ですからね。
杉田:そうだよね。だって俺の振るジョジョのネタ、21とかなのに全部わかるから。
匠馬:凄いですね。

村井良太のオタっぷりとか言ってもいいのかw
匠馬にクリスマスにラブプラスをプレゼントした杉田。
お前は回し者かw販促活動自重しろw
イケメン俳優の彼女は凛子w


・ふつおた。

杉田:「年始にドラえもんの夢を見ました。ドラえもんの声が速水奨さんになっていると言う物で、"君は…実に馬鹿だな"とか"そんな事をしたら大変な事になるぞ"など、ドラえもんの顔で罵倒されて可笑しいやら気持ちいいやら、大変な夢でした。因みに初夢は本物のキツネとイチャイチャする夢でした」
田中:おーわかっとるな。
杉田:初夢だって匠馬くん。
匠馬:初夢、僕舞台の稽古中だったんですけど、何かTシャツ1枚であとは全裸で走ってました。
杉田・田中・佐藤:アハハハハ!
匠馬:なんかそれを捲って走ってたんですよね…。
田中・作家:ハハハハ!
杉田:大きめのTシャツで隠して!

臆面もなくHENTAIな夢の内容を披露する匠馬くんw

・前回、バンド名を考えてくれと言うメールを読んだだけで放置した面々。

佐藤:すいません、本当。

拍手[8回]

アニゲラ!ディドゥーーン第21回その2

 
・アニゲラマイスター。
現在のテーマは「冬」。

杉田:「僕の印象に残っているのは、SFCの"クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ園児"です。何故このゲームかと言うと、最終面が冬の春日部なんですが、そこのステージまで行くのが凄い大変なんです。何せ、このゲームにはセーブ機能がついていないのですから」
作家:ハハハハ!
佐藤:なんと言う…
田中:これはきついなぁ…
杉田:「ミニゲームにある給食運びゲームが最強にムズイです。しんちゃんが、風間くんとマサオくんに挟まれて給食を運ぶんですが、風間くんは歩くのが遅く、マサオくんは歩くのが早いので、必ずぶつかってこぼしてしまいます」
田中・作家:ハハハハ!
杉田:「8年間プレイしてて、まだ2回しかクリアしていません」
作家:ハハハハ!
田中:すげぇな。
杉田:うわー、ムズゲーだ。

そんなゲームを8年プレイしているメール主に衝撃を受けた。


・ワンチャンスありますよね。

杉田:1月1日になんか夜やけくそになって、うぜーなぁってテンションでゲーセンに行ったら、朝倉くんがいて。
田中・佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:何やってんの!就活は?
杉田:「原稿とか、もうどうでも良くなって…」
田中:えー!落としたの!?
杉田:や、何か一応コピー誌は配ったらしいんだけど、配りすぎちゃって自分の手元に何もないって言う。
田中:えー。
杉田:保存用残しとけよ!って言うね。新年から朝倉くんとヴァーミリオンしちゃった☆…今ピン溜魔種使ってんだけど、やっぱ強いね。メデューサあんなに強いと思わなかった。
佐藤:あー。
田中:メデューサですか?…使えるんですか?
杉田・佐藤:使える。

もう何なんだよお前らw

黒執事→セバスチャン→小野大輔→VitaminXとハマって行った中1の弟の話に絶望した。
もうDear BoyとしてDGSにメール投稿すればいいよw

ワンチャン、小野大輔は同性にも支持されていると言う事で。

・NANAに物申す杉田。

杉田:何でナナはヤスを選ばないのかなって、読んでて思うんだけども、いつも。ちっともレンとか他のキャラの良さがわかんないんだよ。
田中:髪の毛ある方が好きなんじゃないんですかー。(卑屈に)
作家:ハハハハ。
杉田:何にも解ってない、やっぱヤスだよ。
田中:男はスキンヘッドにしてりゃあいいんすよ。(卑屈に)

NANAの女キャラはDQNだからです←結論。


拍手[0回]

アニゲラ!ディドゥーーン第21回その1

 
ゲスト?なのかもう良く分からなくなってきましたが、ゲストはSP佐藤。

新年1発目の放送です。
なのにOPから下ネタ全開で引いたw


・みんなの年末年始は?

