忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生、厳しいです


先頃、HRが8になりました。
あ、MHFの話です。

正直討伐より採取が好きです。
おかげで気付いたら「キノコ博士」の称号を得てました。次は密林の称号を頂きたいものだ。

つい先日、実は双剣は初心者には向かないと言う話を相方から聞き、それ先に言えよ…みたいな。
遠距離は性格上向かないし、少しでも双剣の動きを理解するためにも、もう少し頑張ってみる…(´・ω・`)

そして色々教えて頂くために、クック先生にソロで会いに行きました。
相方にも勧められたし。

早速目が合って熱烈な歓迎を受けた。
先生、何もそんな突進して来なくても。
マップ移動された時のためにペイントボールを投げつける。

んが。

初めて使った&怖くて焦っていたため、手持ち全部(2個)外したwww


ペイントボール涙目www


仕方ないので泣きながらクック先生に斬りかかる。

胸を貸して下さい先生ぇぇぇ!!!

弱点どこだっけ?と焦りながら考えてましたが、そんな余裕はまだ全然ない。
当たれば良いじゃん!精神で背後で乱舞→右ロールを繰り返してたら、飛んでマップ移動される。

ちょww先生もうですか

まずい、居場所がわからん。
気球を探すも見つからない。
…使えない気球だな(ぁ

拍手[1回]


色々移動してたら見つけたので斬りかかる。
てか同じマップに居る猪が邪魔すぎる件。空気嫁、オッコトヌシ様。

ここで1死。(ぁ

死を賜ったマップに戻ると先生はまだいらっしゃった。
まずオッコトヌシをなんとかせねば。
クック先生に近づいて猪が突っ込んできた時に乱舞して始末しておく。
その後散々乱舞決めた後にまた移動される。
先生を探してマップ移動。
ホーミング生肉と仲良くしている所を発見し、背後から斬りかかる。
…足を引きずる先生カワユス(*゚Д゚)
あと少しだ頑張れ私。

すたこら逃げる先生を追いかけると、今度は桃猿がいるマップに…。心で舌打ちをしつつも桃猿を駆除。

が、猿に気を取られ過ぎてここで2死。

ヤバイ、後がないぜってな事で探して回ると、巣で寝ている先生を発見。
頭に乱舞を決めて、ついでに回りにいた青いのも同時に駆除。


た、倒せた…!


ありがとう先生!壁を越えたよ先生!
先生最高です先生!
嬉しさのあまり訳の分からないメールを相方に送ってしまった。

でもそんなの関係ねぇ!(カエレ

今度は部位破壊を教わりに、会いに行きます。私は双剣なので見てるだけになりそうですが…。

なんか楽しくなってきたMHF…ヤバイ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]