忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第211話

 
「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」

神谷:それ説明しないといけないじゃない(笑)誰?って話しになるでしょ。
小野:まぁこう言うコントが行われてました。


・OPトーク。
日付的には4LOが終わってる時間ですが。

神谷:色んな事が無事に済んでるといいんですけれどもねー。
小野:やる前ですからね。不安事項もまぁまぁありつつも。
神谷:ほんとにねードッキリとかもあるからねー。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:あんの!?

小野の「大丈夫です」にイライラする神谷w

神谷:23日が晴れてたかどうかです。
小野:あれ、屋内じゃなかったでしたっけ?え?
神谷:何でかって言うと、雨が降ると遊佐さん来ないって言ってましたから。
諏訪:ハハハハ。
小野:重要ですね。
神谷:雨が降るとテライケメン司令官役が、構成諏訪になるんです。
諏訪:ハハハハ。
小野:本物ね。
神谷:結果本物がやらざるを得なくなるんで、晴れてくれないと困るんですけれどもね。


・ふつすと。
Storiesの感想が続々と。

DIRTY AGENTのリハになると俄然やる気を出す小野w
本番ではスペシャルVerとしてC、D、河童、おっきーで歌いましたと。


・SYYについて。

神谷:「交換日記の書籍化、是非お願いします」
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もうプチDGSみたいになった訳ですよ、映像付のしかも。
小野:生って楽しいね!
神谷:えっ。
小野:あんなに楽しいものだとは思いませんでした。
神谷:あらあらあら。
小野:僕もうずーっとカメラを見てましたね。
神谷:小野くんがずーっとカメラ目線なんだよね。なんなの?
小野:言葉だけでは伝えられないじゃないですか。俺と言う存在を(笑)
神谷:ハハハハ!小野大輔と言う存在を。
小野:喋る事では全く伝わらないので。
神谷:職業・小野大輔ですからね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

間違っちゃいないなw


・SYYでやってたポーズ、本番では?

小野:1個もやってねー。
神谷:やりましたからね。
小野:あ、やったっけ?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:うそ、やった事になってる!(笑)

ウォンチー!かちんぴょろすぽーん、どっちだw


・交換日記は素晴らしい作家先生:諏訪による代筆とかww

おねむな内P可愛いな!w



拍手[15回]

 
・シルフ談話室。
響は次号から連載再開です。

また諏訪による作家名の改悪www

神谷:合ってんの?これ。「左近堂と思いきやテコンドーのお便り」って、テコンドーから来ちゃってんじゃん。
諏訪:ハハハハ!
小野:うん、逆じゃね?
神谷:「テコンドーかと思いきや左近堂」なんじゃないの?
小野:ハハハハ。
神谷:ほんとに失礼だなこれなぁ!(笑)

・やってみたい髪型について。
坊主になってみたいと言う事で、ヒロ念とダイ念になって世の中の不条理な事の唯一の答えを、皆さんに導き出して行きます。

まさかの坊主違いw

ヒロ念:神谷さんはどうしたらいよいよモテますか?
SE:ポクポクポクポクポクポクポクチーン!
ヒロ念:答えを。
ダイ念:…「煩悩を捨てなされ」。
ヒロ念:(笑)…有り難きお言葉。
諏訪:ハハハハ!
ダイ念:あんたでも、煩悩だけで生きてるからな。で、本人はどう思うの。
SE:ポクポクポクポクポクポクポクチーン!
ヒロ念:…「行動あるのみ」。
小野・諏訪:(失笑)

なにこのコーナーww

ダイ念:「小野さんがすぐ脱ぐのをやめさせるにはどうしたらいいですか?」
SE:ポクポクポクポクポクポクポクチーン!
ヒロ念:…「無理」。
小野・諏訪:ハハハハハ!
ダイ念:有り難きお言葉。
ヒロ念:これは、端から見ていたら…止める事は出来ない。
ダイ念:そう、必然なのです。
ヒロ念:(笑)なんか良いこと言った体になってるけれども。
諏訪:ハハハハ!
ヒロ念:本人的にはどうなのかな。解決できるのかな。
SE:ポクポクポクポクポクポクポクチーン!
ダイ念:…「無理」。
ヒロ念:だよねー。
神谷・諏訪:ハハハハ!
ヒロ念:これは無理。残念だけれども。
ダイ念:108の煩悩の中に入っていますから。

・「恋と変の違いって何ですか?」

ヒロ念:…「エロい事」かなー。より変の方がエロい。
ダイ念:かああああつ!
ヒロ念:煩悩が…煩悩が…!

・「赤ちゃんはどうしたら出来ますか?」

ダイ念:…「恋」…かな。

上手く答えられなくてヘコむ小野w

・ではヒロ念、お手本を。

ヒロ念:…「セッ(ry」
ダイ念:ハハハハハ!

煩悩まみれじゃないかw


・Dear Voice。
神谷のターン、「え?僕自身のきゅうりですか?…え、あっ、あ~っ!」

まさかの続・妖怪大戦争から抜粋w




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]