忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(後半)

 
・ラグが酷いです。

杉田:ラグはどうしようもないとして見ても、4速と3速だったら3速の方が早いんですかね。
上原:3速の方が早いです。
杉田:じゃあそれが4速対2速になった時ですよ。あと海種使いの話によると、やっぱり…こっちがスービエ、ヒュドラって積んで出て来たら、同種でラクシュミーに当たったと。2速はどう考えても4速には追いつけないって言うね。
上原:…凄く有り難いんですけど、この2速と4速のアルカナ÷スピードって言う話って、このラジオの(笑)コアな方に行くんですけど(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:はい。
上原:だいぶ振り落とされてる方がいないか…
杉田:大丈夫です。
田中:杉田さんがやりたいようにやるラジオですから。
上原:なるほど!
杉田:心配しちゃいけないですよ。

上原さんは毎回毎回アニゲラ!ファンに気を遣ってくれるなぁw

杉田:後は、サタンとダークアリスですね。
上原:あー。
杉田:奴らをもうちょっとイジってくれると…。
田中:ダークアリス使いたいなーもうちょっと。
杉田:いいカードだと思うんですけど。ただ、同じような能力を持ったアテナが完全に上位互換で今いるので。
町田:もうすっごい喧嘩ですよ。今でも。
fan・上原:ハハハハ!
町田:アテナに当たると、「こいつー!」って。で、神族担当と言い合う。
杉田:骨肉の争いが始まる訳だよ。俺、真にヤバいのはアテナと組んだバリオスじゃねーかって。
田中:あー。
杉田:バリオスいいカードですね。
上原:いいカードですね。魔種からしたら、ふざけんなカードだと思うんですけど。
杉田:ええまぁ、トップ3に入りますね。
上原:ハハハハ。

町田:酷いんですよ。「次の特殊技にはこんなのを入れたいんです」ってプレゼンで、「何言ってんの?魔種は殴り合ってればいいんだよ」って言うのを、
fan:ハハハハ!
町田:全員が言うんですよ。
田中:えぇぇっ!(笑)
上原:多分だと思うんですけど、魔種担当補正は入ってると思うので、彼の頭の中にはそう響いてたのかなぁって。

魔種使いの酷い自演を見たw

杉田:あっちに我慢強い海種使いってのがいて、「喧嘩はよくないよ、バランスが大事よ」って。
上原:Ver.1の頃から海種を使ってる人達って、我慢強い上に…
田中:海種使いは変人でしょう。
上原:(笑)片付けましたねー。
町田:マゾいです。

ラクシュミーがバランス語るなw



拍手[10回]

 
・新情報について。

杉田:あれ…ケフカ、魔種じゃないんだ…。
fan:そうですねー、魔種じゃないっすよねー。
上原:ケフカはそりゃあ神族ですよ。

邪神でも神です、でも心は魔種ですw


・お土産として、杉田とfanくんにカードをプレゼント。
神族使いのfanくんにはポポイとケフカを。
魔種使いの杉田にはロキとアジ・ダハーカ。

杉田:お。マジ・ハダーカ。
田中:お、あ、え?
杉田:ああ、アジ・ダハーカ。
田中:(笑)今何を言い出したのかと思った。
上原・町田:アハハハハ!
杉田:マジ・ハダーカはお前、家にいる時のお前だろ。
田中:全裸ですよ、そりゃあもう。
杉田:ピンポーンって鳴らすと、「ちょっとお待ち下さい」ってインターホンから聞こえた時、(笑)あれお前全裸だからだろ?
田中:俺、正直言って服着る時は杉田さんが遊びに来る時だけですよ。
杉田・上原:ハハハハ!

杉田:マジ・ハダーカ。ほうほうほう。
上原:(笑)もう絶対マジ・ハダーカって言われちゃう(笑)
田中:定着しちゃうよー!
上原:まだ出てないのにー(笑)

世界観キラー・杉田w

・ディドゥーーンならではのネタを上原さんにたかる杉田。
子供が生まれたので来れなかったスタッフイチ押し。

杉田:レネゲイドさん。…え!パラ男くんのお兄ちゃん!?…これ面白いな。3速だしデッキには大いに入ると思います。
田中:見た目もカッコイイっすからねー。
fan:カッコイイ。
杉田:「昔の名で呼ぶな!」「兄ちゃーん!」って言うね。
上原:ハハハハ。
杉田:昔の名前、ツヨシとかじゃないんですか?
上原:アハハハハ!
田中:何でそんな中二病こじらせたみたいな設定にするんすか!
上原:ハハハハ!
杉田:(弟)パラディンだけど、マサオとかね。
田中:だから!杉田さんが言うと定着しちゃいますから!下手すると。
杉田:マサオとツヨシは兄弟だった。
上原:まだね、出てないですから(笑)出る前から「ツヨシ引いた」みたいになったら…(笑)
fan・上原・町田:ハハハハ!
田中:ガッカリだよ!

キャラブレイカー・杉田w

以降は筐体のある部屋に移動して、貰ったカードをこすって遊びます。


今回はまさかの動画配信、いいぞもっとやれw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]