忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第189回

 
「ステルスフォードの妻たち」

サブリミナルうぜぇw


・OPトーク。

神谷:絶望ネーム、ナタ・デ・ピーニャさんから頂きました。「絶望放送186回更新おめでとうございます。これで"酒井香奈子のかなえて!シャイニングドリーム"を抜いてアニメイトTV史上2位の長寿番組になりましたね。後は"美佳子@ぱよぱよ"だけです。是非とも追い抜いてギネスに登録されるまで続けて下さい。お願いします」との事でーす。
新谷:ぱよぱよは抜けないんじゃない?
神谷:まぁだってあれ、無限に続くでしょ?
新谷:これでも、サトリナちゃんの方がやってない?
神谷:ああ、「あの空で逢いましょう♪F」がですね、どうやら212回とかですね。タイトルが変わったりとかで、通しナンバーで言うと200回を超えてるらしいんですけれども。

目指す物があるって事はいい事です。

神谷:ま、僕ら目指してないんですけど。


・標語がひでぇwゴウダww


・一矢、報いてやりましたよ!

どうしても恋人が欲しい人はロッテのガムを買えばいいよ、と。お口の恋人だから。

このキャッチを聞くとお耳の恋人=瀬戸口を思い出す。

コンビニに売ってる恋人w

新谷:「検索してはいけないワードを…検索してやりましたよ。良子ちゃんにはヨロイモグラがオススメでーす」
神谷:さ、久しぶりに来ましたね。この手の画像シリーズですけれども。
新谷:なんでしてはいけないのに薦めるの?何ヨロイモグラって。
神谷:僕これなんとなく知ってんすよ。ただ、そこまでじゃないよ。

語感でモグラを描く良子ちゃん。

神谷:ちょっと皮膚が硬化したモグラの一種だとみんな思うんですよ。

ヨロイモグラは赤みを帯びた丸いデカいGです。
体長8cmまで育っちゃいます。

気分を変える為にも隅テラちゃん読みます。

新谷:絶望ネーム、隅っこアロマテラピーちゃん、24才女性から頂きました。
神谷:24才なんだ…。
新谷:「弟が、奥さんと子供を連れて遊びに来ると、母に電話があったので…速やかにトイレを済ませ水分補給のためのお茶を持って部屋に籠もってやりましたよ!子供の教育に良くないですからね!」
神谷:…テラピーちゃんは、弟さん居るんだね。しかもご結婚されてるんだ、弟さんは。じゃあテラピーちゃんはもう叔母さんにあたるんだね。

だからみんな個人情報を絶望放送に捧げすぎw



拍手[9回]

 
・電波リスナーと絶望ラジオ。
「さよなら絶望先生全書」特集。

神谷:非常に分厚い本ですね。
新谷:面白かった。

・新谷さんのファンになり、自腹でライブDVDを購入した大槻ケンヂさん。

新谷:買って頂いたライブDVDが、私の初期のライブで、今よりもっと、ちょいフリッと…まぁ痛い…みたいな服を着てた頃のDVDで。イチゴとか頭に乗っけてた時。あ、嘘だ、生クリームとかを頭に乗っけてた時の、
神谷:何を言ってるの?
新谷:ハハハハ!
神谷:何を言ってるのかサッパリわかんないんだけど。何それ。
新谷:ハハハハ!イチゴの服を着て、生クリームを頭に乗っけてた頃のDVDとかを買ったよって言うから、
神谷:ごめん、何それ凄い見たい!
新谷:アハハハハ!

軽く黒歴史?w


神谷:「絶望先生のムック本なのに、神谷さんのラジオ番組として紹介されているのが、絶望放送ではなくDGSでした。やっぱり同人ラジオは歯牙にもかけられないんですね」

単純に継続年数があっちの方が長いからじゃない?とフォローしてみるw


・こもり上手と呼ばないで。
隅テラちゃんの日記が溜まりに溜まっているので、拡大版です。

「消臭剤は…寂しい気持ちも消せますか…?」

「ひきこもりに、一文字足したら、ひきこもりん…ちょっと可愛くない?と一人ではしゃぐ」

「いつか気になる人が出来た時のため、神谷さんのポスターに向かって、"いいお天気ですね。明日も晴れるといいですね"と、声をかける練習をしています」

神谷:…僕のポスター貼ってんだ…剥がしてくれ。
新谷:ハハハハ!なんで、いいじゃないですか。
神谷:…全然関係ないけど、小見川千明のバイト先にずっと僕のポスターが貼ってるらしくて。
新谷:ハハハハ!
神谷:あいつがたまに俺に見せるんだよね。「神谷さん見て下さい」って。何故バイト先に貼るんだ!
新谷:ハハハハ!

「長い間まともに喋ってないせいか、独り言で噛んだ」

iPad空気読みすぎwww

「家族団欒で食事をしているのを、横目で見ながらトイレに向かう、長女の私」


いつか隅テラちゃんは、何か怪しい生き物と契約して魔法少女になりそうな気がするんだ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]