忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lucian Bee's…レミィED

 
・ENDING 1…ウェルカム・バスタイム!
└CP5476、LP6410、ランクB。

ラストミッションの後、LBを辞めてレミィの元に残ったアンナ。
今はレミィ専属のメイドとして忙しい日々を送っている。

改造が失敗してダメンに戻るわ、四六時中アンナにべったりだわ、散々だなw

泣くなマガリさん!泣きたいのはこっちだw

もうベルモンド家はエミリオが継げばいいよ…こいつ(レミィ)じゃだめだ!(ぁ

てか風呂に入る時ぐらい帽子脱げw


・ENDING 2…ヘブンリーローズ。
└CP6780、LP7580、ランクB。

マ・シェリに選ばれたアンナはLBを辞めてベルモンド家に嫁ぐ事になった。
ロマンシアが一段落したレミィは、休業していたグランエトワールに復帰する。

その僅かな休暇の時間を、2人で居る事に費やす新婚馬鹿ップルw
そんな二人を暖かく見守るQとMだが、Aが抜けた寂しさは誤魔化せないのだった。

Qが異常にかわゆいw


・ENDING 3…ワルツ・オン・ミー。
└CP9000、LP7660、Sランク。

改造後のレミィの定期観察をするため、ロマンシアが復活ライブの練習をしている会場に潜入するアンナ。
レミィのマ・シェリに選ばれたが、アンナはLBとしても活動している。
そんな複雑な関係の二人は、秘密にしておかなければならない。

しかしQやMには既にバレている模様。
それを黙認してくれている素敵な仲間。

てかレミィはアンナがLBだと知っているのか…バラす必要があったのかは置いといて、なかなか甘いEDですね。


拍手[0回]

PR

Lucian Bee's…レミィ攻略。

 
他のキワモノキャラ(ルーク、カトル、アンジェリカ)は、とんでもなく化けそうな感じがするので、そんな変化がなさそうなレミィに行ってみる。


・MISSION:1…ジュエリー・ロワイヤル。

レミィのありえない食に関するセンスを改造するのがミッション。
サポートはD、お邪魔ハニーバザードはバルバラ。

レミィは存在がもうセクハラw
愉快で仕方ない…宮野は実にノリノリだなw

レミィのありえない食へのこだわりにブチ切れるD。
D可愛いよD(*゚Д゚)

ベルモンド邸にメイドとして潜入するストライカー。
唯一まともな感性を持ち合わせているのは、弟エミリオのみ。
エミリオは色々と変わってしまった大好きな兄に悩んでいた。

明日はエミリオの誕生日。
あろう事か腕を奮うと言い出すレミィ。
当日、厨房でステルス改造ミッション開始。

ミッション終了後、乱入するバルバラ。
相変わらずDにきゅんきゅんしている模様w
ウィンナーと言う呼び名を授けて退散するバルバラ。
Dの不幸属性が大好きだw


・MISSION:2…シュペルノーヴァ作戦!

貴族趣味過ぎて目が痛いレミィの部屋を改造するのがミッション。
サポートはF、お邪魔ハニーバザードはウー。

貴族的に装飾する事ばかりに気を遣うレミィ。
本当に大切な物は何なのかを解らせる為、F発案で怪盗シュペルノーヴァに扮するストライカー。

まずはベルモンド邸の金庫にある至宝を拝借。
翌朝、至宝が盗まれたと屋敷は騒然となるが、レミィは気にする様子もない。

続いて、ストライカーが盗み出したものは、とある絵画だった。
この絵は、レミィが産まれた時に両親が描かせた、世界に一枚しかない絵だった。
それすらも、また描かせればいいと言い放つレミィ。

この世にはお金で買えないものもたくさんある。何故レミィは外観ばかりに捕らわれるのかと、声を荒げるメイド長モモ。
翌朝、メイド達によるデモが行われ、落ち込むレミィ。

アンナに諭されたレミィは、セキュリティの導入を見当。
自室も改造する事に。

翌日、レミィの新作発表でステルス改造ミッション開始。

ミッション終了後、ウー登場。

ウーとFの年齢差は10才なんだぜ…化け物かFは!と言うか14才と本気で喧嘩するF、大人気ないぞw


レミィ:私をぶってくれ。


…レミィが何かに目覚めたようです。

Dから不幸属性をお裾分けされたアンナw


拍手[1回]

Lucian Bee's…ヴァンED

 
・ENDING 1…サンノウジシティ・フルムーン。

CP7550、LP5580、ランクA。

改造失敗ED。
ダサい姿のままのヴァンと、真天爆の夜叉姫となったアンナ。
スメラギに惚れられるわヴァンの改造は失敗するわで散々だなw

A:どこでどう失敗したかまるで見当がつかないよ。

うむ、あえて数値が下がる選択肢を選んだからな!

