忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第50回(後半)

 
田中:厳選して買ってきました。
中村:何か…金属音がちょっと…気になるけどさ。
田中・作家:ハハハハ!
中村:こう言う時に他人が自分をどう見てるかって、よくわかっていいよね。
田中:勿論俺の中村さんのイメージが。
中村:…うんとね…(笑)こうなった?これなに?サスペンダー?
田中:違います。あの…鼻フックです。
杉田・中村:ハハハハ!
中村:梶田くん、使った?
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:使ってないっすよ!
中村:綺麗?これまだ。
田中:綺麗綺麗綺麗!
作家:ハハハハ!
中村:鼻フック、俺喜ぶかしら。
田中:(笑)中村さん結構鼻フックの話するから、好きなのかなと思って。
中村:しねーよ!した事ねーよ。
杉田:これ商品であるんだー!
中村:もう1個…
杉田:何これー?
中村:「クラシック・カフス・ブロンズ」って書いてある…手錠ですよね?
田中:中村さんポリス好きじゃないですか。
中村:お…なんか語弊があるよね(笑)
田中:ポリス好きだから、手錠と鼻フックセットで。
中村:え、ポリス鼻フックすんの?最近のポリスやべぇな!マジでか!
田中:アメリカン・ポリス使いそうじゃないっすか。

梶田色々馬鹿じゃないのwww
全身ラバースーツでナカムラバーw

・杉田からのプレゼントは寧々のシャンメリーと北海道土産のいも子とこぶ太郎。

田中:今日のこれから導き出される答えは、手錠しながら鼻フックをしていも子とこぶ太郎で
中村:シャンメリーで一杯やって。

最後にポリスに捕まれば最高なんじゃねw

ここで中村のリクエスト曲、レイトン教授のBGMがかかるもんだから、鼻フックしか浮かばなくなると言う恐ろしい罠がw


・アニゲラ!ソルブレイブス隊。

テーマは「ちょくちょくイライラするけど見ちゃうんだよな」。

杉田:「私見ててイラッとするのは、デュラララ!!!の折原臨也です。静雄が殴るのも仕方ないと思いまーす」…神谷さんのちょっと嫌味な喋りってほんと秀逸だから、ヤバいよね。
田中:神谷さん、人をイラつかせるの得意ですよね、喋りで(笑)
杉田:本人の性格が真逆じゃない。
田中:そうなんすよねー!普段の時と演技の時と全然別物で、びっくりすんですよね。
杉田:お前はどうなの。ニットキャップは被るよね。
中村:ニットキャップは被るけど、何の話だ?
田中:デカチンですよ。
中村:デカチンじゃないよ、ドタチンだよ。



拍手[16回]

 
中村:もうお前知らねーぞ。何言われても庇わないからね。
田中:ごめんなさーい。
杉田:俺成田先生に謝りに行って来よう。


・ワンチャンスありますよね。

全くブレない田中に脱帽w

杉田:「先日タモリさんがある調味料を入れると凄く美味しくなると言っていたので、母とその調味料を買いに行く事にしました。母がどんな名前の調味料なの?と聞いてきたので、大きな事で、"えっとねー、カ…カウ…カウパーだよカウパー"と言ってしまいました」
田中・作家::アハハハハ!
杉田:「そしたらすかさず母が"え、ウェイパァーじゃないの?"と、軽くゴミを見るような目で正しい商品名を言ってくれました」
田中:ウェイパァーね。俺も持ってますよ。美味いんすよ、あれが。
中村:それがカウパー?
杉田:いやいやいや。違う違う違う。
作家:ハハハハ!
杉田:味のなんて書くんだっけ。
田中:味の覇王って書いて、味覇。で、カウパーって読む。
杉田:違う違う。
中村・作家:ハハハハ!
中村:まあ覇王感はあるよね。

うちにもあるけど、これは酷すぎるwww


・普段は女を食べてる中村www

中村:昔これをおおきく振りかぶってでゲスト呼ばれた時にラジオで言っていいですか?って言ったら、アニプレの人にマジでダメって言われた。
杉田・田中:ハハハハ!


・ランカみたいな娘が欲しかったであろう杉田母。

田中:ワンチャン今から作ってくんないっすか。
杉田:無茶言うなボケが。
中村:ここででもさ、杉田に妹が出来たって言われたら、俺複雑だわ。
田中:俺将来的に親密な付き合いをしたいですね。
杉田:ふざけんなほんとに。


・HOME MADE 裸族。

杉田:お題「欲しかった限定版が最後の1個で取り合いになった時、相手に諦めて貰う時に言う一言」この解答例、「ここで私が諦めたとしても、第2第3の私が現れるだけだ」
田中・作家:ハハハハ!
中村:例読まない方がいいんじゃない。
田中:勘弁して下さいよ!
作家:ハハハハ!

では田中、いってみよう。

田中:「オジキが欲しいつっとるんじゃぁー!」
作家:ハハハハ!
中村:あーそう言う事ね(笑)

このコーナー、田中が上手いw


・EDトーク。

中村:神谷さんとか小野さんとか出たんでしょ?(歌は)やってないんだって?
杉田・田中:うん。
中村:うんじゃねー(笑)
田中:ハハハハ!

ギクッとした杉田w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]