忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第36回

 
ディドゥーーンティッシュ=ディッシュは押していく方向でw

ゲストは佐藤利奈とSP佐藤、今回空気な朝倉くん。
SP佐藤はサトリナさんと名前が被るので、本名の碓氷剛史でw

碓氷:ちょっとマジ勘弁して下さいよ!
田中:お前もうタケシでいいんだよ。
碓氷:下の名前はやめてー!
杉田・田中:たーけーしー。

夏に"碓氷"本が出るのはガチだったのかw

中村、杉田、梶田で北海道旅行に行った話。
つぶやきの裏話的な感じ。
やっぱゲーセン行ってるしw
栄斗さんと対戦とか。


・改めまして。

杉田:改めましてこんばんは、
AGRS:10個買います。
杉田:杉田智和です。
田中:SP田中でーす。
碓氷:え、SP…う、碓氷です。
田中:たけし!
杉田:たけしだろ。
碓氷:だ、下の名前はやめて下さい!
佐藤:ハハハハ。
杉田:佐藤でいいよ。


・ディッシュが売れないとヤバいのでゲームやろうぜを端折ってCMやります。

サトリナの協力により完成した、あざといディッシュのCMが6回差し込まれますw


・もしも転生…if。

そう言えば杉田とサトリナはコープスで共演してますね。

杉田:イケメンプロデューサーってか、原作者こと祁答院…
佐藤:祁答院さんがね。
杉田:祁答院さんが女性出演者に囲まれてる写真をTwitterに上げたら、むしろ同業者に袋叩きに遭ったって言うね。
佐藤:ハハハハ!けど、超可愛く写ってましたよ、祁答院さん。
杉田:カッコイイんですよ。でもあのシナリオ書いてるの祁答院さんですから。
佐藤:ねー、人は見かけじゃないんだなって言う。

外道淫さんパネェww

杉田:紹介記事を書いた田中役の梶田。天神小学校ヤベェべ?
田中:もう、散々死なせて(笑)おのれ外道淫!って思わずメール送りましたよ。
杉田・佐藤:ハハハハ!

また今度叱りましょうとw


・テーマは旅行に行きたい二次元。

杉田:「ソリッド・スネークがいいです。スネークが一緒ならナイフ1本でも余裕で生き延びられると思います」
佐藤:…旅行…ですよね?

サバイバル旅行ですw



拍手[10回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第35回(後半)

 
声優/のどちんこを使う/文化放送で働いてる/好き。

佐藤:そこ嫌いって言っちゃダメですよ。
熊川:大問題だよ。
杉田:だって僕らのようなクズどもにちゃんと枠をくれるんだよ。

なかむらは有名人/好き/性別はどっちも。

田中:それ杉田さんの願望でしょ?
杉田:んな訳ねーよ!お前の願望だろ!
佐藤:どっちもの願望でしょ!

いい事言ったw

~声優とはきっとこんな職業~

「のどちんこでアハ~ンとぬるぽを悩殺したい」

田中:ぬるぽ!?
杉田:誰だよこれ入れたやつ!

お前だろw

「文化放送でシャワーキャップの取引をしたい」

作家:アハハハハ!
佐藤:どんな密談してるんですかね。
熊川:えらい場所や!文化放送。

次のグッズはシャワーキャップですね、わかります。

「なかむらの命令でデートしたい」

全員:アハハハハ!
杉田:何でだよ(笑)
杉田:「おい杉田、お前の将来が心配だ…こいつとデートしてみろ」って。
田中・作家:アハハハハ!
杉田:やだよ!そんな中村!お前が遊べよ!

杉田:「人の為に働く?金の為に働く?」(笑)
田中:銭の為ですよ!世の中銭や!
熊川:声優さんのジレンマですよ、これは。
杉田:凄い…迷う所だ。…森永どう思う?