早くロマンシアに復帰して欲しいと願うアンナであった。


・ENDING 2…未来へのタンデム。

CP7030、LP7860、ランクA。

ラストミッションが終わって半年。
ロマンシアの復帰に向けて活動していたヴァンだが、ミフネが病で倒れ兄のジムが選挙に出る事になり、ロマンシアの活動を止めなくてはならなくなった。
アンナもLBを辞め、今はヴァンの側で支えている。

…結婚してんのかッ!


・ENDING 3…ランデブーポイント。

CP9080、LP8020、ランクSS。

ロマンシアED。
ヴァンの改造が終わってから半年。
ロマンシアのリーダーとして頑張っているヴァン。
その後の素行調査も、本当はMと行きたいのに言い出せないアンナ。

思い出す、ヴァンとの思い出。
どうしてターゲットに恋をしてしまったのか。

LBの掟を破っていると解っていても、止められない気持ち。
LBとアイドルの恋。
決して知られてはならない関係。


なんか消化不良気味な感じがしないでもない。


ヴァンはなかなか可愛いやつだった。
仲間思いな熱血ヒーロータイプ。

…後半は屁をこかなくなるよ(*゚ー゚)


拍手[0回]

Lucian Bee's…ヴァン攻略。

 
好みじゃないキャラから攻略しる!
がモットーなので、特に何も感じないヴァンから行ってみよう。


・MISSION:1…天爆の猫、夜を駆ける。

ヴァンのアジトのニャメネコを全て処分するのがミッション。
サポートはF。

とりあえずヴァンの拠点である日本に飛ぶストライカー。
てか、世界をも動かす大物政治家の息子が族のリーダーなんかやってんなよw

天爆のNo.2が凄く…気になります(*゚Д゚)

警察=MAPPOておいw
全世界で統一されたとかおいww

放課後専門の女教師に噴いた。M素敵だw

レバニラwwやべぇ、ヴァン可愛いなw
だがいい雰囲気な時に屁をこくなと小一時間。

ヴァンが大切にしているキーホルダーにダーサインのマークを見つけるA。
今回絡んできたハニーハザードはウー。

Fを連れて合流したMQと共にステルス改造ミッションを開始。

ウーとFのやり取りになんか和んだw
だが低次元すぎる罠。


MISSION:2…ネバーイート・ネバージャンク。

ジャンクフードに魅せられているヴァンを解放するのがミッション。
サポートはD。
今回絡んでいるハニーハザードはバルバラ。

と言うかD、いい!
癖のない爽やかさが普通でいい!

ヴァンはレミィの扱いがぞんざいすぎw

疾風爆走決闘祭でステルス改造ミッションを開始。
Dの料理が到着するまで、ヴァンには何も食べさせない事。

人が多く道が混んでいた上に変な女?に絡まれて到着が遅れたD。何故かやつれているw
バルバラ、ヴァンにもキモイ言われてたなw

ロマンシアのパシリ、ルークに噴いたw
まんまじゃねーかw

弁当を食べている時に屁をこくなと小一時間。

ヴァンの食生活を改善した所で、今回のお邪魔虫バルバラ登場。
ちょ、BBの中の人には派遣もいるのかw

バルバラに気にいられたウィンナーちゃn…D、このままハネムーンとか、M酷いなw

キレたバルバラに、最後はウィンナーからポークピッツに格下げされたD。

D:だ、だからっ!何を根拠にっ!!


…何このゲーム。


(*´Д`)D、カワエェ…


ここでヴァンのダメンランクがDからCに改善されました。

なんかランクが上がるって、ダメンのランクが上がってると錯覚してしまう罠w


拍手[0回]

Lucian Bee's 本日発売

 
この作品に関しては、殆ど情報をチェックせずにプレイしている。

まず、音楽がカッコイイ。
次にシステム周りが無駄にカッコイイw
手が込んでるなー。

キャラクタの初見。

【ロマンシア】
・ヴァン…屁こきキャラ。
・レミィ…喋るたびに噴くわwアハッ!
・ジェシー…実は一番普通かも知れない。
・カトル…カトル可愛いよカトル。
・ルーク…キモイw中の人凄すぎるw
・アンジェラ…宇宙規模にやかましいアフロ。

…すげぇ…キワモノここに極まれりと言う感じ。

【ストライカー】
AQM…あれだ、チャーリーズエンジェル。

【メトロポリス】
・G…女好きで軽いがドMの人。
・N…真面目でクール。
・F…腹黒ショタ。
・D…爽やか担当。
・C…素敵紳士。貴方に決めた(何


ステルス改造ミッションは、個人的には割と楽しいかも。
選択肢は簡単だけども、10秒以内に最大4つの選択肢から1つを選ばなくてはならず、その辺りが少し焦る。
10秒はいささか短くないか?
せめて後5秒は欲しかった…。

さてー誰から改造して行くか…。
正直どいつもダメンすぎて二の足を踏むw



拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]