忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第171話

 
「おはようございまーす…!」

神谷:ハハハハ!それは出来んだね。


・OPトーク。
今回は小野がポンコツです。
喉の酷使と体調不良で一気にポンコツになりました。

神谷:ポンコツになったのは喉だけで、体は元気なんだよね。
小野:全然元気。
神谷:無理くり喋んなくてもいいよほんとに(笑)なのでですね、今週は小野くんはですね、主に身体を使ったリアクションと顔芸と小声と筆談、そして音の出る物とメカオノDで(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:何とかしようじゃないかと。はい何ですか?…「セルD・ストゥルルソンです」と。あー…筆談だから。

セルD・ストゥルルソンは小野がずっと暖めていたネタらしいw

前回いたずらにTシャツデザインをしましたが、DGS公録が決まりました。
またまたキャラホビです。

神谷:…代々木体育館じゃないよ(笑)お前それ誤報だかんね。
諏訪:ハハハハ!

こんなポンコツ小野と頑張ります、と。


・公録情報。

小野:「ピンポンピンポーン!」
神谷:はーい、まずは日時発表でーす。8/29の日曜日、時間は13:30ー
小野:「パンパカパーン!」
神谷:午後1時30分ですね、おい!間が悪いよお前!
諏訪:ハハハハ!
神谷:そう言う音でも間が悪いあなた。
諏訪:ハハハハ!
神谷:場所は幕張メッセでおこな…なに?「めんごめんご」じゃねーよ(笑)ちょっと、ちょっと黙ってて?
諏訪:ハハハハ。
小野:さーせん。

内容の詳細は決まってませんが、前説がちゃんこと言うのは決定事項です。

小野:(笑)「ブー!」
神谷:なんでブーなんだよ(笑)もう前説っつったらちゃんこだろ?なかなか見らんないよ、あんなおっきい人。
小野:「わぁ…おっきいー!」
神谷:ってなるだろ?(笑)

着ボイスの正しい使い方w

・公録、何やりたいですか?

神谷:「等身大ガンダム、メッセに立つ」。いやもう既にこの時には静岡に立ってますよ。23日には点灯式を、「爆破」?(笑)爆破すんの?「爆破(ヒイロ)」ああ、自爆だ。"お前を殺す"だ。
小野:「ピンポンピンポンピンポーン!パンパカパーン!」
神谷:(笑)小野くんさ、あれなんだね、喋らなくてもウザいんだね。
諏訪:ハハハハハ!
小野:「うっかりオノD!」
神谷:それ合ってるわ。…そのボタンだけは覚えといてね。



拍手[16回]

 
・公録ではシルフブースでは響のグッズも販売予定です。

小野:「で、金は?」
神谷:お前それ言える立場なの?今日。お前のギャラももらうたかんな俺今日。
小野:「うっかりオノD!」
神谷:やかましいわ。皆さん是非ですね、8/29日曜日はキャラホビ2010に起こし下さいませー。
小野:「ピンポーン」
神谷:おお…えー尚ですね(笑)、公録は無料なんでございますけれども、キャラホビへの入場にはチケットが必要になります。

珍しくSEがバッチリ合って戸惑う神谷w


・シルフ談話室。
作品紹介、「僕は魔王だー姫をさらいに来たぞー」by八木橋くんw

神谷:声が出ない小野くんの代わりにですね、えー…
神谷・諏訪:ハハハハハ!
神谷:八木橋くんが台詞を言ってくれましたねー。もしこれがドラマCDになった暁には八木橋くんが(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:「キーーーーーッ!」

・自分変態だわ…と思う時は?と。

神谷:言うても小野くんはこの業界で割と変態で通ってるもんね。
小野:「俺の勝負パンツ、どこ?」
神谷:(笑)一番変態的なの選んできたね。
小野:「尻が固い?尻を鍛えているからな!!」

ではヘンタイブブゼラを装着した小野に質問をし、解答の変態度をブブゼラが教えてくれます。

Q.お風呂に入ってまずどこから洗う?
A.足うら

神谷:ブブゼラすげー鳴ってる(笑)

Q.一番リラックスするのはどんな服装?
A.くつした一丁

神谷:(笑)小野くん、本当はずさないね。

Q.ティッシュ、カリフラワー、リモコン、一番やらしいと思うのはどれ?
A.リモコン。

神谷:めっちゃフィーバー(笑)

「小野くんから借りてるDVD」には触れて欲しくない小野w

Q.女の子に生まれ変わったら、まず何をする?
A.ブラ一丁。

神谷:ハハハハ!イシワタさんの顔を見てあげて(笑)「うちの小野大輔はほんとバカなんじゃないか」って顔してるよ(笑)
小野:「もすぴょん!もすぴょん!」(笑)


・Dear Voice。
神谷のターン、「メールでゲス メールでゲス リスがリストに登録するでゲス~!」

癖になる三下口調w


・ED。
小野の代わりに八木橋くんが告知を読みます。結果、

神谷:宛先は神谷浩史・八木橋くんのDear Girl~Stories~それぞれの係りでーす。
諏訪:ハハハハ!
小野:「ピンポーン!」

まさかのw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]