忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(前半)

 
・ディドゥーーン劇場がテラカオスww
DJ佐藤のスタイリッシュ・ナイトww

梶田ノリノリじゃねーかw

ゲストはチームグリグリの祁答院さん。


・OPトーク。
まさか男AGRSに萌える日が来ようとは…。

アニゲラのオリジナルグッズがまたまた出来ます。

杉田:今回はですね、僕らの友達。
田中:僕らの友達…
杉田:友達と言えばなんだい?
田中:友達と言えば右手と、アレ。
佐藤:右手と来たら左手で使う、ティッシュ。
杉田:ティーッシュ!
田中:ティッシュ!
佐藤:ティッシュ!
杉田:ティッシュBOXでございます。そのイラストなんですけれども、なんとAGRSが登場します。
佐藤:お。
杉田:今回のAGRSはですね、哉ヰ涼先生にお願いする事が決定しました。

マジでー。めっちゃ美麗なAGRSが期待できそう。
AGRSのライバルロボとか、おいww
名前はTA-G(タージ)です。

杉田:みなさんこのティッシュでね、ティッ
女AGRS:しゅっしゅっしゅ!
杉田:はいそうです。
女AGRS:ポップ食べよう~
杉田:そうだよー。みんなで食べる時にこのティッシュの上にポップを広げればいいじゃない。
佐藤:そうそうそう。
田中:えーそんな健全な使い方するかなー。

黙れ田中w


・AGRSイラストが回を重ねる度にガンガン届きます。
まさかのAGRS抱き枕計画w
水着を望む佐藤と、体操服を望む田中がじゃんけんで勝負。
無敵を出す田中はまさに鬼畜w

男AGRSのイラストも届いてますが、女AGRSと見分けがつきません。

杉田:どう言う事~ちょっとぉ。
男AGRS:杉田さん!あ、あ…あッ、ダメだ…。
杉田:うるせぇよ馬鹿野郎!(笑)
作家:ハハハハハ!
佐藤:何か言えよ!(笑)
杉田:お前は黙ってろっての、ほんとに。
男AGRS:ハッハッハッハッ!こいつめ。
杉田:やかましい。
佐藤:うるせぇ。
田中:うぜー。

酷い扱いw


・ふつおた。
7/7と言えば七夕ですね。
以前織姫と彦星の桃色ネタで盛り上がりましたが。

杉田:(天の川の)川縁に住んでる人が、「引っ越したい…」って短冊に願い事を書く。
田中:そんな彦星は引きずり下ろして俺が新たにシコ星となって君臨してやりますよ。
杉田:しこりんでしょ?
田中:あーしこりんにやらせよう。

岡本くんww


拍手[12回]

 
・そんなことよりゲームやろうぜ。


女AGRS:にゃにゃーん。
杉田:はいー。今夜は素敵なゲストがやって来ましたよ。
男AGRS:にゃにゃーん。
杉田:うるせぇ!

何この差別感w

杉田:チームグリグリから、祁答院慎さんですどうぞ。
祁答院:ディドゥーーン!グリグリの祁答院です。
杉田:昨年夏以来、2回目の登場になります。

8/12にPSPから発売予定のコープスパーティの新作の宣伝も兼ねています。

杉田:コープスパーティと言えば、廃校監禁ホラーアドベンチャーと言う。

PSP版にはこれまでのチャプターと最終話のチャプター5、更にはエキストラチャプターまで入ると。

女AGRS:ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

AGRSかわええ…w

杉田も刻命役で出てますが、他にもとある役をやってますと。

杉田:多分怖いよ。俺も散々ツクール版でトラウマになったアイツだからさ、ほんと大変だって。
田中:ディーフェンス、
杉田・田中・佐藤:ディーフェンス、ディーフェンス、
男AGRS:D・V・D!D・V・D!
田中:うるせぇ!
佐藤:違うよ!(笑)
作家:アハハハハ!
祁答院:違う事言ってる(笑)
男AGRS:D・V・D!
杉田:ちげーよ。

くそ噴いたww
やばい、男AGRSが馬鹿かわいいッw
ずっと男AGRSのターン。


・ではやってみましょう。

田中:曲超かっけー。
杉田:良樹…中村の声乗っかってね、杉田くん贔屓かも知れないんだけども、すげーカッコ良くて。
田中:杉田さん贔屓でしょ(笑)
杉田:どうでした祁答院さん。中村は。
祁答院:もう、現場がバッと盛り上がりますね。
杉田:ハハハハ。
田中:あー、
杉田:中村逃げてー!
佐藤:後ろ!後ろ!
杉田:カッキー何してんの!
田中:これ本当に…17才以上対象で、入ったんだこれ(笑)
佐藤:これ大丈夫なんですか(笑)

コープスやるといつもこの話題w

杉田:カッキーも、「いつも中2病みたいな役多いんすけど、コープスパーティはちょっと…いい役じゃないっすかー」。何かちょっと気に入ってるみたいですよ。
祁答院:(笑)あそうですか、嬉しいなー。
杉田:確かにね、珍しいカッキーが聴けるんですよね。
祁答院:はい。
杉田:ただ、何故カッキーにしたかって言うのはね、ゲーム進めればわかるんだよね。
祁答院:そうですね。

また外国語要員か?


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]