森永マネは必死で上上言ってますw
杉田の学校はティン関係の語彙が異常に多いですw
た行充実しすぎとかww


・もしも転生…if。

テーマは主役級じゃないけど入り込めるなら入りたい二次元。

杉田:「僕が入り込みたい世界はグラップラー刃牙です。バトルを十分堪能した後は、インタビューで"や、本当に見えなかったんです。早すぎて…"とか、"身体をね、こう、すり抜けたんです。スルッと"」
田中:ハハハハ!
熊川:(笑)そっちの人ね。
田中:そこかー!
作家:ハハハハハ!
杉田:後に男AGRSは語る。
男AGRS:や、違うんすよ、あーもう右から来た時点でもう、これマズいなって思ったんすけど、や、あ、始まる前はね、あのー…もうこれ、自分の必殺技は持ってきたんで、これで行けると思ったんすけどねー。やーまー気付いたらもう画面がもう暗転しちゃって、もうあ、俺今な何したんだみたいな?そう言うノりだったんすよね。やーまあ…次はワンチャンスあるかなぁと思ってます。や、今日はどうもありがとうございました。
作家:ハハハハハ!
熊川:長いよ!長い!



拍手[12回]

アニゲラ!ディドゥーーン第35回(前半)

 
ゲストはSP佐藤と熊川貴族。

・ディドゥーーン劇場の脚本は熊川作。
accessに謝れちくしょうww


杉田:悔い改めまして、
AGRS:小野さん…気持ち悪い
杉田:杉田智和です。
熊川:何今の、初めて聞いたわ。
杉田:「小野さん…気持ち悪い」ってやつ、うちの小野くんだね。
熊川:ああ(笑)そっちのね。
佐藤:そうなんですか(笑)
杉田:うちの小野くん、勝手にネットラジオとか始めたらしいんだ。勝手にじゃないか。
田中:ハハハハハ!
佐藤:何か許可必要なんすか(笑)
熊川:勝手にじゃねーよ(笑)大問題だろそれは。
杉田:あいつはどこに行こうとしてるのかな。


・7/10に開催されたLOV2の全国大会について。

杉田:僕天の声の役。上でナレーションして、原稿なんかないから、適当に勝ち上がってきた人を紹介するやつを言って下さいって言われて。丁度優勝したD.C.さんが準決勝かなんか上がったから、ルビカンテでしょ?だから「ん~回復してやろう~」って。
熊川・田中:ハハハハハ。
杉田:あれトチったら大変だからね。顔でこそニコニコ笑ってたサキュバスやフェアリーの声優さんも、「トチんないですよね!」って言われて。
田中:ハハハハハ!
杉田:「うわぁひっど!」って思いながら。だってフェアリー役のささきさんトチったら、「私はドジだからトチっちゃうんだよね☆」って言おうとしてたってね。
田中:ハハハハ。


・新グッズ、ティッシュについて。

杉田:こちらね、価格、1箱500円に決定いたしました。なんと500円!
田中:良心的!
杉田:消耗品だから、いっそ
AGRS:10個買います
杉田:ありです。
田中・佐藤:ありあり、ありあり。
熊川:(笑)待て、1個500円でしょ?10個買うと結構なるよ。
田中:(笑)

おっさん外装のティッシュなら10個買います!←


8/13~15まで開催されるコミックマーケット78の文化放送ブースで先行販売されます。

・ふつおた。

杉田:「相談したい事があってメールさせて頂きました。僕はクレープ屋さんでバイトをしていて、先日店長から新しいメニューの相談を受けました。タクワンと紅茶クリームをトッピングした可愛らしい"放課後クレープ"を自信満々に提案したんですが、却下され先輩から肩パンを食らってしまいました」
田中:当然だよ。



拍手[10回]

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(後半)

 
杉田:チャプター4が凄い所で終わるんで。
田中:はじまったはじまったー。
女AGRS:夏に薄い本が出るな…
祁答院:ハハハハ!
杉田:やかましい!
佐藤:出ない出ない出ない。
杉田:出ねーよ。
祁答院:出ないよ。

ガッツリやっちゃいます。

佐藤:あれ…
杉田:ん?どうした?
佐藤:いや、違う…凄いサウンドが…
祁答院:実はもうこの辺ダミーヘッドがもう入ってて。
田中:ですよね。
佐藤:凄いの今ありましたよ。
祁答院:ずっとヘッドホンで聞いていると、頭の周りをグルグル回りながら喋ってる感じになります。
佐藤:えー!
田中:素晴らしい。

更に進めます。

田中:ヘタレ。
杉田:この、下野が!

