忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第189話

 
「なんで今日僕だけ赤いバンダナなんですか?」


神谷:ハマウィンハマウィン(笑)
小野:ああ、俺が今日は1人ハマウィン。
諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
先々週の文化放送は放送休止になりましたが。

神谷:いやー残念ですね~。あんな面白い回だったのにね~。
小野:あ~。
神谷:何やった回だったっけ?めっちゃ面白かったよね。
小野:そうね~なんだっけかな…俺が生命の危機に陥る。

その生命の危機に陥った小野を助けるために、オカンがハーレーで文化放送に乗り付けるw

神谷:「大輔どうした。大丈夫か」
小野:「オカン…寒い、寒いよ」って言ったら、革のベストを。
神谷:そうそうそう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:(笑)「じゃあ、貸してやるよ」つってね。オカン上半身裸で帰ったからね(笑)
小野:そうっすね(笑)…おい!そうでしたっけ!?

ここまでで前半w

神谷:からの?
小野:まさか神谷さんがねぇ…爆笑でした!
神谷:マジでー。ハマウィン再びね!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:逆に僕しかハマウィンやってないみたいな状態になっててね。
小野:1人ハマウィン。
神谷:…まぁラジオ大阪とデジタルの方は聴けたみたいなので。

1人ハマウィンw


・ふつおた。
キラフェスの感想が届いてます。

神谷:ぶっちゃけリハーサルもやってるから4回やってる事になる訳。だから4回目(追加公演)の一番最後、浪川くんが歌い終わって、ステージに上がんなきゃいけなかったんだけど、なんかもうぼーっとしちゃって。…やっぱりお客さんの前に出ると変なパワーが湧いてくるよね。
小野:やっぱヒロCは役者やで。

・オーバー30の神谷・鈴村の下がったテンションを上げる方法。

神谷:キラフェスのパンフレットの浪川大輔のページを開いて見たら「ブハハハ!顔黒すぎだよ!何これ~!」浪川大輔は日焼けしてて、妙に真っ黒で。もう完全に1人だけおかしかったのね。

客からの反応も浪川の部分だけ妙な盛り上がり方でしたとw

小野:喜んでるよね。
神谷:喜んでる喜んでる!

よ、喜んでるよw


・劇場版情報。
追加劇場が決まりました。

小野:来い高知!高知来い!
神谷:11/27より…神奈川のシネプレックス平塚で公開されます!…はい、残念。

神奈川抜けたー!w
もう広島とロンリータッグ組む。←


拍手[17回]

 
・Dear Girl情報。
源×平学園合戦録ドラマCDのお知らせ。

小野:…こちらのCDに収録されている「ネンネンサイサイDayByDay!」を先行配信中です。歌は源義経と武蔵坊弁慶となっております。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ブホホ!ネンネンサイサイDayByDay!を、義経と弁慶が歌っている!
小野:これね…勿論CVがあります。
諏訪:ハハハハ!
小野:梶裕貴×浅沼晋太郎となっております。
神谷:はー。これ気になりますね。文章間違ってんじゃないかと一瞬思いましたけどね。
小野:全部合ってるそうです。

ドラマCDもダミーヘッド収録の時代かよw


・シルフ談話室。
CM中に乳首をイジる小野がまさかのエルシャダイw

冷え性のあなたに、DGSが贈る冷え性対策。
「ハイテンションDGS」。

神谷:じゃあね!こっからはハイテンションでお便りを紹介しちゃうZE!
小野:うほほい!うほほい!ハイテンション!
神谷:「小野さん神谷さんこんヴァーチェ!この前、知り合いに子供が産まれたのですが」それはおめでとう!やっふぅ~!「その子の名前が"せつな"だそうです」
小野:刹那!F!セイエイ!
神谷:マジで、刹那・F・セイエイ!
神谷・小野:F!セイエイ!
神谷:「ところで小野さん神谷さんは子供が産まれたら何と名前をつけたいですか」じゃあ俺ティエリア!
小野:じゃあ俺スウェン・カル・バヤン!
神谷・小野:やっふぅ~!
小野:「私はつい2週間前、ファンな事、ひょんな事だった(笑)ひょんな事から」(笑)
神谷:ファンな事からひょんな事までね!
小野:「お二人のファンになりました。私がお二人について得た情報として、ヒロCはモンハン好きなドSツンデレ、オノDは脇汗が酷い失禁寸前の昭和のハンサムでーす!」
神谷:合ってる!ほぼ合ってるぅ。
小野:ほぼ正解!

小野はハイテンションになったら噛みまくるww
やばい、神回じゃねwww


・Dear Voice。
アニメロミックスを度々噛んでツボる小野w

神谷:何ツボってんだよお前(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:意味がわかんねー(笑)もういいや、行こう(笑)
小野:あー!
諏訪:ハハハハ!
小野:ごめんなさい!

まさかのNGテイクを放送などw

小野のターン「メールだよいしょー!」


・EDトーク。

小野がgdgdになったのは諏訪の構成のせいです、とw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]