忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第31回(前半)

 
・ディドゥーーン劇場。

…研二くん、ほんとお疲れ様っすw


・OPトーク。
いきなり先走って出トチる田中w

三国志大戦に復帰した杉田は、開幕乙デッキで無双中w


・ゲストは高橋研二とSP佐藤。

杉田:高橋研二くんでーす。お前ら知ってる?高橋くん。
田中:アレっすよね、00のフラッグファイターの人。
杉田:そうそうそう。後はね、俺の出てた銀魂の劇場版。浪士役の高橋くん。
高橋:何か色々やりましたけどね。
杉田:うちの近藤と一緒にね。

異常なまでに身内番組だなほんとw
最近現場が一緒になる事が多い、と。

杉田:神様のメモ帳だっけ?
高橋:あ、こないだドラマCDを録らせて頂きました。
杉田:あれ凄かったね。
高橋:いやー、完パケ聴いたら絶品でしたよ杉田さん。
杉田:俺は、敏腕アイドルマネージャー。
高橋:ものっ凄い杉田さんが聴けます。
杉田:(田中)お前絶対ヒロインの、寿さんのやってるキャラが超好きだと思った。
田中:で、敏腕マネージャーの杉田さんが色々イタズラするんすか?
杉田:違う違う、するか!ボケェ!俺は高垣彩陽さんがアイドルの役で、それについてるマネージャー。
田中:あ、そうなんすか。それで色々イタズラする…
杉田:しねーよ馬鹿野郎。可愛い子にはイタズラしたい…じゃない。
佐藤:最低(笑)
杉田:じゃあ、猫にイタズラしたい。

イタズラ自重wいい加減怒られるぞw


・高橋くんはゲーム何好き?

高橋:昔の作品で言うと…迷宮組曲(笑)
杉田:趣味が合うね。
高橋:とか、あとドラえもんとかやりましたね。
杉田:アクションゲーム?
高橋:そうです。2コンで「アー」って言うと
杉田:敵がビューって消えるやつね。ドラえもんが表情ひとつ変えず、敵をぶっ倒して行くって言うね。
高橋:シューティングの、ジャイアンが投げる球がハナクソだって言う(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:いやいや、岩!岩!

或いは気功弾的なサムシング。

…高橋くんはラジオ出演初体験なのに下ネタ全開でいいんすか?w
いい声の下ネタ、正直たまらん!

・最近、洋ゲー「レッド・デッド・リデンプション」を買った田中。

杉田:西部劇のゲームなんだけど、割と好き勝手出来るのよ。軽妙なウェスタン曲が♪タンタカタンタンタカターンってかかんだけど、やってる事は人殺しみたいな。
田中・佐藤・高橋:ハハハハ。

シュールだなぁw



拍手[9回]

 
杉田:「うわ、ちょっといいの?撃っちゃって!」って。「その辺馬で走ってる人だよ?」って言ったら「こうやってお金を手に入れるんですよ」。
高橋:ハハハハ。
杉田:「おい!強盗じゃねーか!」ってね。
佐藤:荒野だ(笑)
田中:あっと言う間に賞金首になりましたよ。
佐藤:ハハハハ!
杉田:主人公も、元ギャングで
田中:足を洗ったはずなんすけどね。プレイヤーのせいでまたドップリと。
杉田:国か何かが家族を人質に取って。
田中:そうなんすよ、連邦保安官が人質を取って、かつての仲間皆殺しにして来い的な事を言われて。
杉田:保安官だって、賞金首梶田を状況によっては「協力してくれよ~」って言って、終わったら終わったで「賞金首だー!」って言って撃ってくるんだよ。
高橋:えー。
田中:で、俺はまた投げ縄でババアを捕まえに…(笑)
杉田:見知らぬ人投げ縄しちゃ駄目!
田中:ハハハハ。
杉田:見てらんねぇ、こいつのプレイは。で、主人公の顔が、微妙に汚くなった中村みたいな顔してるから。
高橋:えー(笑)
作家:ハハハハ!
田中:そうそうそう。
佐藤:大丈夫ですか?(笑)
杉田:ワイルドな目元とね、何かヒゲ具合が中村みたい。「これ中村じゃね?」
田中:ハハハハ。

今週の中村がここでw

・高橋くんと言えばモブですね。

杉田:色んなとこ居るよね。
高橋:そうですね。
杉田:高橋くんを探せみたいな状態になってる。確実にいい声で斬られる浪士とか居るの。「今の高橋くんでしょ!?」って言うね。
高橋:(笑)
杉田:最近だと何かある?
高橋:それを言ったらもう、おおきく振りかぶっての、塁審ですね(笑)
杉田:ハハハハ!いい声の塁審だなおい!

素敵すぐるw
00と言いおお振りと言い。

杉田:また中村の傍に居やがる訳ですよ。
佐藤:何ちょっと嫉妬してるんすか。


・AGRSのイラスト、エロいのは田中が持って帰るので気を付けてね☆とw


・そんなことよりゲームやろうぜ。

杉田の従兄弟・カズユキ出演フラグいらねーw

遊ぶゲームはジャス学。
杉田・田中vs高橋・佐藤。
ゲスト相手に全く手加減しない杉田w

田中vs佐藤。

佐藤:あー…ゲームでも勝てない…。
作家:アハハハ!何それ(笑)
杉田:佐藤…勝つとか負けるとかじゃねぇんだ。
佐藤:…楽しかった。

佐藤の絵に描いたようなヘタレさに、最近キュンキュンするんだがw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]