忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第207話

 
「バリ甘っ!!」


神谷:もうそれ商品名だよね、ほとんどね。
小野:MAX COFFEE!


・OPトーク。
お便り紹介。「Prologue」を聴いた感想。

神谷:「初期のDGSを思い出しますね。思い返してみるとドリスタ辺りからおかしくなった気がします」と言う事です。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:んー、正しいね。スタジオに居るみんなが「そうだね」って顔をしていますね。確かにね「Prologue」聴くとね、あの頃の小野くんは…みたいな事を思い出すね。あの頃の自分は…みたいな。
小野:そうですか?逆に言うと、思い出したくないんでしょうね。
神谷:おいおいおい、ちょっと待ってくれよ。ああ言う時の雰囲気でこれからもやってかなきゃいかんと思ってる訳ですよ、僕はね。
小野:お!そうなんですか!?先に言ってくれないと…。
神谷:未だに気持ちは「Prologue」な感じだよ?
小野:ハハハハ!でもこのままのゲラゲラワッハッハを「To be continued...」。
神谷:おいおいおい、上手い事言うなよ。

なにこの寸劇ww


・ふつおた。
DGS The MOVIEのDVD買いましたと言うメール。

神谷:もう間違ってるからね。
小野:違うよ、CDだよ。
神谷:CDだよ☆

もう無理w

神谷:「私が個人的に好きな所は、"初キャノンが俺でいいんですか?"と言う小野さんの言葉に、神谷さんがバッサリ"スタッフと一緒だけどね"と言った時の小野さんの手です。神谷さんの肩に乗せようとしたであろう手が、神谷さんにバッサリ言われてしまったが為に下がって行くのが、何回見ても笑えます」との事です。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そこね~。

「初キャノン」って言いたかっただけの小野w


・A&Gカレンダーの感想。

小野:「神谷さんの聖誕祭の影響で、英国紳士と言うより山田ルイ53世さんのコスプレにしか見えませんでした」
神谷・諏訪:ハハハハ!

あの制作過程はちょっと見られたくない、とw

神谷:小野くんの完成型を撮った後に、その角度に合うように僕も後で撮ると言う作業だったんですけれどもね。
小野:高さを調整する為に、ややシルフを挟んだりしてね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:はいはい「ちょっとシルフ持ってきて!」っつって(笑)
小野:「おー便利便利!」っつって。

シルフはこんな時にも使えて便利www



拍手[14回]

PR

DGS 第206話

 
「僕らはいつだって君にこの声を届けます!」

神谷:はい!

くっそ…泣くわ…。


・OPトーク。
未曾有の災害が起きましたが。

神谷:こう言う時にですね僕らに出来る事って言うのは、本当に限られていてですね、時には不謹慎な存在だなんて風に言われる事もあるんですけれども、それでもですねもし僕らがこうやって声を届ける事で皆さんの、と言うか君の不安な夜が少しでも和らぐならと思って、今喋らせて頂いております。
小野:はい。出来る限りいつもの放送、出来る限りいつもの僕達の声を届ける事が、今僕達に出来る事だと思っています。
神谷:はい。と言う事でですね、ここからはいつものDGSで。
小野:もすもす!
神谷:はい。CMが開けたら、いつもの僕らに戻ってると思って下さい。
小野:はい。と言うかですね、実は今このOP撮り直してます。
神谷:その通りです。小野くん大正解でございます。
小野:でしょ?

把握したw


・ふつすと。
聖誕祭ラジオCDについて。
顔で表現する小野が存分に楽しめますが。

小野:最近お気付きですか?
神谷:なんですか?
小野:僕ね柏手を打つ事が多いんです。どんどん、体と顔ですよね。で、表現するようになってます。
神谷:そうですね。
小野:どんどん声優として退化している気がしますね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

何故なら、小野が言葉での説明を放棄しても浩史が拾ってくれるからw

神谷:(ロケ時より)アクションとしては、進化してます。
小野:レボリューション。
神谷:声優としては、退化してます。
諏訪:ハハハハ。
小野:プラマイ0!
神谷:むしろマイナスな感じするんですけれども。
小野:おっとおっとー!そんなに褒めないでよー。
神谷:(笑)褒めちゃいないけれどもね。


・ACで内Pが言っていたアレについて。

神谷:みなさん、ほぼ正解です。…満足ですか内田監督。
小野:何あの態度ー。
神谷:めっちゃ満足そうだ(笑)

何だろう、おいなりかな?


