忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第212話

 
「イベントパンフ、なぜ僕らは刀を持たせられたのか、いまだに謎」

神谷:ほんとだよね。何故か内Pが持ってきたんだよ。
諏訪:ハハハ。
小野:あんたの趣味だろ。


スーツに刀いいな…。


・OPトーク。

神谷:OPからいきなり次週の話で恐縮なんでございますけれども、次回のDGSは「小野大輔聖誕祭」をお届けしまーす!
小野:キターーーー!
神谷:小野くんの誕生日5/4でございますからねー。盛大にお祝いしたいと思うんですけれども、
小野:本当ですか、ありがとうございます。
神谷:実はですね、既に収録済みです。

実は4LOの中で行われましたと。

小野:まさか…あんな事がねー。
神谷:あんなドッキリがあるとは。
小野:(笑)…まだ知らないんだよ、この時点では。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:酷い目に遭ったんだろう、きっとよー。

イベント前の収録なので、当日何があったのかわからない小野w


・パンフについて。
スーツに白薔薇、後半薔薇を刀に持ち替えました。

神谷:「スーツに刀は格好いいと思うんですよ」って言って。
小野:押し切られましたよね。

「時代を切り拓いて行くみたいでお願いします」とか注文つけられるw
何と戦っているのか、設定を募集する番組w


・ジャケ写に秘められた話を解禁する時が。

神谷:どうしても小野さんは、「服なんか着てられるか!」みたいな気持ちになったらしくって。
小野:ハハッ。
神谷:本当に小野くんは何なんですかね、変態って言う言葉を使わずに形容するのは難しいですね。

ひざ下ブーツでギターを持っただけの写真w

小野:「こうか?こうか!?」
神谷:「小野さんそれだとちょっと、ギターで隠し切れてないので…」みたいな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:履いてたよ!履いてるけど履いてないように見える角度がどうかを検証してたんだよ!
神谷:あー、正しくはそうでした、僕の言い方だと小野さん本当にド変態に聞こえていますけれども。

だから発売する前には言えなかったんです、と。


・ふつすと。

神谷:「アルバムの曲順ですが、本当に~Stories~になっているんですね。"好きになって付き合って別れてやっぱり忘れられなくて思い切ってまたアタックしてこれからも一緒に居ようね"と言う流れに気付いた時は、感動しました。思い込みだったらごめんなさい」……まぁ、そうですね。やっと気付いたかな。


拍手[17回]

 
小野:…そうだね。敢えて言わなかったって所、あったよね。
神谷:…別れてってどれ?
諏訪:(DearGirlは眠らない)
小野:あれ別れてんだね。
神谷:…フラれフラれて俗物か、あそっか!フラれてる、じゃあそうだ。…そこはやっぱ気付いて欲しいとこだよね。
小野:ハハハハ!
神谷:やっぱり忘れられなくてって何?
諏訪:(なんだっけ…)
神谷:内P!内Pなんの曲?

スタジオ出てアルバムを取りに走る内Pw

神谷:(笑)今なの!?
小野:もう手遅れだよ(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:おせぇよ。帰って来る頃にはこの話終わってんよもう。

ぶっちゃけそう言うのは意図してたから、とw


・シルフ談話室。
聖誕祭以外でサプライズをした事はありますか?と言う事で、DGS縁の人の聖誕祭を考えてみよう。


・たいてむ(3/18)の聖誕祭。

神谷:もうとんこつしかねぇだろ。ちょっと目を離すとすぐTwitterでとんこつとんこつ言ってるから。
小野:ほんと楽しいよ、見てて。
神谷:…とんこつ取り上げてみるか、逆に。
小野:うーわ(笑)
神谷:とんこつ絶ちをしてもらって、次の誕生日まで。

絶対無理だな、と言う結論w

神谷:じゃあ次来年の3/18前後の放送でね、いたずらに呼びましょうか、祝う訳じゃないけど
諏訪:ハハハハ!


・阪口大助(10/11)の聖誕祭。

神谷:奴が好きなのは柏木由紀ちゃんですね。あと堀北真希ちゃんね。あとコブラ。キン肉マン、聖闘士星矢、ガンダム、あと最近知ったんだけど、恐竜ね。あと眼鏡で三つ編み大好きだから。
小野:全部足してみますか。
神谷:それだ。コブラとキン肉マンと聖闘士星矢とガンダムと恐竜に眼鏡つけよう。

それ以前に10/11は面倒臭い事が起こるんです。

神谷:10/11、もう1人誕生日いるんです。
小野:あっ…わかっちゃった。
神谷:言ってご覧なさいよ。
小野:杉田くん。
神谷:その通り。この日はね残念ながらバカしか生まれてないんだよ。
諏訪:ハハハハ!
小野:この日グランド・バカクロスが。
諏訪:ハハハハ!

「馬鹿、爆誕!」www


・Dear Voice。
小野のターン、「夢が来る、人が来る、来夢来人です」

神谷:この人、素人だよね。だってあの人「イカにもタコにも素人です」って(笑)
小野:あー言ってた言ってた。

まさかの初素人ボイスw



次週は小野聖誕祭!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]