忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン 第25回(前半)

 
うろ覚えディドゥーーン劇場が色んな意味でカオスすぎるw

るろ剣の初期OP、JAMのそばかすを歌い出す杉田。

杉田:♪大キライだった そばかすをちょっと ひとなでして タメ息をひとつ、嘘を呑み込み 静かに眠ってる MAD city♪
田中:途中から別の歌になってますよ。
杉田:うるせぇ!
田中:ヒムロック!
朝倉:就活やめたいでござるー。
杉田:そう言うな。収入がなくなったらヴァーミリオンも出来ないって、fanくんも日記で愚痴ってた。
田中:働かないから金がない、金がないからver.アップしたヴァーミリオンが出来ない。
杉田:まさに二重の苦しみ、アッー!もうこうなったらさ、にゃんこ先生になって神谷さんちに住み着くか。
田中:えー、もうやりまくりだ!ニャニャーン!
杉田:いや、俺がやるよ!ニャニャーン!
AGRS:ニャニャーン。
杉田:え…AGRS…?

もう本域で酷いw


・OPトーク。

LOVのVer.アップずばりの日に収録です。

杉田:それでも俺は、働く車~。

今回は朝倉くんもいます。

杉田:3人とも、これはヴァミりたい訳じゃない。
朝倉:ヴァミりたいですねー。
杉田:ヴァミりたいでござる…。
田中:働く車~。
朝倉:働きたい車~。
杉田・田中:ハハハハ!
杉田:誰が上手い事言えと(笑)打ち合わせもなしにボケるなよ…酷いなお前。
田中:悲痛だよ。
作家:ハハハハ。
杉田:火葬場目指して走るよ霊柩車~だよほんとに。

田中:ハハハハ。

朝倉くんはやはり不意打ちで面白い素人w


・前回から話し出したAGRSですが、今回は更に進化した模様。

杉田:台詞連射できる様になったからさ。連射って言っちゃダメか(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:割と長い単語も喋れるようになったから。

ため息を、ゴールドフィンガーで連射しまくる田中w

杉田:アホか!お前は。
AGRS:田中、くたばれ。
田中:ありがとうございます。
AGRS:現実はクソゲー。
田中:だよねー。

AGRS短期間で進化しすぎだろ常考w


・ふつおた。

杉田:「毎月2回の楽しい放送をありがとうございます。前回の放送、皆さんが織りなすアットホームな雰囲気に、心が暖まりました。2月のアニゲラ!はテーマが"友情"って感じで、僕はとても感動しました」…あれ?



拍手[15回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第24回(後半)

 
「雨音」戦闘力。
職業:魔法使い
生命力:25.400
攻撃力:2.900
守備力:1.700

「夏目友人帳」戦闘力。
職業:戦士
生命力:33.600
攻撃力:10.000越え
守備力:3.900

杉田:強いよ。
中村:全てにおいて上回ってるんだけど。

悲しい現実w

杉田:よし、じゃあ対戦結果は明らかだけど、戦ってみるね。

神谷のボロ勝ちw
バーコードでもやられキャラw

文化放送の予選で最強を誇ったのは、けいおん!のOPだったらしく、ここでまさかのけいおん!OP対田中のシリコンちくわ3兄弟・三男w

中村:君はセクシーグッズを持ってきたの?
田中:まぁ、ジョークグッズですよ。

「けいおん!OP」の戦闘力。
職業:戦士
生命力:30.000
攻撃力:6.000
守備力:4.500

「シリコンちくわ3兄弟・三男」の戦闘力。
職業:魔法使い
生命力:50.000
攻撃力:5.100
守備力:3.400

杉田:行くぞ。ん?お、「けいおん!の特殊能力により」
中村:そんなもの持ってんの?
田中:嘘でしょ!?
中村:「相手の体力を半分にする効果がある」
杉田:そりゃ強いわ!
田中:…攻撃魔法ぶちかまして…デカンツ。
杉田・中村:うおぉぉぉ!
中村:一撃だ。
田中:32.000叩き出した(笑)

