忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonの不思議。

 
先日の事。
2月25日発売の夏目友人帳 DVD5巻と、
2月26日発売のコルダ2を一緒に注文した訳で。

この場合、発送は26日で、着は27日になるんだろうなーと思っていましたが、先程商品発送通知が届きました。

…どうなってんだAmazon。

あんまり不思議な事しないで下さい。
びっくりするから。

いや、それだけなんですが。

拍手[0回]

PR

ゲーム事情。

 
時間ないなりにもやってます。
今は幻想水滸伝ティアクライスを。
RODSを先に買ったのですが、あまりのつまらなさに放置。
あれは何を楽しめばいいのだろうか…。
2-2職がない時点でテンション下がるのに、キャラとストーリーがもうわけわからん。
1次職のPTで金ゴキ倒すとか舐めんなよw

そもそもタッチペンが主体ってのは頂けない。何のための十字キーだと思ってんだ、みたいな。

先にRODSをやったからか、最初から幻水DSは楽しめた。
ただ、無理してDSで声入れなくても良い気がしたり。声よりセーブ枠を増やして欲しかった…枠2つって…。

フィールドやダンジョンを移動する時はタッチペンを使った方が、若干スムーズ。

現在、まだ書が奪われた所ですが、なかなか面白いです。
今のところお気に入りのキャラはいませんが…。

拍手[0回]

新年


明けましておめでとう御座います。

2008年は後半バタついた為、ブログの更新が停滞してしまい、結局軌道修正出来ず終いで幕を下ろしました。
それが心残りと言えば心残り。
2009年は何とか軌道修正していきたいと思います。
特にアニラジ記事を…。
何はともあれ、本年もどうぞよしなに。

さて、仕事納めは大晦日でしたが元旦は休みが取れたので、親戚とホテルバイキングに行き、午後からは劇団四季のオペラ座の怪人を観劇して来ました。
いやー素晴らしかった。
音楽の素晴らしさもさる事ながら、演出です。
目一杯楽しませて頂きましたよ。

年々、正月らしさを感じなくなって来てますが、充実はしていたりします。

さて、明日から仕事始めです。
適当に(いい意味で)頑張ります。

拍手[0回]

うーむ

 
新しい職場、新しい仕事。
毎日が慌ただしく過ぎ忙しい日々ですが、充実感はある。

しかし趣味に費やす時間はかなり減った。
お陰でラジオの感想が遅れまくり…('A`)
ゲーム進まなすぎ。
録画してるDVDもかなりの量になってしまっている。

だがDSクロノトリガーだけは、毎日やっているこの矛盾。

早く余裕が欲しいものです。
頑張ろう。

拍手[0回]

お引っ越し。

 
これまでの人生において6回目になる引っ越しを、先週致しました。

一軒家だと、階段の登り降りが苦だと言う母の意見を汲み、無駄に厳重なオートロックマンションにお引っ越し。
やはりマンションはイイ(゚∀゚)!!!
掃除なんかも楽で良いです。

ただ、最寄り駅までバスで10分と言うのは厳しい。今まで、最寄り駅まで徒歩5分以内にしか住んだ事がないので、慣れるのに時間がかかりそうです。

それにしても2○年で引っ越し6回。
知り合いから「何から逃げてるのか」と言われたのを思い出したw
別に何からも逃げてませんが、定住できない星の下に生まれた様ですw

これを機に、転職も致しました。
接客から事務へと、華麗なる地味転身をw
本当は接客が好きじゃなかったので、肩の荷が降りた感じがする今日この頃。

色んな意味で心機一転、頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]