いや、哲志ですw
良樹中村の登場で声が高くなる杉田にときめいたw

佐藤:下野さんに対するあたりがキツい(笑)

ですよねーw

・杉田演じる刻命の登場シーンを見て見ましょう。

杉田:佐藤、お前何みてんだ。
佐藤:冊子なんですけどね、凄いっすよこの情報量は。女子にだけバストサイズが書かれてるんですよ。
祁答院:(笑)
田中:嬉しい要素ですよー。
佐藤:数値じゃなくて、カップサイズなんです。持田由香、バストサイズA(スポーツブラ着)
田中:ナイス!
佐藤:スポーツブラ着!篠崎あゆみ、スポーツブラ着。
祁答院:(笑)
杉田:おーい。何でそんなにスポブラに反応するんだよ!
田中:素晴らしい!
杉田:早くゲーム始めろよ!
佐藤:世以子、D。
田中:じゃあ行こうか、スポブラちゃん。
祁答院:いきなりつかまるんで、あの…まず
杉田:いきなりつかまる!?
祁答院:セーブしてる場所的に、もう追っかけてきてる最中なんで、刻命くんが。
田中:ちょちょちょ!
佐藤:何か居る!何か居る!
田中:へ、変態の杉田さんが追っかけてくる!
佐藤:逃げてー!
田中:グロいグロいグロい!
杉田:逃げろ逃げろ逃げろ!
田中:ハハハ!
佐藤:何か声聞こえた(笑)
祁答院:ずーっと喋りながら追っかけて来る…
田中:ないわー!
佐藤:あー!…アーイゲッチュウ!じゃないっすよ(笑)
杉田:こんなキャラだっけー。
田中:これはないわ!

やばい、早くやりたいww

爽やか紳士な癖に、手掛けた作品のキャラに酷い仕打ちを与える祁答院さん、人々はそんな彼を称えて「外道院」と呼ぶw



拍手[12回]

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(前半)

 
・ディドゥーーン劇場がテラカオスww
DJ佐藤のスタイリッシュ・ナイトww

梶田ノリノリじゃねーかw

ゲストはチームグリグリの祁答院さん。


・OPトーク。
まさか男AGRSに萌える日が来ようとは…。

アニゲラのオリジナルグッズがまたまた出来ます。

杉田:今回はですね、僕らの友達。
田中:僕らの友達…
杉田:友達と言えばなんだい?
田中:友達と言えば右手と、アレ。
佐藤:右手と来たら左手で使う、ティッシュ。
杉田:ティーッシュ!
田中:ティッシュ!
佐藤:ティッシュ!
杉田:ティッシュBOXでございます。そのイラストなんですけれども、なんとAGRSが登場します。
佐藤:お。
杉田:今回のAGRSはですね、哉ヰ涼先生にお願いする事が決定しました。

マジでー。めっちゃ美麗なAGRSが期待できそう。
AGRSのライバルロボとか、おいww
名前はTA-G(タージ)です。

杉田:みなさんこのティッシュでね、ティッ
女AGRS:しゅっしゅっしゅ!
杉田:はいそうです。
女AGRS:ポップ食べよう~
杉田:そうだよー。みんなで食べる時にこのティッシュの上にポップを広げればいいじゃない。
佐藤:そうそうそう。
田中:えーそんな健全な使い方するかなー。

黙れ田中w


・AGRSイラストが回を重ねる度にガンガン届きます。
まさかのAGRS抱き枕計画w
水着を望む佐藤と、体操服を望む田中がじゃんけんで勝負。
無敵を出す田中はまさに鬼畜w

男AGRSのイラストも届いてますが、女AGRSと見分けがつきません。

杉田:どう言う事~ちょっとぉ。
男AGRS:杉田さん!あ、あ…あッ、ダメだ…。
杉田:うるせぇよ馬鹿野郎!(笑)
作家:ハハハハハ!
佐藤:何か言えよ!(笑)
杉田:お前は黙ってろっての、ほんとに。
男AGRS:ハッハッハッハッ!こいつめ。
杉田:やかましい。
佐藤:うるせぇ。
田中:うぜー。

酷い扱いw


・ふつおた。
7/7と言えば七夕ですね。
以前織姫と彦星の桃色ネタで盛り上がりましたが。

杉田:(天の川の)川縁に住んでる人が、「引っ越したい…」って短冊に願い事を書く。
田中:そんな彦星は引きずり下ろして俺が新たにシコ星となって君臨してやりますよ。
杉田:しこりんでしょ?
田中:あーしこりんにやらせよう。

岡本くんww


拍手[12回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]