忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第216話

 
「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:酷い!酷すぎるこのタイトル!(笑)いやでもほんとに、これからは兄貴と呼ばして貰います。
小野:うん。かっこいい。
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
恒例のぼんやり5月トーク。

神谷:小野くんさ、GW何してた?
小野:ジーダブリュー!…ガンダムW!ガンダムWのコミックスを買った。

杉田レベルのぼんやり感w


・ふつすと。
2人へのお願いメール。
携帯の暗証番号を考えて下さいと。

神谷:小野くんの暗証番号いくつ?
小野:どれがいいですか?携帯と、iPhoneと、キャッシュカードのやつと、
神谷:銀行?
小野:銀行がいいっすか。
神谷:(笑)何で教える気満々なのお前。て言うかね、全部バラバラにしてんの?
小野:バラバラにしてますね。全部じゃないけど、結構バラバラ。

忘れないためのインパクトと人にバレない番号を考える。

小野:DearGirlっぽいのないかな。
神谷:シルフ!そもそも3文字だけどね(笑)
小野:フが2か。シが4か。ルは?
神谷:6。
小野:で、0つけて「0462(おシルフ)」(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:いいんじゃないのー?

お上品に「おシルフ」で。


・高校生の頃、川島なお美が好きだった小野。では神谷は?

神谷:裕木奈江さん凄い好きでした。
小野:出た、ポケベルが鳴らなくてでお馴染みの。
神谷:ちょうど北の国からのスペシャルが、僕が高校3年生の時に放送されて。

時代を感じるな。

神谷:それがきっかけで、阪口大助と仲良くなりました。あいつも好きで、裕木奈江が。
小野:裕木奈江が繋いで、今は柏木由紀が繋いでいると言う。
諏訪:ハハハハ!

女の好みが一緒な2人。

神谷:だからあいつとは絶対仲良くなれないんです。あいつとはきっと、最終的には殴り合いの喧嘩になるんですよ。
小野:なるほどね。
神谷:1人の女性を巡って。
小野:お前のもんじゃねーぞ。
神谷:もう本当に「お前の眼鏡割ってやる」ですよ。
小野:「お前のデニムの袖を引き裂いて浜省にしてやる」って言って。
神谷:そうそうそう。


なお美より実は雛形あきこが好きだった小野。

神谷:こう言うのが好きなんだろ、こう言うのが。

手www

小野:メロンヌには夢が詰まってる。
神谷:メロンヌ!
小野:ハハハハ!

だから手www



拍手[15回]

 
・シルフ談話室。
小杉繭先生=こすぎです!からのお便り。

神谷:またなんでこれ、ちょっとふざけちゃったの?
小野:最近このシリーズですよね。
神谷:「おすぎですのイントネーションで」ってト書きが書いてあんだよ。


・いい機会なのでDGS家庭菜園に挑戦。
文化放送が特別にDGSファームを準備してくれました。

神谷:と言う事で、DGSファームに移動してきましたー。
小野:文化放送の一番上の階ですよね。
神谷:あそこにありますよー!見て下さい小野さーん。
小野:うわーびっくり。ここドリアンとか割ったとこでしょここ。
神谷:ここにですよ、なんと!
小野:何で無視すんの(笑)
神谷:用意してくれた訳ですよ。
小野:プランターが2つあるだけですよ。

・様々な種や苗があります。規模の割に種類が多いので、チョイスして植えましょう。

小野:はい、金のなる木。だって金キャラなんだもん。
神谷:あんまり金ある金あるって言うなって、うちの母親に怒られたんだから。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:窘められたね、うん。気をつけてね。
神谷:母の日で電話したら怒られたんだ。
小野:ハハハハ!
神谷:だからこれ、お前に譲る。
小野:ほんと?じゃあ俺、苗担当行こうかな。ハバネロとね、甘いのと辛いのと、
神谷・小野:金。
諏訪:ハハハハ!
小野:って言う。顔で表現したね今。

・神谷さんは?

神谷:トマトとキュウリとゴーヤ。

ノウハウがないので、闇雲に植えて行きますw


・プランターの下に受け皿がない事実w
またDGS怒られると心配する神谷。

神谷:下から水が出てきた!これ雑巾とかで拭いた方がいいんじゃないの?…八木橋くん早く!

軍手で拭く八木橋くんw

・で、誰がコンスタントに水をあげて育てるんですか?

神谷:誰もあげる気がないんですよ。

屋上に出して、植え込みを整備してくれてる人に、ついでに水をやって貰おうと考えるDGSファームw


・Dear Voice。
神谷のターン、「そうだ、俺の靴を舐めるように跪け」

4LOでナマステ先輩が言っていた事を日本語に訳すとこうなるらしいw


・EDトーク。
急遽DGSファームの園長が決まりました。

神谷:八木橋園長です。抱負を語ってください。
八木橋:立派に…育ててみせます…。

八木橋くんwww
Twitterでもつぶやいてくれたら嬉しいね。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]