忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第34回(後半)

 
杉田:チャプター4が凄い所で終わるんで。
田中:はじまったはじまったー。
女AGRS:夏に薄い本が出るな…
祁答院:ハハハハ!
杉田:やかましい!
佐藤:出ない出ない出ない。
杉田:出ねーよ。
祁答院:出ないよ。

ガッツリやっちゃいます。

佐藤:あれ…
杉田:ん?どうした?
佐藤:いや、違う…凄いサウンドが…
祁答院:実はもうこの辺ダミーヘッドがもう入ってて。
田中:ですよね。
佐藤:凄いの今ありましたよ。
祁答院:ずっとヘッドホンで聞いていると、頭の周りをグルグル回りながら喋ってる感じになります。
佐藤:えー!
田中:素晴らしい。

更に進めます。

田中:ヘタレ。
杉田:この、下野が!

いや、哲志ですw
良樹中村の登場で声が高くなる杉田にときめいたw

佐藤:下野さんに対するあたりがキツい(笑)

ですよねーw

・杉田演じる刻命の登場シーンを見て見ましょう。

杉田:佐藤、お前何みてんだ。
佐藤:冊子なんですけどね、凄いっすよこの情報量は。女子にだけバストサイズが書かれてるんですよ。
祁答院:(笑)
田中:嬉しい要素ですよー。
佐藤:数値じゃなくて、カップサイズなんです。持田由香、バストサイズA(スポーツブラ着)
田中:ナイス!
佐藤:スポーツブラ着!篠崎あゆみ、スポーツブラ着。
祁答院:(笑)
杉田:おーい。何でそんなにスポブラに反応するんだよ!
田中:素晴らしい!
杉田:早くゲーム始めろよ!
佐藤:世以子、D。
田中:じゃあ行こうか、スポブラちゃん。
祁答院:いきなりつかまるんで、あの…まず
杉田:いきなりつかまる!?
祁答院:セーブしてる場所的に、もう追っかけてきてる最中なんで、刻命くんが。
田中:ちょちょちょ!
佐藤:何か居る!何か居る!
田中:へ、変態の杉田さんが追っかけてくる!
佐藤:逃げてー!
田中:グロいグロいグロい!
杉田:逃げろ逃げろ逃げろ!
田中:ハハハ!
佐藤:何か声聞こえた(笑)
祁答院:ずーっと喋りながら追っかけて来る…
田中:ないわー!
佐藤:あー!…アーイゲッチュウ!じゃないっすよ(笑)
杉田:こんなキャラだっけー。
田中:これはないわ!

やばい、早くやりたいww

爽やか紳士な癖に、手掛けた作品のキャラに酷い仕打ちを与える祁答院さん、人々はそんな彼を称えて「外道院」と呼ぶw



拍手[12回]

 
・私が町長です。
印象に残ったセリフ。

杉田:「FF5の第二世界、ゼザの船団が襲撃を受けた際にギルガメッシュの発したこの台詞。『青い空~広い海~♪こんないい気分に浸っている私を邪魔するのは誰だ~!』襲撃部隊のリーダーとは思えないほど脳天気な台詞に、プレイ時分小学生だった私は『ギルガメッシュを仲間にしたいな』と思いました」ギルガメッシュね。その後別のスクエニ作品にも出張したりとですね、なかなか愛されているキャラだと。

FF8か。


・ワンチャンスありますよね。

杉田:「先日実家に帰ると、僕の部屋が荒らされている形跡がありました。姉にその事を尋ねると、どうやら僕の部屋の漫画を暇な時に読んでいたとの事です。ふと本棚を見るとそこにはkiss×sisの単行本が置いてありました…こんな僕にもワンチャンスあ、ありますよね…」
田中:…あるよ!
佐藤:えー!
杉田:おいおい、やだろ?

リアル妹が居る梶田、よく考えてみろよとw

田中:…俺の妹は美也かな。
杉田:(笑)アニメの世界から早く抜け出せ!
田中:にぃにって呼んで欲しいなぁ。
杉田:それお前、にぃとって呼ばれるよ。
田中・作家:アハハハハ!
佐藤:にぃと♪
田中:(笑)合ってる、うん。

腹痛いww


・希望職業:杉田さんのSP(キリッ
弟が進路希望書にこんな事書いたらぶっ飛ばすわw


・EDトーク。
女AGRSの媚びに負けた祁答院さんから、リスナープレゼントがありますw
コープス限定版3本とポスター3枚(刻命役の声優のサイン付)。
希望者はいつもの宛先に、件名「地獄便所でアッー!」なメールを送るといいよw

杉田:地獄便所で、
男AGRS:アッー!
杉田:係と書いて応募して下さいねー。
田中:出し辛ッ!

深く考えたら負けw


コープスの新チャプター、アニゲラメンバーが天神小学校に飛ばされるお話しですw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]