・「Stories」の発売が4/6に変更になりました。


・シルフ談話室。
デコうちわいいな。
更に月刊化1周年記念企画として7、8、9月号連続で響ストラップが付きます。
…また付録にホイホイされる訳か!


・2人はダメダメだなーと思う時はありますか、と。

神谷:…いっぱいあるよ。なあ?
小野:あるよ!神谷さんもあるの?
神谷:あるだろ。



拍手[23回]

DGS 第205話

 
「このチョコ…さてはニセモノか!?」

ニセモノ明夫さんがw

神谷:小野くんと内Pの上海土産がカブりまして。パッケージが全く一緒なんですけれども、中身が微妙に違うと言う謎のお菓子。
諏訪:ハハハハ!
小野:やや違う。俺の方がニセモノなのか!?って言う。


・ふつすと。
アニサマ上海について。

神谷:「小野さんの衣装が変態奇術師みたいでとてもハンサムでした」
小野:ありがとうございます。
神谷:変態奇術師みたいだったと。
小野:んー何だろうなぁ、言葉が見つかんないなぁ。それが一番的確だから?
神谷・諏訪:ハハハハ。

おれパラみたいな衣装らしい。

神谷:ハット被ってるからちょっとそう言う風に見えんのかも知んないね。
小野:そうですねー…だから忘れたのかな。
神谷:え?どうしたの?
小野:羽田に魂を置いてきちゃったんです。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ど、なん、どう言う事?
小野:出国日にですね、衣装が…スタイリストさんが来れないから、じゃあマネージャーさんに預けますと。うちのマネージャーが持って来てくれて、帽子だけね何故かマネージャー被ってたんです。「これ衣装なんですけどスーツケースに入れちゃうとぐしゃぐしゃになっちゃうんで、小野さんこれを被って向こうに行って下さい」と。おーわかったわかったっつって被って、岩田さん達と朝ご飯食べに行こうっつって、羽田で朝ご飯食べて。帽子を椅子の下に入れちゃって…そのままお店を出ちゃったんですね。
神谷:忘れてった。忘れたってどこで気がついたの?
小野:出発ロビーで。25分発だったら、10分ぐらいに気づいたんです。もうそっから探索作業ですよ。持って来て貰う手筈を整えるまでに10分以上過ぎちゃって、これは間に合いませんねと。帰りに帽子は受け取って下さいって事になったんです。あー…って思ってたら、森久保さんが上海に来る日が1日後だったんです。
神谷:あ、そうなんだ!
小野:だから、森久保さんが気を利かせて持って来てくれるって言う、荒技。
神谷:おー!さすがじゃないですか。
小野:もう森久保さんが見えた瞬間、土下座ですよ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!

やだ、森久保さんがイケメンすぎるw

そのハットを被って無事、変態紳士になれた小野w


・シルフ談話室。
月刊化1周年記念で、響立体化ストラップが帰ってきます。

小野:僕付けてるの薄汚れてきてますもん。



拍手[10回]

DGS 第204話

 
「シルフの付録のシールに『ド変態!』ってあるんですけど、これは貼らないで下さい」

神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:どこにも。
神谷:ナイス自意識!かナイスド変態!どつちか選べますよー。


・OPトーク。
3月トークをして下さい。

小野:卒業シーズン!My Graduation!
神谷:やっふぅ~!何からの卒業?
小野:この支配からの卒業(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:俺32才!(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:今、この支配から卒業したいぜー!2011年3月!
神谷:マジかよ!何卒業すんだよー。

さ、僕とアナタのストーリー、始まりますよw


・ふつすと。
熱烈ANSWERダンスの練習をしている三姉妹。イマイチTUMIっぽくないので、小野さん何かコツがあれば教えて下さい、と言うメール。

小野:お~う、そうねー…何で練習しているのかが(笑)…確かに、あの踊り難解なんでー、
神谷:ちょっとやってみて。

ラジオ的じゃねーw

小野:えーっと基本的にぃ、何回か見たら覚える。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:まぁでも出来るんだけれども、イマイチTUMIっぽさが足りないって言うのが。
小野:TUMIっぽさね!

