忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第33回(前半)

 
・今回はLOV特集。

なんとスクエニでの収録です。
ゲストはfan114。
相変わらず声が好きすぎて困るw
上原さんも出るよ☆


・OPトーク。
みんなの共通点、FF11の話題で盛り上がってます。

杉田:スクウェア・エニックスさんに本当に来ちゃってます。なので、うちのアシスタントロボ・AGRSは今日は文化放送でお留守番してまーす。
田中:はい。お留守番。
杉田:多分寝てます。1人で。「する事ないな。なぁう~」って言ってるよ多分。


・fanくん最近シュッシュしてる?

今回は動画配信なので、シュッシュの手の動きには注意しろよ田中w


・この番組のせいで、fanくんのキャラ付けがおかしくなっている件w


・浪川監督作の映画、Wonderful Worldに出演している杉田中。

fan:何役なんですか?
杉田:坊主の役。破壊僧。
田中:仏の道っすよ。

これ見たいんだよなぁ…まもと力也さん目当てで。


・LoVに何のキャラを出して欲しいかで、飲み屋でノイと言い争いになったfanくん。

杉田:「もう絶対FF10っすよ、10!もうユウナとか超可愛いじゃないですか!」って言うfanくんの横で、「ちょ、笑わせんなよスイーツ」って言って。
田中:アハハハハ!
杉田:「四魔貴族だろうよ…」って。
田中:ハハハハ!
fan:(笑)…どう言うキャラなんですかね、僕とノイくんは。
杉田:なんか不毛な争いしてるから…「で、杉田さんどうなんすか!」って言って、「や、俺ノイ寄りだけど?」って言うね。「わかってるじゃないですかー」「ちょ、なんすかあんた達ー」って言うね。
田中:懐古厨とゆとりの喧嘩みたいになってますよ。
杉田:(笑)


・いよいよLoVの話題です。

杉田:fanくん。上原さんを2人で取り押さえて色々吐かせよう。
fan:吐かせましょう。
杉田:言っちゃいけない事とか言わせようぜ。


・そんな事よりスクエニでLoV2をやろうぜ。

出演するはずだったスタッフに、子供が生まれましたw

杉田:7/10に全国大会を控えたLoVの特集をします。そしてこのコーナーでは我々の他にもゲストに登場して貰います。まずはfanくん、そして上原さん、素晴らしい町田さんです。魔種使いでございます。この人は魔種を使っても強い人です。


・第3回全国大会の話題。

杉田:今回の全国大会への進出者のメンツ。



拍手[7回]

 
杉田:北海道エリア代表の栄斗さんをはじめとね、前回優勝したADLさん。僕も2になってから全国大会で3、4回当たりましたけど、何にも出来ませんでした。
上原:ハハハハ!
杉田:ケルネイアとか入ってる超獣の、なんだ…ふざけんな!って言う。「全て燃やしてやる、行けー!天狗!」ってやったら、「うわー…もう無理っすわー…」って言って。
上原:ハハハハ!
田中:一度たりとも勝てませんでした?
杉田:うん。相手の石、ちょろっとも削れなかったんじゃないかな。気がついたら負けてるみたいな。
上原:「エクセレントを取るゲーム」って言い放ちましたからね。

杉田:どう?今回。
fan:そうそうたる面子ですねー。
杉田:おあー、ちゃんと新藤神が。新藤神こと超越神がね。一度東京に遠征して来た時に、小野大輔さんをヴァーミリオンにハメようと思って一緒に遊んでたら、隣がやけにテンション高いから何かなと思ったら、新藤景って書いてあって。
上原:ハハハハ!
杉田:「超越神が何で隣に!?」って言って。で小野さんが俺に、「あの…このゲームやる人ってみんなあんな感じなの?」って。
上原:アハハハハ!
杉田:「いや、彼は特別です!」って言うね。
fan:さすがですね。ユーザーを減らした男ですからね。
田中:ユーザーを減らした男(笑)
杉田:いやいや、それぐらいスキルが凄い上手くて、小野さんが隣で「こんなに出来ないとだめなの?このゲーム」って。

fanくんが真実を口にし、杉田が庇うの巻。
まぁどの対戦ゲームにも、ユーザーから嫌われてる有名人って居るよねー。

・大会には杉田も天の声として参加します。

杉田:メデューサ使ってたけどちょっと弱体化しちゃったから(笑)使えない。
田中:俺未だに入れてますよ。
町田:正直メデューサぶっ壊れですからねー…。LoV1の中のトップクラスのぶっ壊れかも知れない(笑)
上原:(笑)魔種担当の作ってる人、壊すんですよねーよく。Ver2.0の時は牛魔王。更に2.1になると天狗。「おかしくない?このカード」って言う話しをしてて。
杉田:ノエルに3回殴られて瀕死ですよ。
上原:ハハハハ!いやいやいや。
町田・杉田:弱い弱い。

色々封じて結果アレですとw
リリース直後にやっぱりユーザーから不満続出w

杉田:天狗、悪くない。
田中:完全に魔種使いの意見ですよ。
上原:魔種擁護の。
fan:この人が諸悪の根元か~(笑)



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]