忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第43話

「三人はパーツの一個一個が綺麗」

サブタイはゲストのイケメン3人について。

オープニングトーク。

神谷:どうよ小野くん。この業界では小野くんは一応ハンサムで通ってる訳じゃないですか。
小野:今日は、戦争ですよ。
神谷・諏訪:ははははは!
神谷:戦う気満々なんだ(笑)
小野:イケメン対ハンサムの、全面抗争ですよ!
神谷:ちなみに、勝算はあるんですか?
小野:…ない(笑)
神谷:ははははは!
小野:一個もない!
神谷:3対1だから?それは。
小野:3対1とかじゃなくて…あの、今日の僕のアドバンテージは、あの…ビジュアルがないって事だす…だけです…噛んでるし、ラジオだし。
神谷:ははははは!結構ね、イッパイイッパイなんだよね、小野くんねさっきからね(笑)
小野:本当。駄目だって…勝ち目ない人達を呼んじゃ駄目だって。
神谷:大丈夫だって!おのでぃ勝てるって!
小野:なにで?
神谷:え?色んな作戦使えば良いじゃん!声だけなのを良いことにさぁ
小野:あー…
神谷:「意外と顔デカイんだね、みんな」とか、嘘言っちゃえばいいじゃん。
小野・諏訪:あはははは!
神谷:「俺のが顔ちっちゃくね?」とか
小野:ひでぇよぉ(笑)
神谷:テキトー言っちゃえばいいんだよ!
小野:嘘は駄目よ。
神谷:はははは!
小野:嘘はついちゃ駄目!

今回オープニングトークが秀逸。
これぞ悪魔声優・神谷浩史w

拍手[3回]

ゲスト紹介。

神谷:もうねー、キラッキラしてますよ。
小野:ピカッピカ、キラッキラ。
神谷:小野くんも結構この業界ではキラピカで通ってるんですよ、この人もね。
進藤:いや、キラキラしてると思います。
小野:…脂でしょ?脂でしょぉ!
神谷:ちょっとギラギラしてる(笑)
小野:ギラギラしてるよ、今日は。
神谷:あれー…意外とハンサムで通ってんのにねー小野くんねー。
小野:だからね、ハンサムは昭和なんですよ。今日はアレですよ、ゆとり対団塊ですよつまりは。
神谷:はははは!

乗っかった小野は面白いw

シルフ談話室。
イケメン3人からのふつスト。
トリコンに因んで、大切な仲間が誘拐されたとしたら、どのように解決したら格好良いのか。3人を巻き込みエチュードをする事に。

神谷:いきなりだとハードル高いと思いますので、うちのですね…小野大輔が、みなさんに是非!見本を見せたいと言う事で、自信満々で「やりたいやりたい」と言うことなので、一番最初に小野くんにやってもらいます。これが最低ラインだと思って下さい
小野:そうです。これを見て火傷を覚えて下さい。

若いイケメンに火傷を教える小野ww

(中略)
小野:武器なんて持ってないよ…見ればわかるだろう!…わかった!今から1枚ずつ服を脱いで行く。

何故か犯人の前で服を脱ぎ出す小野。
最後は何故か犯人の前で犯人の故郷の歌を歌い出す小野。
ここで浩史がチンベルを鳴らし強制終了。

神谷:もう良いです。


期待を裏切らない小野w
ずっと小野のターンwww

続いての進藤くんの解決が爆笑もので凄い良い件ww

神谷:小野くん見習った方が良いよ(笑)

小野曰くイケメン対ハンサムは痛み分けらしい。

神谷:お前どんだけポジティブなんだよ!

イケメンが来てもおのでぃが空気じゃなくて安心しました。相変わらず神谷の回しは秀逸ですね、面白かった。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]