忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lucian Bee's…カトル攻略。

 
迷った挙げ句に、可愛さ100%のカトルへ。
攻略対象で唯一、主人公より年下。

・MISSION:1…その深淵の猫、小食につき。

携帯ブロック食しか口にしないカトルの、食の改造がミッション。
サポートはD、ハニーバザードはバルバラ。

ターゲットが上海最大のマフィアの息子、カトルと言う事で、格闘の腕を磨くストライカーたち。
ロマンシアの中でトップクラスにヤバいターゲットである。

メトロのリーダーなのに(主にNから)ぞんざいな扱いを受けるヘタレGに萌えたw
でも不幸属性を備えるDの可愛さには勝てないがなw

一行は上海に飛び、雷賊並びにカトルの通う麗鈴学園に潜入する。

一向にカトルの情報を得られず苛立つQ。
しかしAは接触に成功し、放課後にお茶する仲に。
その際に雷賊のライバル組織、天祥に襲われる。

カトルがブロック食しか口にしない理由、いつ襲撃を受けるか解らないので、食事に集中できず味がわからなくなるかららしい。

カトルの母リリコの新曲発表パーティーで、ステルス改造ミッションを開始。

フェイのガッツは買うが君はフェレットなんだ、無茶するなw


・MISSION:2…絢爛華麗、乙女の秘密。

カトルのデザインセンスの改造がミッション。
サポートはF、ハニーバザードはウー。

上海に飛ぶ一行。
麗鈴学園は近々学園祭を控えている模様。
目玉の舞台でカトルの相手役に選ばれるアンナ。

…般若型の弁当箱、こけし型の水筒をもっそい見てみたいんだがw

そんな悪趣味なアイテムは、父親の土産だった模様。
カトル自身は悪趣味なアイテムに執着はなく、父親の土産だからと喜んでいたらしい。

天祥の襲撃により舞台が破壊されるが、翌日カトルにより悪趣味に修復される。
嘆くクラスメイト達のために、ステルス改造ミッション開始。

カトルがスーパーキャラだからか、今回の助っ人キャラ、フェイが弱いw
だがそこがいい。


・MISSION:3…夜秘めし黒絹のバラッド。

異常に長いカトルの髪をカットするのが今回のミッション。
サポートはN、ハニーバザードはヴィオラ。

麗鈴学園では神龍舞踏祭の話題で持ちきり。
アンナとカトルがデュオで参加する事に。

その初日、天祥の襲撃から逃げながらステルス改造ミッション開始。

ああああ…カトルは唯一ダメン時の髪型の方が好きだったのにぃ…。

Nは初代Aに惚れてたんだろうか。



拍手[0回]

 
・MISSION:4…マイン・ゲーム。

今回の改造はファッション。
サポートはG。
早速カトルが好みのタイプだと、変態全開でノリノリである。

麗鈴学園はミスコンで盛り上がっている。
…イベントが多い学園だな。
しかも優勝者はカトル。

姉と母とカトルの買い物に付き合うアンナ。
Gがしゃしゃり出てきてカトル姉達に逆ナンされ、ほいほいついて行った訳で…サポートチェンジしてくれ、マジでw

麗鈴学園は卒業公演の話題で持ちきり。
本当にイベント満載な学園だな。

Gが面白い。
何だこいつ…全ての女の味方であり敵だわw

卒業公演でステルス改造ミッション開始。

カトル√のアンナはあまり好きじゃないかも。ちょっとエゴな部分が気になる。

ライ登場。
Gにフルボッコにされて


ライ:オレを担いでこの場を去れ!


ダサすぎて噴いた。

ジュリエットの衣装を本部に持ち帰るG。

G:俺は発見した!男によっては女性の服がすんばらしく似合うと!というわけだ。これはNにくれてやる!

N:……意味が分からん。

G:ほらほら、絶対似合うぜ!?騙されたと思って、着てみろよ!

N:……いい度胸だ。


いいぞ、もっとやれG。(ぇ
ネイサンなら何を着ても美しかろう。


・MISSION:5…闇と光のスパイラルダンス。

ラストミッション。改造点は、人の意見に合わせてしまいがちな所。カトルに自己主張をさせる。サポートはC。

今回のミッションは高難易度とか。

Cの正体に噴いた。

今までで一番重いシナリオですな。
ターゲットが死にかけなのにステルス改造ミッション開始。

所謂愛の力で意識を取り戻したカトル。

雷賊の堕猫は今日死んだ。
雷賊の後継者の葬儀はしめやかにとり行われる。
カトルは自由を手に入れた。

何と言うか、主観だけどこのカトルの5章、シナリオ酷くないか?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]