忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第36回

 
ディドゥーーンティッシュ=ディッシュは押していく方向でw

ゲストは佐藤利奈とSP佐藤、今回空気な朝倉くん。
SP佐藤はサトリナさんと名前が被るので、本名の碓氷剛史でw

碓氷:ちょっとマジ勘弁して下さいよ!
田中:お前もうタケシでいいんだよ。
碓氷:下の名前はやめてー!
杉田・田中:たーけーしー。

夏に"碓氷"本が出るのはガチだったのかw

中村、杉田、梶田で北海道旅行に行った話。
つぶやきの裏話的な感じ。
やっぱゲーセン行ってるしw
栄斗さんと対戦とか。


・改めまして。

杉田:改めましてこんばんは、
AGRS:10個買います。
杉田:杉田智和です。
田中:SP田中でーす。
碓氷:え、SP…う、碓氷です。
田中:たけし!
杉田:たけしだろ。
碓氷:だ、下の名前はやめて下さい!
佐藤:ハハハハ。
杉田:佐藤でいいよ。


・ディッシュが売れないとヤバいのでゲームやろうぜを端折ってCMやります。

サトリナの協力により完成した、あざといディッシュのCMが6回差し込まれますw


・もしも転生…if。

そう言えば杉田とサトリナはコープスで共演してますね。

杉田:イケメンプロデューサーってか、原作者こと祁答院…
佐藤:祁答院さんがね。
杉田:祁答院さんが女性出演者に囲まれてる写真をTwitterに上げたら、むしろ同業者に袋叩きに遭ったって言うね。
佐藤:ハハハハ!けど、超可愛く写ってましたよ、祁答院さん。
杉田:カッコイイんですよ。でもあのシナリオ書いてるの祁答院さんですから。
佐藤:ねー、人は見かけじゃないんだなって言う。

外道淫さんパネェww

杉田:紹介記事を書いた田中役の梶田。天神小学校ヤベェべ?
田中:もう、散々死なせて(笑)おのれ外道淫!って思わずメール送りましたよ。
杉田・佐藤:ハハハハ!

また今度叱りましょうとw


・テーマは旅行に行きたい二次元。

杉田:「ソリッド・スネークがいいです。スネークが一緒ならナイフ1本でも余裕で生き延びられると思います」
佐藤:…旅行…ですよね?

サバイバル旅行ですw



拍手[10回]

 
・ワンチャンスありますよね。

杉田:「うちのアパートではペットが飼えないため、少し前にPSPのどこでもいっしょを始めました。内容を細かく指定できないため、トロが勝手に教えた言葉を解釈して行きます。適当に身体の一部の名称を、ジョン」
佐藤:ジョンって言う事にしてみた。
杉田:「頭は上がらなくてもジョンあがるニャ」
田中:杉田さん、これ誤魔化せてない。
佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:そうですよ、なんならもうドンと言っちゃった方が。
田中:これ、向こうのスラングです、これ。
佐藤:ハハハハハ!
杉田:ん…これ俺無理だわ、ほんとに。
田中:杉田さん、これチョイス間違えた。
作家:アハハハハ!
AGRS:バカバカ!だめぇ!
杉田:ごめんなさい…。
AGRS:痛いお前が飛べよ。
杉田:ほんっとごめんなさい…。

トロ「ジョンは固くなるニャ」

トロ自重しろw


そして田中に対して敵意剥き出しな男AGRS。
男AGRS対梶田はじまったww

絢爛舞踏祭をディスると杉田が怒ります。
これには完全同意。


・EDトーク。
宮野真守がゲストに来る確約をとっている杉田。
いつだ!それはいつなんだ杉田!


最近Twitterを始めたサトリナ。

佐藤:杉田さんともフォローし合ってるんですけど、杉田さんのツイートが、よく…私はわからない…(笑)
田中:ハハハハハ!
杉田:ほんとすいません!

気が付けば、フォロワーが10万越えな杉田。

佐藤:(AGRSに)言って欲しい台詞が、ディドゥーーンを、超色っぽく言って欲しい。何か吐息混じりで、
田中:やっぱ占い当たってんじゃ…
佐藤:あれ?変態じゃないよー。
田中:(笑)
佐藤:吐息混じりを所望します。
男AGRS:ディドゥーーン…。
杉田:おめぇじゃねーよ!
佐藤:ハハハハハ!

差し込みでディドゥーーン入れるとかあざといw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]