チートじゃねーかw
シリコンちくわ最強伝説。
三次元>二次元な現実w


・アニゲラマイスター。
テーマは涙。

中村:中学生の時に、道徳の授業の一貫でさ、ちょっと良い映画を見て正しい道に行って下さいって、やるじゃない。何でかね、うちの学校はねセーラームーンをやったの。
杉田:え?
中村:緑川さんと冬馬さんが敵方の役をやられてたのが印象的なんですけど。それのですね、終盤。とってもいいシーンでですね、女子がもうボロボロ泣いてて。
杉田・田中:アハハハ!
中村:男子的にはね、やっぱりわからないのよね。
杉田:はいはい。
中村:アムロがさ、何か…
杉田:タキシード仮面でしょ。
中村:ああ、ごめん。タキシード仮面とさミサトさんのいいシーンな所でさ、
杉田:いやいやいや(笑)うさぎね。
田中:ミサトさん(笑)
中村:そこでみんなボロボロ泣き出して。

そう言う意味で、Moon Revengeをリクエストする中村w
やべぇ、超懐かしいw大好きだったなぁ。



拍手[20回]

アニゲラ!ディドゥーーン第24回(前半)

 
(アップするの忘れてました)

ゲストは予告通り中村悠一。
ディドゥーン劇場なげぇw

「中村悠一のアニゲラ!ズバーム」にお茶噴いた。


・OPトーク。

中村:ディドゥーーン!中村悠一です。書いてるからね。
杉田:律儀に挨拶してくれるなんて。
中村:アニスパっぷみたいな奴でしょ?
田中:ハハハハ。
中村:あっちはね、やらないと本当に怒られるからね。
杉田:強要されるんだ。
中村:そうそうそう。

誕生日おめでとうございます中村さん。

杉田:この日に(収録)したかった。
中村:今日はもう、言うならば誕生日ドンピシャな所でやって頂くと言う形で。いやーすまんね。
杉田:いや、祝いたかったんだよ。ほら、俺友達少ないって言うか、ほぼ居ないから。
田中:ハハハハ。
中村:お前の友達がアシスタントで出る番組。
杉田:そうなっちゃうと、もう中村の話しかないのよ。
中村:さっきのさ、A&Gスクールカレンダーのさ仮稿のやつ見たけどさ、酷いぞ。
杉田・田中:ハハハハ。
中村:この月だけさ、杉田と素人が何人か写り込んでる訳でしょ(笑)
杉田:んー素人って言い方は良くないけど、
中村:素人だよ!
杉田:はいそうです。
中村:素人がさ、決めポーズで写ってる写真をさ(笑)見たの初めてだぜ。

ディドゥーーン月は異質w

中村さんがケーキ好きかわからなかったので、とりあえずサラミをプレゼントしますw

ちょ、AGRS喋り出したw

田中:AGRSの大切な部分にサラミを…
杉田:(笑)ふざけんじゃねーお前は。
AGRS:田中、くたばれ。
田中:ありがとうございます!
中村:あ、喜んじゃうんだ。
杉田:じゃあAGRS宜しくね。
AGRS:はぁい。
中村:ハハハハ!
田中:可愛いなぁ。
中村:このスタジオの中の様子を見せたいよ、みんなに。「宜しくね」って言ってこう、何か杉田が作業やってるのがすげぇシュールだから(笑)
杉田:そこレポ駄目ね。…中村何か設定を追加していいよ。
中村:ワードしか増えないんだろ?
杉田:AGRS、何か中村にある?
AGRS:中村さん…好き。

…中村好き設定のAGRSの成長を生暖かく見守ろうかw

バレンタインに2人で食事に行った杉田、中村w
カップルしか居ない店内を見て気付いたと。


・ふつおた。
もうFF11の話題が濃すぎて、全然わかんねーんすけどw

リディルと言うアイテムを所持している中村。


拍手[26回]

アニゲラ!ディドゥーーン第23回(後半)

 
うしろに立つ少女のテキストを音読する面々w

田中:ガチっすね、この文章。
杉田:もう怖ぇだろ?この時点で(笑)
田中:引き込まれますな。

杉田:「ただ、60歳ぐらいの初老の男性だったような気がするって、その人言ってたわ…事件に関係あるかどうかは、わからないけど…あ、歳で言えばちょうど、田崎さんぐらいの…」すぐ隣でピクピクしている田崎!
田中:ハハハハ。
神谷:田崎さんは…
田中:「お前ら!寄ってたかって人の事を!」
神谷:ハハハハ。用務員さんですね、田崎さんね。
田中:「か、帰れ!帰ってくれ!」
杉田:「はふぁっ!な、なにすんの!あいせぃせぃす!」
神谷:「乱暴しないでくらはい」
杉田・田中・作家:ハハハハ!
田中:モグモグしてる!(笑)
神谷:ピザ探偵だね。
田中:ハハハハ!