背徳感あったか?w
振りは出来てもTUMIじゃないww

小野:…これ貼ればいいんじゃないかな。
神谷:どれかな?
小野:DGS響の付録です。この「ド変態!」。これを貼って踊ればTUMIです。
神谷:どこに?
小野:絶対に見られたくないとこがいいですね。
神谷:(笑)見えない所に「ド変態!」って言うシールを貼って、それがちょっとした罪の意識になるんじゃないかと。
諏訪:ハハハハ!
小野:自分にとってね。
神谷:うわ、お前ほんと凄いな!それはね、変態的だわ(笑)
小野:でしょ?(笑)

このシールの使い道が出来たww
背徳感がTUMIっぽさを演出しますwww


・DJCDについて。

小野:「アルバムのジャケットめちゃくちゃ格好いいです!でも1つ疑問があるのですが、お二人ともギターを弾けるんですか?」
神谷:…まぁね…ギターは弾くものですから。
小野:女性と同じですよね。爪弾くもの?
神谷:はいはいはい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:どこをどう触れば、どう言う音が出るのか、みたいなのは、
小野:熟知してますから。
諏訪:ハハハハ!



拍手[15回]

DGS 第203話

 
タイトルコール、かみら浩史って言わなかった?w

「1冊1.5キロ!」

神谷:そんなすんだ、これ(笑)AMWさんから今日頂いたんですけれども。MHP3ザ・マスターガイド。1.5キロあるそうでーす。
小野:痛いもん。


・OPトーク。
DVD付きDJCDが発売になりましたが。

小野:んーなぁ!おかしくない?
神谷:…何が?
小野:これ…おかしくないっすk
神谷:おかしくない。
小野:いや、あの…
神谷:おかしくない。…おかしくないよぉー!
小野:…おかしくない、おかしい!
諏訪:ハハハハ!
神谷:皆さん薄々気付いてるみたいでですね、頂いたメールも「DVD発売しますね」みたいなメールが。
小野:だって劇場版DVDが、
神谷:おまけです。…食玩みたいなもんっす。
小野・諏訪:ハハハハ!

食玩みたいなもん噴いたw


・ふつすと。
聖誕祭についてのメール。

小野:「カットされて聞けなかった、小野さんからプレゼントされたと言うAKBのゲームが開封済みというのが気になりました」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:一番最後に小野くんが持ってきたプレゼントを僕が受け取るみたいなシーンがあったんですけれども、あまりにも僕が感動しないもんですから、つまらなくって、内容が。
小野:おっかしいなー絶対喜ぶと思ったんだけどなー…。
神谷:貰った内容が…言いなさいよあなた。
小野:AKB48と恋が出来る…PSPのゲームと、シャア専用ガンダム。
神谷:キャスバル専用ガンダムね。
小野:あれをプレゼントしました。
神谷:なんで僕が喜ばなかったか教えてあげようか?
小野:なんで!
神谷:両方とも持ってるからだよ。

うっかりオノD発動w

AKBのゲームは、狙ってた子を間違えて最初に振ってしまってやらなくなりました、とw

どこまでもうっかりオノDw

貰ったプレゼントはその日来ていた鈴木マネに預けました、と。

小野:青二さんにあると。
神谷:青二にあります。
小野:青二さんでじゃあ飾って頂いてー。
諏訪:ハハハハ。
神谷:(笑)キャスバル専用ガンダムを?古谷徹さんが所属している会社で?
小野:ハハハハ!んー…返して?
神谷・諏訪:ハハハハ!

その後お詫びとして、内側に青空がプリントされている折りたたみ傘をプレゼントしたと。
これは神谷も目をつけていたらしく、ナイスチョイス。

女性声優に使って下さいと言う小野の真心w



拍手[17回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]