忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lucian Bee's…アンジェラ攻略。

 
宇宙規模な、中の人日野ちゃまに特攻。


・MISSION:1…パイレーツオブアフロヘア。

ドバイの王子様なのにアフロ…てな訳で、改造ポイントは髪型、サポートはN。

GとNの関係は割と好きだw
ドSとドMのコンビ、いいじゃない。

しまったな、アンジェラ面白すぎる…最後にすれば良かったかもせん。

てかラポいいわ。(眼鏡的な意味で)

アンジェラ、アフロやめたらかなりのイケメンな気がする。

アンジェラの入浴時にステルス改造ミッション開始。

一切(グラは)女装してないのに"女性"で通じるネイサンがふつくしすぎます(*´Д`)もはや罪だ!


ヴィオラ:その長く美しい髪……惚れかけたことは認めよう。

N:…………。

Q:N……なんか微妙だけど。

M:良かったわね……。

N:哀れみの目で私を見るな。


ヴィオラー!Nに手を出す事は許さんッ。お前はバルバラだけ見ていればいいよ、うん。


Q:ちょ、乙女の頭をはたくって何様のつもりだい!?

N:N様のつもりだ。


(*゚Д゚)…ス、ステキ…ッ


・MISSION:2…ヤめられない止まらない!

四六時中お菓子しか食べないアンジェラの食を改造。サポートはD。

アンジェラいい奴すぎて困るな。
…疲れるけど。

ラポに子守歌を歌わせている事にも驚きだが、3秒で寝れるのび太体質にも驚愕だ。

バルバラ(;´Д`)ハァハァ自重しろw

パイレーツコスプレのDが可愛くてうっかり(;´Д`)ハァハァしてしまった自分は、バルバラ以上に自重しろ。

と言うか、幽霊船に乗り込めなかったのは、Dの不幸属性の余波なんじゃw

ステルス改造ミッション終了後、登場したバルバラに「出たな境界線!」と叫ぶDは、可愛いと言わざるを得ない!
しかしそれに対して「このヒヨヒヨ平民顔っ!」と返され、地味にショックを受けるDも、やはり可愛いと言わざるを得ない!(何

ここでBBが喋る訳だが、BB1が鳥海、BB2が神谷で噴いた。


・MISSION:3…黄金の舟を持つ男。

アンジェラの、ゴールドに拘るセンスを改造。サポートはF。

ヘイダルもある意味普通じゃないよなぁw

アトラクション案を出し合う時にステルス改造ミッション開始。

アンジェラが男前すぎてヤバいw

拍手[0回]

 
・MISSION:4…ワールド・イズ・ノット・オレ様。

あれからアンジェラの事ばかり思い出すアンナ。
今回のミッションは振る舞い改造。

と言うか、楽屋コントでレミィの「ダウト!!」に珈琲噴いたw
宮野の超発声に笑いが止まらんw

サポートはC、彼もギャンブル好きなので今回LOGに行くにあたり、実にノリノリである。
…サポートチェンジしてくれw

アンジェラの金の使い方に苦言を呈するヘイダル。
ついでに、近頃アンジェラの傍にいるアンナの事も気に入らないらしい。

ヘイダルの動向が気になるMは、彼を尾行する。ジャガーの甘言に乗せられ、ヘイダルはクーデターを企む。
暗殺や王位剥奪と言う物騒な単語を耳にするM。

ヘイダルが遂にクーデターを起こす。

アンジェラが平民として3日間生活する間に、ステルス改造ミッション開始。

アンジェラとヘイダルの仲も修復され、一件落着。

アンナは、アンジェラに対する自分の気持ちに気付いたが、Mに釘をさされる。


・MISSION:5…想いは海を越えそしてガイアへ。

アンジェラのファッション改造が最終ミッション。

MがGに対してガチで怖いんだがw


G:いい尻してるな、アンジェラ。

Q:げっ……何言ってんだ。キモイ!


…Gは博愛主義なようです。

主演男優候補(笑)のGに噴いた。

ラポに見限られたアンジェラは、自暴自棄になる。
中途半端に投げ出さず、努力をする事。
父親がアンジェラに諭す。

映画のオーディションでステルス改造ミッション開始。

…海賊スタイルの方が格好良かった気がしないでもないが…まぁいいか。

改造が終わり、本部に戻ろうとするアンナの前にアンジェラの叫びが響く。
あっさりMから24時間の猶予を貰い、アンジェラに会いに行くアンナ。

アンジェラが格好良くてどうしようw
本当に男前だわアンジェラ。

海賊よろしくアンナを奪うアンジェラ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]