神谷はピザ食いながらだからなw

あゆみについて。

田中:あゆみジト目ですね。目にハイライトがない。
杉田:じとーっと見てんのね、これね。
田中:好きだ…。
杉田・神谷:ハハハハ!
神谷:もう?もう?!
杉田:ジト目が好きなんです、こいつ。
神谷:出会ってまだ、何十秒だよ?梶田くん。
田中:俺惚れっぽいんすよ。

パネェ、田中パネェw

あゆみの声が皆口さんと聞くや否や、BS探偵倶楽部の移植を切望する神谷w


・アニゲラマイスター。

杉田:マイスター諸君、今週もよろ…マイ、マイ、ど、ど、どうする。今週は本物が含まれている。
田中:(笑)本物居ますから、杉田さん。
杉田:ヤッベ、パクってんのがバレちゃった。
田中:ハハハハ!
杉田:マイスター諸君、よろしく頼む。
神谷:……あッ、僕に言ってますか?

ピザ食うの自重w


・もしも転生…if。
テーマはバレンタインにチョコをあげたいor貰いたいキャラ。

田中:今年はじめてチョコ貰ったのは、杉田さんからのチョコですよ。
杉田:あーマクロスパックな。
神谷:アハハハハ!
杉田:あれな。
田中:嬉しかった(笑)
神谷:良かったね(笑)
杉田:気持ち悪ッ。俺が番組で貰ったナナセのキーチェーンホルダー、ゲームセンターであと3つ穫るから。
田中:気持ち悪ッ。
杉田:うるせえよ!いいじゃねーかよー!
神谷:ハハハハ!

気持ち悪い返しw
杉田悲願のグッズ化なナナセだが、三島のがグッズ化しやすくね?とは田中の言w
髪型的なサムシングか。
売れないだろうなぁ、三島のグッズw


 

拍手[14回]

アニゲラ!ディドゥーーン第23回(前半)

 
ゲストは遂に来ちゃった、神谷浩史。
忙しいのによく来たよなぁw

・今回はにゃんこ先生とナオジのDear Guys~Stories~でお届けw
浩史の誕生日を勝手に祝います。

ガオガイガーのイントロに煎餅噴き出したw神谷のテーマ曲w


・ふつおた。

杉田:「今の仕事がかったりーんで、デスクルスでドラム缶を押す仕事がしたいです」(笑)
田中:ハハハハ。
杉田:メタルマックスだね。

人間のクズがw

杉田:「さて、会社の同僚のお嬢さん(小学生)が"ケダモノ"と言う言葉を覚えたらしく、お父さんが娘にじゃれようとすると、"やめて!ケダモノ!"と言われるそうです。羨ましいっすよねー田中さん」
田中:おっ、おー!わかってんなあ(笑)言われたいワード、多分No.…6くらいに入る。
杉田:悪い単語覚えちゃったねー。子供、この時期覚えるとさ、連呼するでしょ。昔のポケットピカチュウのCMみたいにさ、「万歩、万歩、万歩」って連呼するとさ、
田中:ちょちょちょちょ(笑)
作家:ハハハハ。
杉田:大変だーこれ。
田中:んーギリギリセーフ。

持ってたわポケットピカチュウw


・そんなことよりゲームやろうぜ。

杉田:そんなことより、神谷浩史さんの誕生日を祝おうぜ!
神谷:あっ!
杉田:あっ。
神谷:ハハハハ!
杉田:さて、今夜はここで通常のコーナーではなく、1/28に35歳のバースデーを迎えた神谷さんを、勝手にお祝いしたいと思ったら神谷さん?
神谷:はいはいはい。
杉田:(笑)何普通に居るんですか。
神谷:今ちょっと…8-2プレイ中だから。
田中:ガチでゲームボーイやってる。
杉田:そんなことより、
神谷:あーッ!
杉田:ゲームやろうぜになりました。…ゲームやってるぜー。じゃあタイトルコール、僕しますね。
神谷:うん。
杉田:そんなことより、ゲームやってるぜ。
神谷:ハハハ。

変わったw
ゲームボーイcolorで海外版マリオの、しかも8面をプレイしている神谷w

神谷:ゲーム番組に出るって事でさ、マニアックなもん持って来ようと思ってさ、持って来たはいいんだけど、久しぶりにゲームボーイcolorの電源入れたら、つくのね。
杉田:あ、普通につきますね。
神谷:ほんと凄いね!
杉田:任天堂様の科学力は凄いですよ。

うちのスーファミも現役w

誕生日ケーキの変わりに、最近杉田イチオシのアレを用意しました。
 
 

拍手[15回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]