田中:実家帰りましたよ。
杉田:妹来たんだろ?
田中:はい。アメリカ留学してる妹が日本帰ってきまして。
杉田:何かお風呂場にあるシリコンちくわ3兄弟に…
田中:俺んちのシリコンちくわ3兄弟風呂場に放置してんすよ。いつ突っ込むのかなと思ってワクワクしてたんすよ…ずっと突っ込まないんすよね、あいつ。で、ある日ついに突っ込んで、「あのさ、お風呂入ってたら、あの…インテリア?なにあれ」って言われて、あいつインテリアだと思い込んでて、自分の買ってきたシャンプーとリンスを、シリコンちくわ3兄弟の隣に並べたんすよ。
杉田・作家:アハハハハ!
佐藤:使いにくい。
杉田:違うだろ。
田中:そう言うケア用品じゃないんだよ。ある意味ケアするけど。
杉田:あー酷いなぁ。でも昼間映画を一緒に見に行ったりとかね、昼カレー食って夕飯もカレー食うとか、よくわかんねぇ兄妹だなぁお前ら。

何だかんだ言って仲良しじゃないか。

杉田:お前んちのあの汚い部屋の入口がさ、妹さんが必死に掃除してるのがシュールでね。
佐藤:健気ー。
田中:まぁ、便利っちゃあ便利ですね。
杉田:うるせぇよお前。
佐藤:便利言うな。
田中:でも俺の本当の妹は美也ですから。
杉田:…二次元だー…。
佐藤:今年も変わらない。
杉田:あーあ。しょうがねーな、にぃにな。
田中:ハハハハ。

妹は兄が大好きなんだなぁw
普通は兄の家を掃除してやろうなんて思わないw

・年末、アニメ紅白お疲れ様でした。

杉田:相変わらず台本通りにやって来たんだけどね。
田中・佐藤:ん?ん?
杉田:そうだよ。
田中:見てたけど…
佐藤:見てたけど…
杉田:見てたのかよお前ら(笑)
作家:ハハハハ!

杉田楽しみにしてたけど、佐々木望が歌ったとこまでしか見てなかったわw
元旦朝から仕事だったしな…。

・そう言えば、今回は朝倉くんが居ませんね。

杉田:朝倉くんは今、松本かどっかに旅行に行ってるそうだから。
佐藤:リアル情報(笑)
田中:就職活動をしろ!(笑)
杉田・作家:ハハハハ。
佐藤:本当ですよ。

居なくてもネタになる脅威の素人、朝倉くんw



拍手[0回]

アニゲラ!ディドゥーーン第20回その2

 
・私が町長です。

杉田の、投げやりに喋る井上和彦の真似にうっかり噴いたw

杉田:大輔って聞いて、みんな郷里さんって予想してたのが面白かったな。

だって予想つかない大輔って言うからw

杉田:郷里さん、会った事もないのに、小野大輔さんのアルバム聞いてコメント寄せてたのが最高に面白かった。
田中:ハハハハ。
杉田:郷里さんいい人だ、本当にいい人だ。

杉田:刃牙。読んでますか江川さん。
江川:僕、東京ドームの地下6Fって設定しかわかんないです。
田中:そこ(笑)
杉田:近藤くんは?
近藤:僕は外伝だけ読んでました。

・江川さんのマネージャーについて。

杉田:今日もマウスプロモーションの素敵なマネージャーさんです。前に佐藤雄大くんが別番組に来た時、ずっとマネージャーさんばっか見てた。ごめんね。
江川:あ、杉田さんがですね?
杉田:そうそうそう。
江川:ああもうどうぞ、今日もガン見で。
杉田:はーい。

優殺の時のマネさんかw
どんな風に素敵なのか是非教えて欲しい。

・ガンガン読んでましたか。

江川:僕ガンガン読んでましたよ。多分創刊したのが僕がまだ子供の頃だったと思うんですけれど、
杉田:僕もガキでしたね。
江川:だからおかしいんですよ、いつも思うんですけど、僕杉田さんより結構年上なんですけど、何か話がいつも合うんですよね。
杉田:ええ。僕小学生ですよ、確かガンガンは。

それが杉田クオリティw
2人の年の差は5、6才か。
でも40代とも話が合うんだよなぁ杉田は。


・もしも転生…if。

江川:お二人はメガテンは行けるクチですか。
近藤:メガテンは敷居が高そうでやった事ないんですよねー。
江川:金子さんの絵は凄く好きなんですけど…僕も一緒ですよ近藤さんと。敷居高いですね。
近藤:何かマニアックな印象が。
江川:あと、先にやってる人間がみんな語るんですよ、凄く。
杉田:あー(笑)

まぁ間違っちゃいない認識ですね。

・テーマは地球崩壊。

P4のマヨナカテレビに逃げ込むと言うお便りの流れで。

杉田:田中、お前マヨナカテレビ入ったらお前のシャドウはどんな感じだ。
田中:多分…人に言えない性癖をバラしまくってると思いますよ。
杉田:あー…。
江川:全く同じ事、今考えてました。
杉田:江川さん!?
田中:ですよね。
杉田:江川さん…大丈夫ですか?

江川さん愉快すぎるw


拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]