忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫が目障りです。

相方さんはHRが30越えそうで、アテクシはまだHR1な訳ですよ。
まぁ採取しかしてないんだから、上がるものも上がらないわな。

思いきってファンゴのいるマップに行ってみても、即3死な訳ですよ。

こりゃ防具だなーと思い、素材集めて全身ハイメタ装備で固めてみた。

腕だけゲネポスなのは、何だか分からない拘り故。

武器は双剣が格好良かったのでとりあえず台風みたいな名前のを作った。

この時点でやっとHR2。
とりあえずHR3まで上げないと、相方と遊べなくなるので頑張ろう。

とにかく青いの(ランポスと言うらしい)の討伐に行こうと思ってマイハウスに戻ったら、不法侵入者(相方)がいた。
そのままドス青いの(ランポスと言うらしい)の討伐に連れて行かれた。

こちとらキーボ操作なんだよ、タゲの方を向いて斬撃かませないんだよ、ドスのBGMが怖いんだよと言う心の叫びは飲み込んだ。

酒場で相方のPTに入ろうとしたら、何か

「ドスゲネポス討伐」

とか書いてて噴いた。

ドス青いの(ランポスと言うらしい)じゃNEEEEE!!!

拍手[1回]

ゲネポスは青いの(ランポスと言うr)より少し強い。

前に間違ってゲネポス8匹討伐クエに行った時は、瀕死のギリギリクリアだった。
それ以来、茶色いの(ゲネポスと言うらしい)は怖かった。

そのゲネポスの更にドス。つまり

ドス茶色いの(ゲネポスと言うらしい)だ。

まぁ相方がノリノリで頑張ってくれたのでクリアできたんですがね。
引き続きまたドス茶色いのの討伐。
今度は相方がサブタゲの茶色いのを討伐し、私がメインタゲのドス茶色いのを討伐すると言う分担作業を押し付けられた。


…あれ?なんか違くね?


最後は自キャラが死にかけたんで、相方が仕留めてくれた。

しかしそのあとクック討伐に行かされた時はどうしようかと思った。

それぞれ1死して倒しましたが、しばらくはもう絶対クック行かないと心に誓った冬の夜。

やっとHR3。
相方試験がんばれ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]