忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みと言う事で。

 
15日より旅行に行っておりました。

こんな時くらいネットから離れよう!と決意し、一切Webの事を考えずに過ごしてみましたが…ちょっと無理でした(ぇ



もうドラクエ5のことが気になって気になって。


しかも今日発売日だし。

明日帰宅予定なので、アニラジやアニメの感想は明日以降、更新したいと思います。


それにしてもドラクエおもろいわ。
結局、旅先で買ってしまった自分はもう病気。

拍手[0回]

PR

最近めっきり

 
アニラジの更新しかしてない訳で。

そう頻繁にネタなんてないっすよ。

ネタと言うのは自分で捻出するものでもあるんでしょうが、最近本当に何もやってないなぁ…と、昨日気づきました。

そんな中、知り合いに顔診断的なサイトを教えて貰ったので、ちょっとやってみましょうかね。

わーい、ネタが出来たー。

どうやら自分の写真を送信したら、「フェイス称号」とやらを頂けるらしい。
しかし残念な事に、携帯のデータフォルダを見てみたら、自分の顔写真が1枚もなかった。
出てくるのは動物の写真とか風景の写真ばっかりで噴いた。

…あんまり自分の写真を撮る習慣がないんですな。
そもそも写真嫌いだし。

と思っていたら、そのサイトを教えてくれた人が私の写真つきメールを送ってきてくれた。

さーすがー。わかってるねー。

早速PCを立ち上げてサイトに特攻。
ほぅ、正面向いてる写真じゃなきゃ駄目なんだなぁ。

そして授けられる「フェイス称号」。


[ 画像 ]


ちょww


ジェントル・ド・ジコチュエット


…自己中度高いなぁ。自覚あるけども。(ぁ

とにかく、凄い成分を内包している顔なんですね私。
ツンデレ度も何気に高いし…ツンデレじゃねーよ。

オタク度はまぁ、オタクなんで合ってますが、ヤンキー度はないわー。
真面目一辺倒の埜坂で通ってるので、これは間違いですね☆

ふむ。
なかなか面白いぞ。
しかもどうやら赤字と青字以外はリロードしたら変わるらしい。



拍手[0回]

部屋と掃除機と異物。

 
私の自室はほぼ、就寝と着替えをするためだけの部屋となってます。
ゲームも読書も化粧も音楽鑑賞もテレビ鑑賞も猫イジリも、ほとんど居間でやっちゃいます。

すると自室はどうなるか。








…大変な事になります。(何








特に春は大変。
冬の間、締め切っていた部屋の窓が開く季節です。(大袈裟)

春に気づく、我が部屋の惨状。
そして時間がないを言い訳に、部屋の掃除を後回しにする。



掃除をしない女、見参。



いや、職場の掃除は張り切ってできるんです。なのに自室の掃除はしない。普通逆じゃね?と言われた事がありますが、普通だか何だか知りませんが、これが俺のジャスティス。


しかしまぁ、さすがにこのままではアレなので、今日掃除やっちゃいました。昼のうちは天気良いみたいだったので。

掃除機を使う前に、邪魔なブツを片付けようと思い自室に向かうと、小説やらCDやらが床に散乱していて、ぶっちゃけ掃除やめたくなった。

新しいCDラックや本棚を買わないと収まりきらない、この現状。


さあいよいよ掃除機の登場だ。
我が愛猫の1匹は掃除機が大嫌い。
掃除機を見るだけで脱兎の如く逃げ出す。
それを掃除機片手に追い回す私。逃げ回る猫。
フハハハハ、そうだもっと逃げ回るがいい。










…なにやってんだ私。


 

拍手[0回]

実は…


13日が誕生日だったりしました。
…もうどうにもならない年齢になってしまいましたよ,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`

当日は仕事だったので、14日に祝って頂いた。

お昼に集合してまずは食事。
イタリアンになるのかな?ピッツァを食べに。
あまりピザって好きじゃないんですが、このお店のピザは手作りで、かなり美味。
プラス、エスカルゴを初めて食す。
…まぁこんなもんでしょうか。
食べれなくはないけども、好物にはなり得ないw

食事を済ませた後は、アロママッサージを予約しているらしく、店に向かう。
…食事に時間かけ過ぎたのか、時間ギリギリで焦ったのは内緒。
なかなか良い癒やしになりました。

その後はメインイベントである猫カフェに。
素晴らしい…猫のいる空間…。
神戸ではまだこのお店くらいしか猫カフェがないんですよね。
大阪にはわりとあるんですが。
それにしてももっそい癒やされました…猫の可愛さは異常。

その後は占いに連れて行かれたり、新しい眼鏡を買って貰ったり、この日はほんと1円も使わなかったw
逆になんか悪い気がしてきたり…( ´ー`)oO

最後は夕食を食べに行って解散。
やっぱり出かけるのは楽しいですね。
久々に良い息抜きになりました。

ノンステップバスを、ノンストップバスとか言っちゃった私は、風邪気味で呂律が回らなかっただけなんだい…orz

神戸にはそんな暴走バスはありません、ご安心下さい。

拍手[0回]

気がつけば

blogの更新がDGSだけとか、どうなってるんだ自分!


…そんな3月。

春は何かと忙しいですね。
その上なんか病んでいるらしく、
愛猫に慰められている毎日。
更には身内からも動物園に行ってアニマルセラピって来いと言われる始末…雨が降ってなければ行きたいと思います…orz

27日になったら復活すると思われます。
VitaminXに癒やされると信じて…。

それまでまだ日があるので、ガンオケ白の章をマッタリやり返してみようと思った今日この頃。

猫は良いですねー…(*´∀`)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]