忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第190話

 
「グランドクロス!」

神谷:(笑)それが言いたかったんだ。
小野:気持ちいいね。


・OPトーク。
今回で遂に190回目の放送になりましたが。
小野回しで始まったので、空気がソワソワしてるw

小野:もうすぐ200。しかもですね、ちょうど200話ぐらいが神谷浩史聖誕祭の時期です!
諏訪:ハハハハ。
神谷:そう言う事か…。
小野:つまりですよ、番組的なAanniversary200回目と神谷浩史聖誕祭と言うですね、人類の…あの…誇る、イベントがですね、
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:言葉を選んで選んでもの凄いとこ行ったね。
小野:予言によると、この重なったクロスしたとこは、ここは!…凄くいい。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:どういいの?(笑)
小野:こんな事は、ここ何千年か起きてないんですよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:(笑)そらそうだよ、まだこの番組が始まって4年ですから。
小野:この奇跡を祝うために、相当な事が起こります。

天変地異が起きちゃうのかw


・ふつすと。
珍しくお手紙のふつすと。

神谷:高知県の小野はつよさんから頂いておりまーす。「遅ればせながら映画化おめでとうございます。今日はお願いがありお手紙を差し上げました。唐突ですいませんDGS THE MOVIE、高知での上映は無理なのでしょうか。先日東宝シネマに上映をお願いしてみました。要望が多くなれば、との回答でした。オカンの暴走が始まっています」
小野・諏訪:アハハハハ!

ママDテラDGリスナーすぎるww大好きだ!

神谷:「いやはやオカンの迷走に息子は脇汗汗だくかもしれませんが」
諏訪:ハハハハ!
小野:何を言うとんねん!
神谷:「ヒロCさん、はつよ母さんですー。186話聞きましたよ。文化放送へのアドレス間違えたのは高知大丸青果売場のおじさんのミスなんですけど
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:「デュラララの楽屋で中村さんとお話が弾んでいたようで、凄く面白く楽しく聞きました。あんなに何度も"はつよ"って呼んで頂けて若返った気分で嬉しかったです」
小野:ハハハハ!
神谷:「NHK龍馬伝はもうすぐ終わりますが、神谷さんは声優界の龍馬やき」
小野・諏訪:アハハハハ!

もうDGリスナーの鑑すぎるw

神谷:面白いのが、「文化放送 神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~リクエスト係」って言う係が…



拍手[17回]

 
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:(笑)ねーよ!
神谷:びっくりですね(笑)

オカン暴走しすぎw

小野:俺にも(メール)来てましたよ。「DGSって番組自体が、ラジオ界の龍馬的存在だから」
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:「だから、革命を起こすんだわ」と書いてて…びっくりしましたね。
神谷:(笑)なんだろう、もう…小野くんのお母さんではあるけれども、完全にリスナーだよね(笑)完全に楽しんでらっしゃいますねこの番組を。

いいお母さんだよなぁ。

神谷:劇場に電話したらしいですから(笑)
小野:それもメール来てて、「もちろん小野大輔の母なんて、言ってませんよ」って書いてあって。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あったり前だろ!(笑)

ここまで母が出張って盛り上がる番組などw


・シルフ談話室。
ブラコンがゲーム化と言う事で、神谷・小野の出演も決まっています。
リスをやりたがる神谷w

・ブラコンの作画担当ウダギリジョー(ウダジョ)先生からのお便り。女の子がキュン萌えするEDを教えて下さいと。

女子の事は女子に聞け、と言う事でヒロ子とダイ子登場。

ヒロ子:やっぱり、結婚とかじゃないのー?後は、死んじゃうとか。
ダイ子:・・・・・。
ヒロ子:キュンとするじゃない!
ダイ子:キュンとするかしら!?

・ブラコンは双子出てきますが。

ダイ子:「綺麗だろ…これ、死んでるんだぜ」とか言っちゃうのー!
ヒロ子:そう言うのよー!で、生きてる方と付き合っちゃうの。
諏訪:ハハハハ!

タッチから離れろw
他には?

ヒロ子:携帯爆破とか(笑)
ダイ子:キューンってする!
ヒロ子:で、その後死んじゃうの。

結局死ぬのかよw
他には?

ヒロ子:未来に帰るとかどう?
ダイ子:「もう大丈夫だよね」っつって。
ヒロ子:で、死んじゃうの。
ダイ子:色々混ざってる!

おwいw


・Dear Voice。
神谷のターン、「おい、いつまで寝てんだこの豚野郎!てめーの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ!」

小野:俺はこれで起きようと思う。
神谷:…ほんとに神谷さんて酷い人ですね。

DGSオフィシャルイメージw


・EDトーク。
今回小野仕切りで始まったもんだから、周りがドキドキしていました、とw

小野:滑稽だろ…俺、プロ声優なんだぜ。
神谷・諏訪:アハハハハ!


最後にホームラン出たw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]