忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第31回(後半)

 
・アニゲラ!フラッグファイター。

杉田:うわ!本物だー!

BGMが気になってトークに集中できねぇw
これはEDで使うべきだったんじゃねw

テーマは恋をしたくなる作品。

杉田:好きだった二次元キャラとかアニメキャラとかあった?高橋くん。
高橋:そうですねー…。
杉田:子供心にいいなぁ、みたいなさ。
高橋:それ女の子って事ですよね。
杉田:そうそうそう。…え、男でもいいけど。
高橋:いやいやいや(笑)それを言ったら割と永遠のヒロインは僕、藤崎詩織なんですけど(笑)
杉田:ときメモか!そっかー。意外に詩織なんだー。
高橋:いや、でもー…虹野さんが好きでしたね。
杉田:ああそこ一緒一緒。

どっちだよw

田中:絞り込めないっすか。
杉田:1回は通過する道だからね。誰もが1回は虹野さんに癒されたいと思うからね。

私は紐緒さんに癒されたいし、実際癒される。
…異論は認める。

置鮎龍太郎(CV.杉田)=ミッキーw


・もしも転生…if。

テーマは主役級ではないけど入れるなら入りたい二次元。

FF11に入りたいというメールで。

杉田:案外大変だぞ。研二くんが「さーて、散歩に行こうかなー」って言ったら、急に日本刀を抜いたね鳥人間がめっちゃ追いかけてくるの。佐藤が「さーて、釣りにでも行くかなー」って言ったら、亀人間が。で、田中はオークと間違えられて人間に撃たれる。
高橋・佐藤・作家:ハハハハ!

田中:俺だけ酷くね?
佐藤:あれ?
田中:そんなん俺獣人の味方して襲いますよ、色々と。
杉田:酷い話だ。
田中:タルタルとかにイタズラしますよ。
杉田:いや…
佐藤:最悪だ(笑)
佐藤:ハハハハ!
田中:「オークだぞー」つって。

腹筋痛いw

ハートキャッチプリキュアにハートキャッチされまくっている野郎3人を、生暖かい空気で見守る高橋研二の図w


・ワンチャンスありますよね。

杉田の声が好きなんだったら、とラブレボを妹から渡された、と言うメール。

杉田:ヒロインが凄いデブなのよ。100kg。それがダイエットしながら好きな男と仲良くなって行くって言うやつ。俺は保健医の先生。
田中:ほー。



拍手[9回]

 
杉田:いきなりガチで生徒口説く変態先生なんだけど、デブなヒロインを最初から好意的に受け止めてくれるから、いい人なんだよね。
田中:EDムショとかじゃなくて?
佐藤・作家:ハハハハ!

人、これを梶田脳と言うw

田中:このゲームは痩せないと好きになって貰えないんすか?
杉田:そう言うのもあるんだけど、同じように野島健児さんの役は「僕もポッチャリ気味だったんだけど」って、太ってる彼女を一緒にダイエットしようよってなったり、あと平川さんのやってる役がお兄ちゃん、無条件で妹が大好きなんだよ。
田中:おー。
杉田:どんな姿でもお前が一番可愛い!って熱いんだよね。
田中:お兄ちゃん攻略キャラ、なんすか?
杉田:うん。
田中:え!?
杉田:そうだよ。
田中:血繋がってるんすか?
杉田:その辺はゲームプレイすればわかります。
田中:それは凄いなー。
杉田:櫻井さんのキャラとかはちょっと調子が良くて、痩せてくると「君は綺麗だ」とか言ってくる。
田中:ちょっと酷いなぁ。
佐藤:詩織タイプですね。
杉田:それそれそれ。

たまーに、杉田はガチで乙女ゲーを語ってくれるから大好きだw

野郎によるたくましいハートキャッチはノーサンキューですw

・王ドロボウJINGの曲が懐かしくてフォォォ!!!ってなった。


・EDトーク。
高橋研二からの告知は、おお振りの一塁審のアウトとセーフを聞いて下さい、とw

遂に優殺の同人誌即売会開催w
熊川貴族が売ります、杉田はスケジュールの都合で行けませんが、と。


ED噴いたw
堕天使違いwwセンス良すぎるだろほんとw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]