忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lucian Bee's…アンジェラED

 
・ENDING 1…アフロツインズ。
└CP7540、LP4910、ランクB。

アンジェラの改造は失敗に終わった。
アンナはアンジェラと共に、アフロパイレーツとして、盗賊たちを成敗する日々を送っていた。

団員が全員アフロに泣けてきた…。

Q:し、しかも、あいつと一緒に海賊やってる、あの女海賊は……!

M:……。

Q:私の可愛いあの子までええええ!

M:今度会ったら、あの男を丸刈りにしてやりたい。

姉さん達は素敵だなぁ(*´д`)

てかスチル、何より後ろのラポが気になって仕方ないんだがww


・ENDING 2…トゥモローアイランド。
└CP7540、LP7490、ランクA。

アンジェラの改造が終わった後、アンナはLBを辞めてアンジェラの元に残った。
アンジェラはヘイダルにあっさり王位継承権を譲り、二人だけの国、トゥモローアイランドの王になったのだ。

…アンジェラ√にまさかの妊娠EDがあるとは…まぁ一番ありそうなキャラか。

おっとこ前だわアンジェラ。
行動力が半端ねぇ。


・ENDING 3…スウィート・ハリケーン。
└CP9110、LP7490、ランクS。

アンジェラの改造終了後、ロマンシアの収録の様子を見にきたLB。
性格的にビフォーアフターがわかりにくいアンジェラってのには、同意せざるを得ないw

アンジェラと毎日メールを交わすアンナ。
誰にも言えない、秘密の関係。

帰宅したアンナを待っていたのは、大量の白いハイビスカスとアンジェラ。

あー…アンジェラのEDが今までで一番好きかもせん。
他は何か足りない感じが…。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]