忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずクール雷斗攻略。

クール雷斗は理系らしい。まぁそんな感じ?

キャラマニ。
「プロポーズして」
かなり熱烈な感じ。だが息子な訳ですw

「子どもの主張」
何このツンデレwあ、男の場合はおらにゃんだっけ?
クール雷斗かなりカワユス。

「息子は見た!」
神と吉良は仲が良いのか?この間吉良が笑ってる所を見たらしいw
確かに吉良は神を「ゴッド」と呼んで崇めてはいるがw

フリト。
それはヒーローEDの事だろうかw
やはり子持ちはコメントが他と違うなー。

拍手[0回]

PR

とりあえず巻攻略。


血液型AB、誕生日1月1日。

キャリア官僚が一番出すのに苦労しました。
1時間くらいパラ調整したりとか…('A`)

キャリア官僚で巻は声だけの出演あり。

JOJO、ナンパティシエ、抹茶、神楽とは割りと仲良し。
自称神やら勇者やらは許せんらしいw
吉良に至っては器物破損で嫌いだとかw

「パパになって」
娘をガッツウーマンにさせようとするなw
変態一家になるのだけは勘弁w

「青年の主張」
ラバースーツは4着もあるらしい。

「赤ちゃんをあやして」
動く赤ん坊にアタフタするGカワユスw

巻は攻略中の台詞に噴いた記憶が。

「素敵笑顔罪で……逮捕ッスよ!」

とか

「オレの鼓動が……
スピード違反してる……!

とか、寒い!寒いよ!助けてぇぇぇ!


だが巻はこんなキャラだから仕方ないかw

とりあえず、関のフリトは必聴。

長いんだよ!!!

gdgdでかなり笑えました。ある意味で本当にフリーなトークwいつ終わるのか読めなかった。

拍手[0回]

とりあえず熱血雷斗攻略。


EDの「かあさん、サンキュ」がいい感じ。
熱血雷斗の感謝の言葉が一番好きかも。

キャラマニ。
性格チェンジ1の「かあさーん!!」がカワユスw

「秘密を教えて」
まさにヤンチャボーイwしかもことごとく見つかってるとか、カワユスw

「子どもの主張」
夏見…カレーを弁当にするのはどうかとw

「息子は見た!」
巻が深夜に電信柱に土下座して謝ってたて…。
巻、何があったんだw

「パパになって」
パパ違いに珈琲噴いたw

拍手[0回]

とりあえず城錠攻略。

血液型A、誕生日5月5日。

一番出すのに苦労した職業はトラック運転手でした。ありえない…このゲーム、職業の分岐がめちゃシビアな気がします。

トラック運転手EDになると声だけ出演あり。

キャラマニ。
ナンパティシエ、コスプレ警官と割りと仲良しな模様w本当かよww

城錠はなんか語彙が古くさいのが可愛いwまだバブルだと思ってたとか、どんだけぇw

「パパになって」は笑えます。親馬鹿w

「赤ちゃんをあやして」可愛いすぐる…orz

三浦ボイスめ…殺傷能力高すぎだバーロー!!!

夏見の幼馴染みだったみたいで、不覚にも押せ押せな夏見に萌えた。
夏見の可愛さは異常。

キャラ萌えな私としましては、可もなく不可もない感じ。三浦ボイスのせいで無視できないキャラなのは間違いない。

拍手[0回]

とりあえず甘え風斗攻略。


キャラマニ。
「息子は見た!」
吉良の秘密を語り出すも、怖くて言えないらしい。

「パパになって」
ペアルックは勘弁…だってパパでしょ?w

「初恋の思い出」
もちろん夏見ママ(*゚Д゚)

「変身して」
オイナリグリーンktkr。

「一日入れ替わるなら」
吉良か神。
吉良だったら毎日でも入れ替わりたいが、一日限定だったらやっぱり神w

「ママに一言」
カワユス!もちろん自慢の息子だクヌヤロ!

フリト。
あまり知らない人だったんですが、素の声は普通に男性ですね。
甘え風斗の声があまりにも女性的だったので、そのギャップに驚きました。声優って凄いなぁ。

夏見ママ、かなり萌えるー。可愛い。
頑張ってる…が、欠点は清四郎に惚れてしまった事かと…w
後は中学に上がった辺りがちょっとイライラしましたが、高校に入るとパワフルママに戻ったのでホッとしました。

風斗ルートは個人的に笑わせてもらいました。
オマージュやパロディが多いのは素敵。「殴ったね…
父さんにも殴られた事ないのに、殴ったね」



おとん居ねーwすかさず夏見が
「当たり前でしょ!」
と切り返したのに珈琲噴いた。

後は
「人がゴミのようだ~~」
と、定番のムスカネタ入りました。
神の「目がぁ~!」もそうだったけど、ムスカ様は本当に国民的アイドルw

どうでも良いですが、共通イベントの、15年目の夏の旅館イベントが大好きです。
川の字で寝て、夏見が泣いちゃうやつ。

夏見カワユス…(*゚Д゚)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]