忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第192話

 
「この表紙かわいいな」


・OPトーク。

神谷:OPからですね来週の放送の話で恐縮なんですが、来週の放送で番組から重大発表があります。
小野:キター!
神谷:本当です。本当に重大発表をします。小野くん、この重大発表ドラゴンボールで言うとどれぐらい強いっすか。
小野:…フリーザ様ぐらい強いっす。
神谷:お!マジかよフリーザ級の。

強っw
なに、DGS劇場版がDVDになるとか?気になる!


・ふつすと。

スフィア武道館ライブでの、高垣彩陽ちゃんの発言について。
ライブ前の劇で「乙女ロードでDGサンダーを箱買いしたぁい!」と叫んでいた高垣さん。

神谷:ちょ、ごめんなさい、スフィアって…何をやってるんですか?(笑)
小野:スフィアは、音楽活動です。
神谷:ですよね?ですよね!?あの凄いスフィアですよね?
小野:しかも彩陽ちゃん、こないだ僕会いましてですね。「今日リハだったんですがDGサンダーを噛んでしまいました」と。「小野さんどうすればいいですか」と。
諏訪:ハハハハ!
小野:知らんがな!って(笑)
神谷:(笑)え、ごめんなさい、スフィアって何ですか?
小野:音楽ユニットです。
神谷:ですよね!何でそんな事言ったの!

小野情報によるとラジオスキルを上げる為にも、この番組を聴いているらしい高垣さん。

神谷:この番組を聴いて!?
小野:本当に残念なんすけど、「神谷さん凄いです!私小野さんみたいになりたいです!」って言ってて(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:つまり、こっちのポジションになりたいらしいんです。神谷さんにイジって貰うポジションに、どうやらなりたいみたい。
神谷:あなたの他の番組聴かせなさいよ!あなた他の番組では回せてるんでしょーが。
小野:ん~…。
神谷:顔芸やめなさい!

更に高垣情報。

小野:福山潤まもちゃんと、小野大輔を足した存在になりたいって言ってました。
神谷:どう言う事だ!まもちゃんは完全に回せる人だよ。潤は無限に1人で喋れる人だよ。
小野:そうですね。…で、このボヤっとした人いるでしょ。
神谷:…お前は…
小野:ふふふふ。
神谷:何だろう…凄さわからない、ごめん。俺、渦中にいるからだな。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:お前の凄さがわからねぇ(笑)
小野:小野スパイラルの中に。
神谷:この番組が終わったら解るんじゃないかな。
小野・諏訪:ハハハハ!




拍手[15回]

 
神谷:「あいつ凄かった」って(笑)

追い詰められた時のポテンシャルは計り知れないw


・シルフ談話室。

浩史と小野くんが女体化、だと…?←

鳩からのお便り。
新生児な姪が可愛すぎて仕事そっちのけで構ってしまいます。可愛さに負けない精神力を得るにはどうしたらいいのでしょうか、と。

神谷:精神力ね~。じゃあ今回はですね、もっと強くなれるような曲を選曲して鳩にプレゼントしましょうか。

・神谷チョイスの曲。

神谷:12/22発売、小野大輔で「熱烈Answer」。

TUMI!きたw

神谷:この曲のどの辺が精神的に強くなれるかって言うと、小野くん!どう。
小野:そうねー…熱いパッションを、コミュニケーションで、あの…リビドーを、
神谷:リビ、リビドー…
小野:エレクトさせて、
神谷:エレクト…
小野:フュージョンさせt
神谷:小野さん大丈夫ですか?
小野・諏訪:ハハハハ!

大丈夫じゃない、問題だw

小野:作詞家の畑亜貴さん、聞いた話によると、発注して次の朝に上がってきたらしいですよ。
神谷:すげー。

神谷曰わく歌ってる顔がエロいと。
PV早く見たいわーw


・DJ(Daisuke Jackson)チョイスの曲。

DJ:12/15発売、神谷浩史で「For myself」。

TUMA!きたww

DJ:この曲、どの辺が精神的に強くなれるのか~い?
神谷:これを歌ってるのが35才だって言う事です。
諏訪:ハハハハ!
DJ:(PV)先程見させて頂きました。私DJが。
神谷:Daisuke Jacksonがね(笑)
小野:びっくり。可愛い。
神谷:でしょ?頑張ってますから。
小野:何あれ、何作ってたの?
神谷:あ、え、シチュー。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:作った事ないけど、シチュー。

オレオレ詐欺噴いたw

神谷:35才でも頑張れっぜ!
小野:凄いわかる。
神谷:だしょ?

ダブル浅野きたwww

神谷:(PVの神谷は)いないよ。
小野:PVアイドルですもんね。
神谷:PVの中にだけ存在するPVアイドルです。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

師走に新しいのきたw


・Dear Voice。
神谷のターン、「勉強?ベッドの上でなら教えてやるぜ」

小野:Dear Voiceの神谷さんは、ジゴロ。
神谷・諏訪:アハハハハ!

何それ素敵だな!w
たむたむが選ぶのがいつもジゴロだとw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]