忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第141回

 
「マクロス不意打ちだよ…私そんなの困る!」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「元気が出る曲」。

・第5位…NEW FRONTIER(マクロスダイナマイト7)
・第4位…DYNAMITE EXPLOSION(マクロスダイナマイト7)
・第3位…TRY AGAIN(マクロス7)

神谷:やっぱり強いねー!
中村:Bomberさん。
神谷:Bomber師匠はやっぱりねぇ(笑)
中村:(笑)Bomber兄さんはやっぱ違うなぁ!
神谷:Bomber兄さん半端ねぇっすな。もうしょうがねっす。元気が出る曲ランキングでしょ?こうなる事はね、若干目に見えてはいたんですけれどもねー。
中村:んー。
神谷:…もう中村くんの眠気も吹っ飛ぶもんな。
中村:飛ぶね。
中島:今飛びましたよね。
中村:飛んでた。
神谷:3位の方のメッセージ読んであげて。
中村:「この曲を聴くと、何にでも挑戦出来るような気がしてきまーす。最終話でこの曲を歌い続けるバサラも格好良かった!受験やら一緒に乗り切ってきた大好きな1曲です」…こう言う風なコメントをするって言う事は、僕と同い年ぐらいかななんて思いますけどね。
神谷:あーマクロス7をやっていた時に高校…
中村:だったり、多感な時期?反抗期に聴いたのかなーなんて(笑)
神谷:なんだそのポジティブじゃない…捉え方は。
中村:ちょっと、閉じちゃってるからね、心を。
神谷:ハハハハ!
中村:次行っていいよ、もう。ガンガン行こうよ。

・第2位…星間飛行(マクロスF)
・第1位…突撃ラブハート(マクロス7)

ですよねー!

神谷:1位は突撃ラブハート。
中村:やっぱここBomberさんだ、Bomber兄さんだわ(笑)
神谷:(笑)Bomber兄さんがですね、堂々の第1位と言う事でございますよ。
中村:突撃ラブハートは僕、マクロス7はOA当時見てなかったんですけど、それでも知ってますもん。
神谷:そうだよね、曲のイメージってめちゃくちゃ強かったじゃないですか。

もうBomber兄さんは殿堂入りでw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合です!
中村:や、ちょっとだけだから!何にもしないって!何にもしないから、大丈夫!
神谷:学園の生徒諸君から、色んな噂が届いたので(笑)学園の七不思議を紐解く糸口として行きましょう(笑)

なwかwむwらw



拍手[7回]

 
神谷:…中村くんさ、「集合」って言われた後に「高2的なリアクションで何かしら」って指定があるので、まぁ僕もね毎週毎週心苦しいとは思ってるんだ。
中村:(指定が)あるんですよ、あるんです。
神谷:今のは因みに何をしていたのかな?
中村:猫可愛がってた。
神谷:猫可愛がってたんだよね!
中村:あ、凄い、ハンドルネーム猫姫さんです(笑)
神谷・中島:ハハハハ!
中村:たまたまですけど。「ルカが着ている制服の短パン、あれはある条件をクリアした特別な者だけが着られる物らしいのですが、一体どんな条件があるのでしょうか」
神谷:僕は知っています。
中村:マジで?
神谷:僕知ってるんです。
中村:条件があんの?むしろ。仮に、中村があれを履いてたとしたら…怒られるじゃないですか。
神谷:まあそうだね。怒られはしないけど、「中村お前、浮かれてるな」って言う風には思うよ(笑)…わかるかな?条件。
中村:わかんない。
神谷:これはですね、すね毛を剃れば履けます。
中村:そんだけ?
神谷:そんだけです。…だからルカはジョリジョリいってっかんね。
中村:あ!あいつは、やんないとモシャってんだ?
神谷:おい中村…あんまり大きな声で…
中村:ああ…。

ルカも本当はモシャっているらしいw

中島:「美星学園には不思議な大きな木があり、その木の実の香りを嗅ぐと誰もが色っぽくなってしまうみたいです」

何故か「当たり」とかいたアイスの棒があります。
中村に集中しない為の策なので、当たりを引いた人がやってみよう。

中島:私何も書いてなーい!
中村:やっべ……おお!ヒロスィ!さ、神谷くん。

テンパる神谷可愛すぐるw

では愛ちゃんと一緒に色っぽくカレーをたべみよう。

神谷:…この茶色い液体は…なぁんて美味いんだ!ねぇ愛くん。
中島:…ね。
神谷:このラッキョ、何て艶々してるんだ…たまらないなぁ。
作家:アハハハハ!
中村:神谷くんもういいよ(笑)神谷くんの色っぽいのセンス、ちょっとおかしい!
神谷:もっと早めの段階で気付いて欲しかった(笑)

図らずも満足したわw


・EDトーク。

中村:そろそろクラン役でお馴染みの豊口めぐみさんが来るらしい。

めぐー来るー!杉田まーだー←



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]